

MARGHERITAと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

もう終わりましたがバレンタインデーでしたねぇ(*´∇`*)
去年のバレンタインはテンビでチョコイベントとかありましたね
「ちよ子」「かか夫」、当時を知ってる人には懐かしい名前ですね


みなさんにHappyが訪れますように

(o´・ω・p[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。]q




では、桃缶的第114話です^^




うろちょろ❤

たまにINしては、マッタリ過ごして誰かに会うとSSをパシャるのが最近の桃缶のTENVIにおける過ごし方になってます
というわけで、パシャったSSをペタペタと貼っていきます
「ぺたぺたコーナー」と何の変化もないですね(ノ´∀`*)アハッ


第114話ヒカリさん1 

久し振りにヒカリさんに会いました
ヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪
あまり時間がなくて少ししかお話できませんでしたが、楽しかったです( *´艸`)フフフ

第114話ヒカリさん2 第114話ヒカリさん3

運動会も一緒に行ってきました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ゴールできなかった桃缶ですil|li_| ̄|○il|li

またお話しようね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




第114話ままごんちゃん

ままごんちゃんとも久し振りに会えました(ノω`*)ンフフ♪
ゆったりした時間を過ごせました
このアンネマリーのキャンプに立ってる街灯の↑は、桃缶も好きです
ちょっと寒いのがアレですけど(A;´・ω・)アセアセ
背景の少しずつ移動していく大きな月に似た衛星(TENVIの設定が地球ではないので、月に似たと表現させていただきました)とか見てるのが好きです

また会おうね( *´艸`)フフフ




第114話んーっとちゃん

こちらも久し振りにお会いしたんーっとちゃんです
名前隠れちゃってますが(A;´・ω・)アセアセ
しかも桃缶はサブだったりしますが((´∀`*))ヶラヶラ

光シルになりたいそうです('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
桃缶もサブで光シルいるんですが、ヒーラーって楽しいですね
PTメンバーは絶対死なせないという心構えでIDに突入するのですが、メインが近接職なためヒーラーなのに接近しちゃう癖が・・・
アンタリオン戦では気がついたら一番前にいたりすることも(ノ´∀`*)アハッ
んーっとちゃんも気をつけてね( *´艸`)フフフ




第114話蠍姉さん 第114話蠍姉さん2

そして蠍姉さんです(*´∇`*)
いつもお話してくれます(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ブラッドステップもゲットでき、レベルも100になってました

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

おもしろいお話、また聞かせてねぇヾ(o´∀`o)ノ




第114話小梅ちゃん

小梅ちゃんいたのでパシャってみた*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
不眠不休で頑張ってますね(ノ´∀`*)アハッ




天秤座にて❤

天秤座の桃缶はどうなったかというと

第114話てんびん座にて1

やっと空を飛べるようになりました(★´・ω・):;*。:;ブッ
無料化したからアバ買おうと思ったらお金がなかった(笑´∀`)ヶラヶラ
スピカ鯖からお金を送れたらいいのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ふと何気なくクエスト画面を開いてみると

第114話てんびん座にて2

リサ子

これも懐かしいイベントです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


第114話てんびん座にて3

こうやって実はヒッソリと天秤座でも活動してたりします(*´∇`*)




ピ○ーラ❤

桃缶の倉庫キャラの銀行の中身です
このキャラにはチョタリ&チョリサスのレシピなど預けてるのですがしてある部分に注目してください

第114話倉庫1

なぜ倉庫にピザが(しかもコーンたっぷりピザっぽい)∑(・∀・;ノ)ノ

カーソルを当ててみると

第114話倉庫2

これも過去の遺物、ダンジョンコインでした(ノ´∀`*)アハッ
このイベントの期間はボスMAPの経験値保護があったので、みんなID通ってましたね( *´艸`)フフフ
期間内に100武器作ろうとして、結局期間内には作れなかったのを憶えてます(*´∇`*)

まだ別キャラの銀行内に懐かしいもの等あった気がするので、またSS撮ってきますねぇ

それにしてもピザそっくりだ・・・
タイトルにMARGHERITA(マルゲリータ)と書いてありますが全然マルゲリータっぽくないですねw
やっぱりコーンたっぷりピザ・・・




広告が↑にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!する前に更新できて安心した桃缶でした

では、第115話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪









オマケです♪

第114話あれから1年

結婚式場に人呼びすぎて全員落とされた「結婚式鯖クラッシュ事件」から1年たちました(笑´∀`)ヶラヶラ


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
