

金庫の中身と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

3月ですねぇ(*´∇`*)
3月といえば、ひな祭りですが地方によって色んな特徴があり調べてみると面白いですね
書くと長くなるので(決して面倒だからではありませんょ・・)ここでは書きませんが、興味ある方は調べてみてね

そして3月といえば、日本においてのTENVIの最後の月でもあります(´・ω・`)ショボンヌ
桃缶は最後まで笑って桃缶的にTENVIを楽しむのです
みなさんも、TENVIライフを最後まで楽しんでください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

第115話Lovers
(楽しそうな桃缶の図)


では、桃缶的第115話です^^




ありがとう❤

以前てんびん座の運動会に参加したときに応援の内緒してくれたレイルーちゃんから〒が∑(・∀・;ノ)ノ
(ちなみに、そのときのSSは撮り忘れたという・・・ねw汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン)

第115話天秤の子1 
第115話天秤の子2

〒までくれて、(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
っていうか、桃缶縛られちゃいました(///ω///)
またお会いしたいですね(*´∇`*)b




見つけたらパシャれ❤

第115話蠍姉さん1 第115話蠍姉さん2

資源採取放置してる蠍姉さんを発見
イメチェンしちゃってますね( *´艸`)フフフ
可愛いのでついつい盗撮 [壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]逃げるじぇw
今度は放置じゃないときに会いたいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





第115話せらもも

そして久し振りのせらもも

せらちゃんもイメチェンして、今度は金髪おさげになってますね(*´∇`*)
2人ともドレス(色違い)で絵になるじゃなぁ~い((´∀`*))ヶラヶラ
また色んな話をしようね




あったね、こんなアイテム達❤

前回の記事で「コーンたっぷりピザ」を載せたのですが、今回はその他のゴミ懐かしアイテムを載せようと思います


第115話怪しい呪文書

まずは比較的最近だと思われる「怪しい呪文書」ですねぇ
桃缶は、このイベントがものすごい苦手で1回もアイテムに辿り着けませんでした(ノω・、)ウゥ・・・
しかも生まれ持った運の悪さで(B子だからね(ノ´∀`*)アハッ)選択肢を外しまくるというw
リベンジしたいイベントですね(=゚з゚=)ムー





第115話祭花

お次はイベントリを圧迫しちゃって大変だった「祭花」です(ノ´∀`*)アハッ
このイベント中は狩場(リッチでチーム狩りしてた頃ですね)とTENVI公園を往復する毎日でしたw
この「祭花」を一定数集めた種族にはバフがかかるという、種族対抗イベントでイベントリ圧迫するけど盛り上がった印象のあるイベントでしたね
歩行速度が上がったりと狩りには便利だったのですが、アンタリオン戦が激ムズ(パティないと火柱でお手玉されちゃうw)になったりして賛否両論ありそうですねw





第115話大福茶

この「大福茶」は去年のお正月にもらったものですね
今年も何かして欲しかったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なぜか使うのがもったいなくて、手元に残したままにしてる桃缶です(・ω・;)
その時のお正月は、ケータイがワインに水没したのを最初に思い出しますね・・・((´∀`*))ヶラヶラ
広場でカブリンゴ大集合したのもいい思い出(///ω///)





第115話サワーキャンディーバー 第115話スイートキャンディーバー

これはクリスマスイベントでもらったキャンディー達ですね(*´∇`*)
ソリ・サンタ服・サンタ帽子が欲しくて毎日「キラクリ(キラキラしたクリームの桃缶的略)」を探しては交換するものの、これらのアタリは1回も出ませんでしたw
ここでもB子パワー発揮ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
チキンと牛乳の嵐でしたね ピクピク(;-`∀-)アハハ…
ポスんがゲットしたソリに初対面なのに図々しく乗せたもらった桃缶
広場もクリスマスデコレーションされてて大好きでした

ソリ1
(画像サイズが少し横に長いためサムネイル表示です。クリックして見てね





第115話地図 第115話奥義

懐かしアイテムの最後は「伝説の釣場への地図」「釣り奥義書」
釣り好き(でも決して上手ではない)桃缶のお気に入りイベントでした
おそらくまだ使えるので、「桃一族桃一族による桃一族のための釣り大会」を企ててる桃一族なのでした 




では、第116話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを一緒に食べようねぇ♪







オマケです♪

第115話水中に

水中キーホルダー!!

水槽の中をじっくり見てみるって、そういえばなかったですね(ノ´∀`*)アハッ





第115話てんびん座で釣り

てんびん座の桃缶は相変わらずオオワシ帽子でブラブラしてます((´∀`*))ヶラヶラ



これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
