

TENVIと桃缶と

(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

更新ですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
今回はTENVI最後のあの日の事を書きます(人´∀`*)

では、桃缶的第118話です



桃一族

あの日は、桃ちゃんと約束してたとある場所に行くことに(人´∀`*)

第118話桃一族なの1

小梅ちゃん最後までご苦労様です
そして最後も1枚しかくれませんでしたねw(ノ`д´)ノ~┻━┻



第118話桃一族なの2

海の男つーた
もう、すごく海の男です(*ノ∀`)ペチ



第118話桃一族なの3

お船に揺られてどんぶらこっこ~



第118話桃一族なの4

そして到着(人´∀`*)
伝説の釣り場(d゚ω゚d)オゥイェー♪
相変わらず、桃ちゃん釣り下手ね(*ノ∀`)ペチ



第118話桃一族なの5

鮟鱇!
両脇にいるのは桃ちゃんのご両親ですw



第118話桃一族なの6

誰も来ないだろうと思ったら甘かったw
んーっとちゃん登場
せっかくなので、みんなで果物
フルーツパーラーだね(人´∀`*)



第118話桃一族なの7

フルーツパーラー繋がりで桃に埋まってみたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
桃一族として至福の時(*ノ∀`)ペチ
安っぽい至福とか言わないw



第118話桃一族なの8

この位置で座るとソファみたいで桃缶好みです



第118話桃一族なの9-1

     

第118話桃一族なの9-2

     

第118話桃一族なの9-3

何がしたかったのかと申しますと…
一緒にカメに乗った感じのSSを撮ろうと頑張ってたのですw
最後の着地のSSなんて諦め顔にしか見えませんねww
って、桃ちゃん裏側だし(=゚ω゚=)



第118話桃一族なの10

クジラの潮に乗るのは成功!
桃ちゃんもカメSS撮影は悲惨な結果だったようです(d゚ω゚d)オゥイェー♪



第118話桃一族なの11

ついでにイルカにも乗っちゃう!
なんかズレてますが気にしない(=゚ω゚=)

こんな感じで桃一族の遠足を楽しんだあと、みんなが集まってる広場へと向かうのでした



第118話雪舞う1

クレさん見っけ
立て札の「ら」だけ2段目になっててウケました(*ノ∀`)ペチ



第118話雪舞う2 順天&桃缶

おばかな役回りのGM順天さん見つけました
ちょっと海の男つーたと似てる気がする…



第118話雪舞う3 第118話雪舞う4
(画像サイズの都合でサムネイルです。クリックして見てね

GMのいるとこに集まるみなさんw
編集せずに、お友達もそうではない方も名前出しちゃってます(*ノ∀`)ペチ
そして桃一族はここでもKiss

こんな感じで、最後だからっというより普段どおりに楽しめた桃缶でした
気になったのはGMぬんぬこさん
てんびん座のほうに行かなくても大丈夫だったのかしら?ヽ(;´Д`)ノ



Caramel

第118話Caramel

最後もこんな感じでのほほんとしたギルドでした(人´∀`*)
みんな☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



第118話みかん

そして優雅に日光浴をしてる海の男桃缶の横をみかんちゃんがハイハイ…
みかんちゃん、後半はずっとゴーレムだったねw




今回の記事はここまで(人´∀`*)
ちょっとSS多くなりましたねヽ(;´Д`)ノ
とりあえず公約どおり今月中に更新できてホッとしてます(*ノωノ) もう26日ですが…
では、またいつか更新するであろう第119話でお会いしましょう
それでは、ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをみんなにあげる♪


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
