

天秤座とパトリッチと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ


です!

お花見シーズン到来ですねぇ( *´艸`)フフフ
東京では強風が吹いたらしいですが、の花びらは無事だったのでしょうか?
お花見に行ってみると、すでに葉桜になってたとか(´・ω・`)ショボーンですねw

というわで、今回はにちなんだPVでもペタリ




ケツメイシの「さくら」です
名曲ですね(*´ェ`*)ポッ
この季節になると、なぜか聞きたく曲ですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




では、桃缶的第116話です^^




てんびん座に集合❤

お友達のラヴちゃんのブログでイベントがあることを知った桃缶
さっそく行ってまいりました(*´∇`*)
しかし、予定の時刻を過ぎても誰もこない・・・
記事を確認してみると1日勘違いしてた ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

改めて翌日

第116話てんびん座イベント1
(画像サイズの都合によりサムネイル表示です。クリックして見てね

今度はちゃんと集合できました(ノ´∀`*)アハッ

まずはヘルシュで遊ぶということでヘルシュにGo!
そしてSSを撮り忘れる桃缶・・・
桃缶が入った組の組み合わせは
chiseちゃん・kkことかみなり小僧さんSたぬさん改めずんどこさん
この3人に桃缶を加えた組でヘルシュスタート!
難易度は上級だったのですが、着順で書くと
1位 chiseちゃん 
2位 桃缶 
3位 ずんどこさん 
最下位かみなりさん
という結果でしたw
1位と最下位だけは予想どおりでした( *´艸`)フフフ
っていうか、かみなりさんにいたってはジャンプキーすら憶えてないという状態でしたw

第116話てんびん座イベント2


その後、てんび釣場に戻って雪合戦!!
はい、これもSS撮り忘れました・・・(ノω・、)ウゥ・・・
だって・・・だって・・・・・必死だったから ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

第116話てんびん座イベント3
(レイルーちゃんにも会えました

桃缶は時間の関係で途中で落ちることになったのですが(ノω・、)ウゥ・・・
久し振りに会う人がイッパイいて楽しい1日でした(ノω`*)ンフフ♪
ラヴちゃん、企画お疲れさまでした(*´∇`*)



めろんが行く❤

椎菜ちゃんから「雑魚臭がするw」などと言われてるサブキャラ桃めろん
プチポチを歩いてるとせらちゃんもなちゃんを発見

第116話せらもなめろん1 第116話せらもなめろん2

レベル低くてキスエモ使えないのが(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
っていうか、2人お揃いのアバだね
似合っててカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ


その後、ビキウィニーで蠍ねえさんも発見!

第116話蠍めろん1

いいカードを装備してたので貼っちゃいます

第116話蠍めろん2

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

パーフェクトリッチ略してパトリッチですね
桃缶は同じものを作ろうとして、最後の合成でドクタケカードになったのを思い出しました・・・
やっぱりB子・・・Σ(´Д`lll)

蠍姉さんは、ここからさらに合成しようとしてたので止めました(。・艸・)



ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがある~ある~ある~
そんなSS達を紹介する「ぺたぺたコーナー」です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか、このフレーズも久し振りですね 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
今日もぺたぺた貼ります(。・艸・)

第116話はづき

ドレス仲間(*´∇`*)




第116話ぷちぽち~な

ぷちぽち~な❤




第116話ミナレットにて

パシャ♪

→の子もお友達なのです(*´∇`*)




第116話馬の上からこんにちわ

乗馬・・・



大方の予想を裏切って、全然TENVI最終日の記事じゃない今回の記事(最後の乗馬SSとか意味不明だし・・・)
そうです。まだ続きます(*´∇`*)
一気にラストまでまとめてもよかったのですが、SSの編集に時間がかかるので次回以降の記事で書く予定です
SS連写すると編集するのが大変ですね(笑´∀`)ヶラヶラ

では、第117話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪







オマケです♪

第116話おまけ

ぷにゅん♪


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
