

ぶらりテンビ旅と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

そして遅ればせながら

.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

第113話あけおめ
(ブタからですみませんw)

本年最初の更新が、もうすでに2月目前という・・・

前回の記事では、クリスマスなのに「電話の線」を買いに走るという記事だったので、1ヶ月近く更新してなかったんですねぇ
その間も当ブログを閲覧してくださってる方達には、感謝感謝です

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



さて本年最初の記事ですが・・・
何書こうかしら(ノ´∀`*)アハッ

そういえば、クリスマスに撮影した親戚のラブの画像があるので貼っちゃおうかなぁ

1月20日わんこ

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

決して嫌がってはいないはず!
むしろ喜んでるよね(。-∀-)ニヒッ

新年なのに、クリスマスの事を書く桃缶・・・
何か新年の事を書かなきゃ・・・

「おせち」を友人達が根こそぎ食べて帰ったり(桃缶ほとんど食べれずw)
初詣で、酔っ払った外国人に「おみくじ」の内容を説明したり
新年最初にかかってきた電話が仕事関係だったり・・・

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

本年も桃缶的にやってまいりますので、何卒よろしくお願いします




では、桃缶的第113話です^^




ぶらぶら❤

INして暇だったのでブラブラしてましたw
サファリの看板、よく見るとカワイイって気づいたり

第113話サファリパーク
(カワイイですよねぇ(ノω`*)ンフフ♪)


ワッフルの気持ちになったり

第113話わっふる
(アイス乗せたい・・・)


「透明人間になると視覚ってなくなるんじゃ・・」とか思いながら透明人間の気持ちになったり

第113話インビジブル
(存在を気づかれないのは寂しい・・・)


ミノスのナシラは超変態的格好だと再認識したり

第113話変質者
(あきらかに変質者ですね)


あまりにもナシラが超変態的だったので、つい防衛本能が働き武器を探してみたり

第113話変質者対策
(なんて強そうな棍棒!)


ふと疑問に思ったり

第113話なぜ
(なんで赤十字なんでしょうね?モヤット…(;;´Д`;)ノ⌒*)


そして大好きなアイスクリームの前で( *´艸`)フフフ

第113話はっぴー


ぶらぶらしてみると、何気ないものでも面白く感じたりして撮影してしまう桃缶なのでした




お友達と❤

お友達と一緒にいるところを撮影したSSをペタ(ノω`*)ンフフ♪

第113話仲良し1 第113話仲良し2

ジブちゃんと一緒にショップで遊んだりしました
いつも仲良しのジブちゃん&桃缶なのです(ノω`*)んふふ♪


次はドロシーです

第113話どろしー

いつも元気ですね(*´∇`*)
会うたびにピョンピョンと飛び跳ねてますねぇ( *´艸`)フフフ


そして最後は蠍姉さんです

第113話蠍姉さん

また色んなお話をしようねぇヾ(o´∀`o)ノ




では、第114話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんことよろパピコ♪







オマケです♪

第113話敗北

運動会で、毎回ギリギリタイムの最下位を狙う桃缶なのですが・・・
この日は負けました(ノω・、)ウゥ・・・
惜しかったなぁ・・・クゥ~!!おしい(*>ω<)b


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
