スポンサーサイト


Trick or Treatと桃缶と

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪

今回ご紹介するのゎこちらの動画です
今年のハロウィン仕様だそうです




凄っΣ(゚艸゚*)

アメリカらしいのですが電気代とかどうなってるんでしょう(´・ω・`)
照明関係のお仕事してる方なのか、かなり本気ですねw
ちなみに去年ゎMichael JacksonのThrillerだったみたいです
実際生で見てみたいですね(*´ω`*)
住人さんゎ夜ちゃんと寝れてるのか少し心配です(*ノ∀`)ペチ



さて、前回のテンビクイズの答え合わせですよぉ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

①エスプレッソ
②キュラソー
③アキッピー
④カリプソ
⑤海の男つーた

という五択問題でしたが、全然憶えてない人・ハッキリ憶えてる人・ネタに走る人…
というわけで正解ゎこちらです

動画紹介1クイズの答え

正解ゎ④カリプソでした(*´ω`*)
隠れた実力者なのに隠れすぎて影薄いという( ´Д⊂エーン
いただいたコメント見てると面白いですね(*´ω`*)
アンタリオンって名前ゎ、桃缶一生忘れない気がしますw トラウマ的な意味でも忘れない…



でゎ今回もクイズ出すよぉ(´∀`*)ウフフ
テンビのSS多すぎて、問題用のSS探すだけでめっちゃ時間かかりました(*ノ∀`)ペチ

テンビクイズ2 ←画像サイズ大きいのでサムネイルです。クリックしてね


(問)達夫と戦えるようになるのゎレベルいくつからでしょう

①レベル90
②レベル93
③レベル95
④レベル98
⑤気合があればレベルなんて関係ないさヽ( ´ー)ノ フッ

今回も五択問題です(*´ω`*)
ちなみに桃缶ゎまったく憶えてませんでした(*・ε・*) ぶー
解答編ゎ次回更新時です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


でゎまた次回お会いしましょう(*´ω`*)
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

達夫は・・・95レベからだけど正解は5番かなあ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前のクイズの答えはカリプソか~(*/∇\*)
カリプソっていったらパイレーツしか思い浮かばないなっ!
そしてパイレーツと言えばオーリーだよね~(*ノェノ)キャー

達夫はなんだろ・・・
③かな?
気持ちはいつでも⑤だけどね(´∀`*)ウフフ

>>くぅちゃ

コメントありがとうございます♪

そういえば達夫って命名したの桃缶なんだょね(∀`*ゞ)エヘヘ



>>アムちゃ

コメントありがとうございます♪

オーリー!!!!!!!!
かっこぃぃよねぇ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
桃缶ゎ、カリプソって聞くとなぜかカフェテラスを想像しちゃうw

リアでも常に⑤であり続けたい桃缶です(*ノ∀`)ペチ

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アムちゃ

コメントありがとうございます♪

負けずに(´∀`*)ウフフ
新年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

初コメです!久しぶりにTENVIのブログ周りしてたら、クイズしてるじゃないですか!ということでコメントです!
達夫のLv制限は3の95ですけど、5のKIAIでなんとか・・・なりませんねwまた時々見にきます!

桃ちゃんー(´・ω・`)・・

こんにちわ!
覚えてるかどうかは微妙ですがw
絡みがったのでたまに覗いてみると
去年更新があったのでコメさせて頂きました。

桃缶さんは香港TENVIやらないのですか?

>>ステーラさん

コメントありがとうございます♪

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+初コメありがとぉ!
たまにしか更新してませんが、気が向いたら覗きに来てください♪
気合大事(`・ω・´)シャキーン



>>いろはす

コメントありがとうございます♪

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
なんだその(´・ω・`)ショボーンな顔ゎw
元気だしなさい((笑´∀`))ヶラヶラ



>>R・アッキさん

コメントありがとうございます♪

アッキさんも*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
これからも不意打ちで更新しますよぉ♪

桃缶ゎラテールで遊んでますょ(*´ω`*)

あけおめ&ことよろー(*ノェノ)キャー

ラテになかなかINできてないけど、
たまに桃ちゃんに会いにいくよー(´∀`*)ウフフ

けどちょこっと浮気して香港TENVIに登録してこようと思いますo(`⌒´*)o

桃ちゃあああああん!
tenvi香港鯖はじめたよー!
よかったらブログも遊びにきてね☆http://amitenvi.blog.fc2.com/

>>アムちゃ

コメントありがとうございます♪

すでに10月だけどあけおめぇぇぇ!
更新がすっごい気まぐれでゴメンねぇ(ノω・、`)モキュモキュ・・

くまさんも香港鯖で遊んでたみたいだょ(*´ω`*)



>>ゆかちゃ

コメントありがとうございます♪

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
ゆかちゃも久しぶりだねぇ♪
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ブログ遊びに行ってみるよぉ♪
これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
