スポンサーサイト


生きてる(`・ω・´)

元気ですかー!ヽ(*`Д´)ノ

全然更新してなくて忘れ去られてるであろうこのブログ
不意打ち更新です((笑´∀`))ヶラヶラ
2年半振りの更新になるのかな(A;´・ω・)アセアセ
みんな元気にしてますか?
桃缶ゎもちろん元気です(`・ω・´)シャキーン
とりあえずテンビのSSを貼るよぉ♪





2015.4.20.蠍姉さん

蠍姉さんとお揃いのドレス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この撮影地点、放置するとたまに死んでたりする危険地帯(`ω´)グフフ






2015.4.20.焦げた海の男

せらちゃ海の男つーた焦げてるアイツ
海の男つーた、いつ見ても海の男だぢぇ…
これ、焦げたゎ何をしてたんだろうか((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてせらちゃわんわんお(*o>∀)o






2015.4.20.誰だ

これは桃缶がギルド設立する前に所属してた「HぃeRo」時代のSSですね
この時の桃缶はイメチェン前なのです(*´ω`*)
千紗ちゃ元気にしてますかあああ!?
→にいる過去形の人、結局正体が誰かわからなかったなぁ(*ノ∀`)ペチ






2015.4.20.姫様&杏里さん

テンビのMy師匠姫様
このリンゴがトレードマークだったよねぇ( *´艸`)
そして左上には杏里さん
杏里さんの髪型を後に桃缶がパクった模様(・ω・;)






2015.4.20.クマー

(・(ェ)・)くまー
ぴんくちゃ苺ちゃと一緒にアンタリオンに通ってた頃ですね♪
(・(ェ)・)くまーはアンタリオン前で逆ナンしたのが出会いだったような((笑´∀`))ヶラヶラ
今でもたまにピグにメッセージ残してくれたりしてます






2015.4.20.櫻蘭ちゃん

ある日のいたって普通の狩り風景
ガーディアンは実家に置いてきた(*ノ∀`)ペチ
っていうか櫻蘭ちゃがチャレンジャーすぎる件(´・ω・):;*。’:;ブッ
ダメージくらってるじゃないか!(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






今回はこんな感じの更新でした(`・ω・´)シャキーン
FC2でブログ書くのもかなり久しぶりで楽しかったです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
不定期&不意打ちだけど、またいつか更新します(´∀`*)ウフフ
テンビのSSはフォルダごと外付けHDDに移してあるのでネタには困らない♪
困るとしたら、SSの量があまりに大量すぎて選別作業に時間がかかる事くらいでしょうか(*ノ∀`)ペチ
掃除中にアルバム見つけてしまうのと同じ現象が起きます!!
それでは2015年以降になってもこのブログを覗きに来てくれたそこのあなた、覗いてないけどテンビをプレイしてた皆さん
またこのブログでお会いしましょう(*´ω`*)


ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

応援してます!

昔からブログ拝見していました!
久しぶりに見ると更新してあったので嬉しいです!
TENVIの懐かしい画像を貼ってくれてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
更新楽しみにしてます!がんばってください!!(o^^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
