

|・ω・)


Next Coming Soon

次回予告


こっそりと次回更新の予告だょ(人´∀`*)
最後のあの日あの時の桃缶の行動を書く予定です
それでこのブログにピリオドをうつか、それとも何かしらの形でTENVIの思い出を綴っていくかはまだ決めかねてる状況です
未公開SSも沢山あるのでそれを使って細々と更新していくのもいいなっと思ってる桃缶です


↓次回はこんなシーンも出てくるかな?かなかな??

浦島太郎

浦島太郎が見当たりませんが、きっとどこかにいますヽ(;´Д`)ノ



8月中には次回記事としてコッソリ現れるので気長にお待ちください(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
今回は予告なので通しナンバーは無しです(●´ω`●)
では、ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ



次回へワ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━プ!      *パッ*
これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
