

ネナ無双と桃缶と

第117話ケーキジャック


((゙(人ω・)どもども(・ω人)゙))

ケーキの上から(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

久しぶりの更新です
↑に公告まで載せられちゃったのは初めてですヽ(;´Д`)ノ
SSはイッパイあるのですが小出しにしたいこの気持ち・・・
これかららも、こんな感じで超不定期更新になるとは思いますがもうちょっと続きます


最近は「小説とか書きたいなぁ」という思いもあり、小説ブログなるものを立ち上げるのもいいなぁなどと思ってたりします
しかし問題が1つ・・・
桃缶の文章力と表現力の乏しさです( ´Д⊂エーン
頭の中にストーリーは出来上がってても、それをきちんと伝える自信は皆無(A;´・ω・)アセアセ

「誰がこんな話考えたんだ!書けないよ!(#`皿´) ムキーーーー!」

と、上記のような事態に陥りそうです・・・ ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
少しずつ、桃缶的にまったりんぐで前進していきたいなと思います(*ゝω・)ノ




では、桃缶的第117話です^^




ネナ無双♥

第117話ねな警備兵1  第117話ねな警備兵2

可愛くて大好きだったネナ警備兵です(*ノωノ)
っていうか、久しぶりの更新で最初にネナ警備兵ってw

このネナ警備兵、いつも1人で警備してますw
今まで集落が無事なことを考えると、この警備兵は実はかなりのツワモノなのではと予想されます・・・
あれですね、無双です。腰に携えたネナリーフソードでバッサバッサと敵を切り捨てるのです(予想)
そんな彼が集落の前線で警備してるのですから、そりゃ敵も迂闊に攻めてきませんね!(予想というより妄想)

━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ (・∀| |・)? こんな感じのはずです(絶賛妄想中)

ネナ警備兵SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!(洗脳完了)




欲しかった♥

第117話マスターセット1 第117話マスターセット2

この装備欲しかった( ´Д⊂エーン
結局未実装で終わっちゃいましたねw
クライアントデータに入ってるのに未実装って、何か勿体無いですね(´・ω・`)
ソソリのイベントルーム、ミノスのオークション(予想)は韓国では実装されてるのでしょうか

とにかく欲しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




あれやこれや♥

ここでは桃缶の最終装備とスキルを載せます
スキルに関しては狩りスキルであり、達夫では叩くのみですw(だってギャザない・・・)
なおスキル表に関しては画像サイズの都合上サムネイル表記とさせていただきます(・-・*)(。。*)ペコリ



まずはスキルから

第117話スキル1 第117話スキル2 第117話スキル3

なんて独りよがりなスキル振り・・・
実際、途中からこれで達夫行ってました(*ノ∀`)ペチ
ギャザがないので、もう1名アンド(主にまろ茶ん)って感じになりますがw


お次は装備です

第117話ステ

詳細は、まずG装備から

第117話装備1 第117話装備2 

第117話装備3 第117話装備4

第117話装備5 第117話装備6

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 武器強化を@1~2したかったですねw


次はP装備です

第117話装備12 第117話装備10

第117話装備8 第117話装備9

第117話装備11 第117話装備7

クリアップの都合上、リングはフクロウを愛用してました(●´ω`●)
あとステータス画面の力と敏捷ですが、上記クリアップの都合により力2:敏捷1になる感じで振ってました
力極振りの両手剣アンドさんと比較した場合、通常火力はやっぱり劣りますw
そのかわりクリアップ中は全てクリになるため(クリ率100%)、ボス戦などの短期決戦ではコッチのほうが火力出る感じです
それと回避もそこそこします(●´ω`●)

と、桃缶の装備とスキルはこんな感じでした(人´∀`*)




では、第118話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♥







オマケです♪

第117話好きな1枚

[壁]ω-)ジー


第117話ぱぱいや1

あふろ(●´ω`●)


第117話オマケはたまちゃん2

たまちゃん(●´ω`●)




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
