スポンサーサイト


もののふとクイズと桃缶と

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

TENVI記事更新するまで放置しておくのもアレなので、適当に面白かった動画でも不定期で貼っていきます





どや声な歌声が個人的にツボってます((笑´∀`))ヶラヶラ


TENVIのSSも1枚ペタリ

動画紹介用 後ろのリンゴおいしそ♪

今回のような動画紹介の回ゎ通しナンバーなしです(*´ω`*)



でゎ最後にTENVI記憶力問題でも出題してみます(´∀`*)ウフフ

問題:「↑の画像に写ってるNPCの名前ゎなんでしょう?」
①エスプレッソ
②キュラソー
③アキッピー
④カリプソ
⑤海の男つーた

五択問題にしてみました(*ゝω・)ノ
難易度的にゎどうだろぉ…
影薄いNPCだから選択問題ぢゃなければ上級?選択肢あれば初級~中級くらい?みんなどれくらい憶えてるんだろ…
答えは次回です(`・ω・´)シャキーン

棒を求めて4 ←サムネイルです。クリックして見てね

桃っこ「外したらお仕置きよ!!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さんばん!
の名前聞き覚えがあるだけw

桃ちゃ

コメントありがとうございます

名前忘れてるNPCもけっこういるよねw
でも敵キャラゎけっこう憶えてたりもする((笑´∀`))ヶラヶラ
うさんぽぽとか('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

お久しぶり~

答えは…『4』かな?w

NPCの名前全く覚えてないwww


さて、私事ですが昨年12月末に第3子を出産しました( *´艸`)
久し振りの赤ちゃんだから、可愛くて仕方ないよ(^-^)

余裕で・・・




5番しか思いつかなかった件www




ルーちゃ

コメントありがとうございます♪

ヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪
テンビでご夫婦に遊んでもらったのが懐かしいです(*´ω`*)

ぬぉ!!
ご出産(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
しかも12月って桃缶と一緒だ(´∀`*)ウフフ
子育て頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
奥様(´∀`*)ウフフ



くぅちゃ

コメントありがとうございます♪

5番も可能性あるょ!!((笑´∀`))ヶラヶラ
最近くぅちゃをラテ内でよく見かけるょw

⑤だったらいいなぁ~笑〃


みんなまだラテやってるの~?^^
INしようとしたけどIDもPWも忘れちゃったよん><

>>アムちゃ

コメントありがとうございます♪

テンプレート変えたらコメントに色つけれなくなったぁw

桃缶ゎまだラテやってるよぉ♪
さっちゃんとか、たまぁにINしてるw
ギルドもそのままだから新しくキャラ作っちゃえ♪
そして、また同じギルドに(///ω///)テレテレ♪
これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
