

アナロ熊と桃缶と桃っこも♪

あけましておめでとうございます!

なでしこジャパンもおめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

第121話あけおめ


えぇ、本年最初の更新が7月ですょ((笑´∀`))ヶラヶラ


第121話あふろ 桃っこ「遅すぎょ!」

更新遅くなっちゃって大変申し訳ないです(´・ω・`) 
でも、これくらい不意打ちだと敵のダメージも大きいはず ( 桃っこ「何と戦ってるのょ?w」 )
いわゆるスーパーコンボってやつですね(*´ω`*) ( 桃っこ「開き直るんぢゃないわょ!」 )
しかも台風来てるぢゃないですかぁぁぁぁ 
桃缶の休日がががががががが・゚・(つД`)・゚ ( 桃っこ「7ヶ月も放置したから罰があたったのょw」 )
そりゃガーディアンも荒ぶりますね(*´ω`*) ( 桃っこ「荒ぶるアンドラスのポーズ!」 )


そういえば、@数日でアナログ放送終了ですね ( 桃っこ「24日で終了ね」 )
みなさん地デジに切り替えできてるかな!?
というわけで、今回ゎアナロ熊の動画でも載せたいと思います(´∀`*)ウフフ
桃缶ゎ地デ鹿よりこっちのが好きですw ( 桃っこ「アナロ熊カワィィよね♪」 )



桃缶&桃っこ「カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ」 



でゎ桃缶的第121話です♪



続さぶきゃらたち

前回から引き続きサブキャラ紹介です(*´ω`*)

第121話ピーチミント ピーチミント
この子ゎ桃缶主催のかくれんぼイベントで隠れてた子ですね
入念に隠れ場所をロケハンし万全の準備で隠れたのですが、よりによって変態の焦げた魚が最初に見つけ賞金をゲットして行ったという・・・

解せぬ(´・ω・`)




第121話隠れ桃缶 隠れ桃缶
海の男つーたのレベル100記念祭に登場したキャラです
これもかくれんぼイベントで、確かこっちのイベントのほうがピーチミントの時より先ですね
ミノスの船着場の死角に潜んでいたのですがアッサリ見つかっちゃった(。-∀-)(-∀-。)ネェー
一応この子ゎ氷シルヴァだったりします
武器の蒼十字杖も良品でいい感じでしたぞ( *´艸`)クスクス



第121話秋櫻1 秋櫻

レアハンターのギルマス秋櫻です
「コスモス」と読みます(人´∀`*)
桜のほうが使用済みで使えなかったので櫻を使わせてもらいました
この子ゎ、ほぼ倉庫キャラでしたねw
倉庫ギルドになってましたが、たまにコッソリ遊んでたりしてました(´∀`*)ウフフ
低レベルの時ってやけに楽しいのですが、それって桃缶だけでしょうか?w



第121話桃タルト 桃タルト

美味しそうな名前その1
この子ゎ前々回の記事に登場したちくちゃんとゎ違い、純粋な毒タリさんです
うろうろ歩いては毒を撒き散らして狩りの邪魔狩りを応援してましたね(A;´・ω・)アセアセ
っていうか、この子もレアハンター所属(´∀`*)ウフフ
応援しすぎてサファリでよく死んでたのゎ秘密です(*ノωノ)



第121話桃めろん 桃めろん

美味しそうな名前その2の桃めろんです(*´ェ`*)ポッ
桃とメロンの組み合わせでデザートを作ってみたくなる子です
桃缶が考えたのは「桃とメロンのフルーツフランベ」ですね
コアントローなど使うのですが、そんなに洋酒がキツイわけでもなく美味しく食べれますょ
( ゚д゚)ハッ!
料理紹介になってましたね(A;´・ω・)アセアセ
この子ゎ片手銃使いでしたね(・-・*)(。。*)ウンウン
プチポチパークでよく死んでましたね・・・



第121話桃果 桃果

なんか普通な名前ですが桃繋がりって事で(人´∀`*)
片手剣アンドラスですね(・-・*)(。。*)ウンウン
って、秋櫻もそうでしたが盾ボロボロですね((笑´∀`))ヶラヶラ
なんか廃材っぽい(´・ω・`)
そしてウサミミである(d゚ω゚d)オゥイェー♪
この武器、レベル低いけどデザインけっこう好きなんですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
最初は通常武器と変わらないデザインだったのですが、途中からデザイン変更された武器ですね
ウサミミと同じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
例え性能が低くても見た目は大事なのです(`・ω・´)シャキーン



第121話天秤桃缶 天秤の桃缶

天秤鯖に住んでる桃缶です
レイルーちゃも一緒に写ってます(*ノωノ)
このキャラゎ何回か記事にも出てきましたね(人´∀`*)
この子の特徴ゎネギ銃ですねw
そしてラヴちゃの弟子でもあります
全然成長しない弟子ですが・゚・(つД`)・゚
たまに、こっそりレベル上げてたりもしてました
ラヴちゃ、ずっと師匠でいてくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



これでサブキャラ全部のはずです(人´∀`*)
実はある程度育ってるサブって、前々回登場したシルヴァのキャラメルパパだけなんですよねw
色んなサブを育てる人ゎスゴイです(*ノωノ)


一応、今年最初の更新ということでこんな小芝居も用意させていただきました

第121話兎年 兎その1登場!

第121話兎年2 兎その2登場!

うさぎ年なので兎さんに来てもらいました(人´∀`*)
そして、実はうさぎ年になると兎系の敵は超絶パワーアップするのです( ・`ω・´)
12年に一度のうさぎパワーの破壊力がコレです

↓何

↓が

↓出

↓る

↓か

↓な

↓♪

↓何

↓が

↓出

↓る

↓か

↓な

↓♪


第121話兎年3

うさぎSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

もはやジェノサイドですね
うさぎ無双!バイトのくせに!
せらちゃんみかんちゃんご協力ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


さて、次回も不意打ち更新になりますが許してね(´・ω・`)
さすがに今回みたいに半年以上も空く事ゎ無いと思いますがw ( 桃っこ「今回ゎ長すぎたゎね」 )
しかも半年後なんて新年だょ!! ( 桃っこ「2話連続であけおめゎやめてねw」 )
まだまだ思い出を載せていきたいと思います(人´∀`*) ( 桃っこ「ぅんぅん♪」 )

でゎ第122話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪







オマケです♪


第121話おまけ

小梅ちゃんも記念写真に強制参加!

←空いてます( *´艸`)


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
