スポンサーサイト


光陰矢のごとし…

気がついたらもう10月ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
えと、前回の記事が…11月だと?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
桃缶ゎ相変わらず元気です(*´ω`*)
コメント全然返せなくてゴメンねぇ・゚・(ノД`)・゚・

韓国でゎテンビの新作?みたいなのがスタートするとかなんとか
日本にもくるのかしら?( ・ω・)モニュ?
来るならネクソン以外の運営がいいです…(願望w)

さて、画像何貼ろう…

とりあえず今回ゎ適当に何か貼っておこう(´・ω・`)
動画貼り付けも例の法案のおかげで貼るの怖いんですよねぇ…

20121003-0.jpg

このとき、桃缶ゎ何を思いついたのでしょうかw
たぶん、SSを使った小ネタ(茶番とも言うw)に使おうと思ってお蔵入りになったSSかと思われます



20121003.jpg

ちょうど名前隠れてるけどびっちぃちゃんです
テンビのエモって移動中とかでも使えたのが楽しかった桃缶です
キスばっかりしてた気がするけど(*ノ∀`)ペチ



さて、またいつかの次回にお会いしましょう(*´ェ`*)ポッ

Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン パピコゎ仲良く半分こね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして、自分もTENVI大好き(自称)なプレイヤーです、新作がきたことで日本でも来る可能性が高くなったことを知ってテンションが上がってしまい、それを抑えきれずについに香港版に手を出してしまいましたww
そんなことは置いといて、新作のTENVI、あまりシステムに変更がないことを期待しながら待ちます。
ブログにコメントするのは初めてなくらいコメントしないんですが、コメントさせたのはTENVIの力なのでしょうね^^
きっとこのまま消えてしまうTENVIではない(と切実に願ってる)ので、TENVI復活の暁には、更新頑張って下さい!ではでは~ノシ

>>みのりんさん

コメントありがとうございます♪

大幅にシステムが変更されると戸惑いますし、そういうった調整も大変そうですね
開発さんには頑張っていただきたいものです♪

現状ではたまにしか更新できませんが、また遊びに来てください(*´ω`*)

お久しぶりです^^お元気ですか?

最近香港TENVIに手を出しましたが、、、微妙にシステムとか違って入り込めず><
またTENVIのように熱中できるゲーム探して転々としてます(`・ω・´)

たまに更新されてるとなんか嬉しですね(*´∀`*)w
次回心待ちにしております!

>>うふぉさん

コメントありがとうございます♪

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

香港TENVIやってた人ってけっこういるんですねぇ
桃缶ゎ相変わらずラテールやっております(´∀`*)ウフフ

そのうち次回更新するので気長にお待ちください(*ノ∀`)ペチ

うはー(*´ω`*)お久しぶりなだけでも嬉しいのに、まさかのSS、嬉しすぎる+.(o´∀`o).+笑
新tenviとか嬉しすぎますね!
その前にPC買わないと…w
社会人…なかなかネトゲする時間もなく…社会人なのにテンビやってた人たち、皆さん尊敬ですwww

またたまにうpしてくださいね(●´艸`)私もうpされてるのを期待しつつ覗きにきますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>>びっちぃちゃん

コメントありがとうございます♪

SS載せたよぉぉぉぉ(´∀`*)ウフフ
新TENVI、どうなるんだろうねぇ♪
良い感じに仕上げてほしいところ(*´ω`*)

最近ゎPCも安いよねぇ♪(円高の影響?)
社会人でも案外遊べる時間ゎある桃缶(*ノ∀`)ペチ

これからも不意打ちで更新するねぇ(*´ω`*)
本当ゎもうちょっと更新間隔なんとかしたいんだけどねぇ…

また遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは!初めて書き込みさせて頂きます。
TENVI僕も大好きでした。復活するようなら絶対やります!
久々にTENVIの画像が見れて正直ニヤけました。
ゲーム内で1,2度程度しか話した事が無く覚えてはいないでしょうが、新作でお会い出来る事を楽しみにしています。

Re: ☆

>>ヘクティクさん

コメントありがとうございます♪

TENVIが新しくなって日本に帰ってくるの楽しみですね♪
できれば運営をネクソン以外にしてほしいとこですがヽ(;´Д`)ノ
不意打ちで更新するのでまた遊びにきてください(*´ω`*)

桃缶さん お久しぶりです 覚えているでしょうか? レイルーです^^
久しぶりに来てみたら一年ぶりに更新されてましたw
TENVI復活したらいいですね
そのときはご一緒できたら嬉しいですw
では次の更新を楽しみにしときますw

Re: タイトルなし

>>レイルーちゃ

コメントありがとうございます♪

もちろん覚えてるよぉ(*´ω`*)
不意打ちで更新していくょ(`ω´)グフフ
また一緒に遊ぼうね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

桃缶さん!!久しぶりです! って言っても覚えてないと思いますけど><

TENVIの新作日本に来てほしいですね!もちろん運営はNEXON以外で(*´∇`*)w

そのときはまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ 

TENVIのことが恋しくなったらいつも桃缶さんのブログ見てますw 
これからも更新楽しみにしてます^^

>>ともたんさん

コメントありがとうございます♪

オヒ━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━サ!
やっぱりみんなNEXON以外を望んでるんですね((笑´∀`))ヶラヶラ
日本実装の暁にゎみんなで一緒に遊びましょ(*´ω`*)

次回更新の準備もそろそろしなきゃですね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

覚えてるかな、、?
TENVIを思い出してやってきちゃいました!そして桃缶ちゃんのブログに書き込まなきゃ、と使命感が!
最近ネトゲやってないけど、もしTENVIが復活したらやるゾ~
あたし的には、復活させてくれるなら運営は問いませんっ!どの運営でも日本語で復活したらありがとナス!って感じかな?

Re: タイトルなし

>>まほちゃ

コメントありがとうございます♪

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪まほちゃだぁ♪

ヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪
もちろん憶えてるよぉ(´∀`*)ウフフ

たまに思い出す時あるよねぇ♪
TENVIがサービス終了したのが2009年だから、もう4年も経ったんだねぇ
っていうか桃缶ゎブログ書かなきゃですね(*ノ∀`)ペチ

祈復活○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

香港版TENVI…

こんにちは~^^

初めまして、 突然なんですが、香港版TENVIしてますでしょうか><?
僕は、今登録のところまでやりましたけど、
遊戯→いろいろなゲームがあるんですけど、その中に 夢之物語TENVIがないんです><
 桃缶さんはありますか?>< 

ももかんさんいまでも大好きです!

>>ババロアさん
はじめまして!2015年になってコメ返する桃缶です
誰か気づくのだろうかヽ(;´Д`)ノ
桃缶ゎ香港TENVI結局やらなかったんですよ
そしていつの間にかサービス終わってた(´;ω;`)ブワッ



>>恥ずかしがり屋の匿名さん
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
誰かわからないけど桃缶も大好きですょ!
名前あかしてくれてもいいんだよぉ(´∀`*)ウフフ
誰なのか気になっちゃいます♪
これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
