

海の男とアゴと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

いやぁ、更新が大幅に遅れてる桃缶です(。・艸・)
本当はクリスマスイヴの夜、つまり昨夜記事を書く予定だったのですがPCを立ち上げるとインターネットに繋がらないじゃありませんか・・・
モデムのランプを確認したところ、リンクできてない様子だったので断線の疑いがあるためモジュラーケーブルを買いにY電機へ急ぐ桃缶
「なぜクリスマスイヴに電話の線なんか探さなきゃいけないんだ・・・」などと思いながら売り場をうろつくのですが、売り場がわからず結局40分くらい店内をさまよい(ダイソンの掃除機の前を5回は通りましたw)、やっとの思いで目的のモジュラーケーブルを購入し帰宅
そしてケーブルを交換





繋がらない・・・

モデムの説明書をゴソゴソ取り出し眺めてると、裏に24時間受付のサポートセンターの番号が書いてあるではありませんか
「最初からコッチに電話すればよかった・・」などと思いながら電話し音声ガイダンスに従い該当番号をピポ
音声ガイダンス「受付は朝9時から夕方5時までとなっております」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

この時点ですでに夜の8時をまわってました(ノ´∀`*)アハッ

結局、今日の朝電話をし一応モデムも交換してもらいました(。・艸・)
結局原因は何だったんだろうヾ(o´∀`o)ノ
そして、ケーブル代780円はムダだったという事に今気がついてしまった桃缶なのでした・・・




では、桃缶的第112話です^^




あの男が帰ってきた❤

そうです、ついに彼が復帰です
その男とは・・・・

みはえる

皇帝ミハエル・シューマッハ!!

は、置いておいて□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□


海の男つーたが復帰ですヾ(o´∀`o)ノ
復帰してからネクロに篭もる毎日のようです(ノ´∀`*)アハッ
そんな海の男つーたがレベル109にレベルアップ!

第112話海の男つーた1  第112話海の男つーた2

なぜ裸(★´・ω・):;*。:;ブッ

第112話海の男つーた3

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



そして一緒にショップで遊んできました(*´∇`*)

第112話しょっぷ1

第112話しょっぷ2

第112話しょっぷ3

3枚目のは、息で生地をめくれさせようとしてる姿だそうです・・・
そりゃ桃缶も(怒・`Д・)になりますww

つーたんォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪




その男天然につき❤

ヒグマルGTとしてヒッソリ活動してるソウルん桃缶ですが、ソウルんは実はけっこう天然ですw

ある日のこと、ソソリで・・・

第112話天然な人

水車と風車を素で間違えたりしてました(笑´∀`)ヶラヶラ
全然違いますから( *´艸`)フフフ

お仕置きとしてフラスコに閉じ込めておきました(。・艸・)

第112話天然な人2




今年最後のA&B❤

運なしA子B子が久し振りに揃ったのでSS撮ってみました

第112話A&B1

第112話A&B2

今度時間があえば、久し振りに一緒にIDでも行こうね


A子が落ちたあと、椎菜ちゃんさんちゃんに遭遇!

第112話色んな人たち

これまたSSをパシャった桃缶なのでした( *´艸`)フフフ




お友達と一緒に❤

お友達と一緒に撮ったSSを載せたいと思います(*‐ω・*)


まず蠍姉さんです

第112話蠍姉さん1

第112話蠍姉さん2

これは蠍姉さんの5次覚醒のお手伝いをしてソソリで覚醒を見届けた後のSSですね
この時の桃缶は頭アバが切れてましたね(。・艸・)
遅くなりましたが、蠍姉さん5次覚醒(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



お次はびっちぃちゃん

第112話びっちぃちゃん1

第112話びっちぃちゃん2

よくミノスで遭遇しますw
桃缶もよくプチポチにいたりします(ノ´∀`*)アハッ



お次はドロシーです

第112話どろしー1

第112話どろしー2

第112話どろしー3

いつも元気なドロシー、見てて桃缶も元気をわけてもらってる感じがします
桃缶も、誰かを元気にしてあげれたらいいなぁ(///ω///)




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅぅぅぅぅぅ(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
そんなSSを紹介する「ぺたぺたコーナー」です
今日もペタペタ貼ります(*´∇`*)


第112話けっこう好き

ここの階段も好きな場所の1つです




第112話すーーぴしゅー

初登場の詩音ちゃんです
アンドがラッシュを使ったときの効果音を擬音化してくれました(*´∇`*)

すーーぴしゅー




第112話筋トレ

只今筋トレ中(。・艸・)
厳しさも優しさなのですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪




第112話立ち向かう気持ち

ボロ船最強説!

だって倒せないんだもんw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




では第113話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶん年越しパピコ♪







オマケです♪

第112話ものまね1

この羊ちゃん(真ん中の羊ちゃん)のものまねしてみました(。・艸・)

第112話ものまね2

エモしただけっていう・・・



金貨な餌と落書きと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

久し振り更新の桃缶です(A;´・ω・)アセアセ


さて、今月は12月です
2009年も今月で終わりですねぇ(人´∀`*)
って、去年も同じような事を書いた記憶がありますね(・ω・;)
多忙な時期ですが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてください


今回はクリスマスにオススメの特別なシャンパンでもご紹介しようかしら(*ノ∀`)ペチ
今回ご紹介するのはルイ・ロデレール社の「クリスタル・ブリュット2002」です
ロシア皇帝アレキサンドル2世が寵愛し、クリスタル・シャンパンの製造をルイ・ロデレール社に命じて完成したのがこの「クリスタル・ブリュット」です
世界中の一流レストランのワインリストを飾るブランド力のあるシャンパンの1つです
カップルやご夫婦で過ごす特別なクリスマスに、桃缶オススメのシャンパンなのです

ルイ・ロデレール




では、桃缶的第111話です^^




れべらっぽ❤

今回もれべらっぽなお友達をご紹介(。-∀-)ニヒッ


まずはクーラちゃんからです

第111話くらあっぷ

ついにレベル116ですか凄っΣ(゚艸゚*)
当たり前の事ですが、狩ればレベルって上がるんですね(*´∇`*)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



お次は椎菜ちゃんです

第111話桜咲く

めでたくランク6!つまりレベル100になりました( *´艸`)フフフ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

仲のいいお友達が喜ぶ姿を見てると、桃缶も嬉しくなります(*´∇`*)
メインでもサブでも、また一緒に遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



お次はせらぴちゃんです

第111話せらあっぷ1

レベル115になった瞬間です(ノω`*)ンフフ♪
ちなみに立て札の内容はというと・・・・

第111話せらあっぷ2

↑こんな立て札を立ててました(ノ´∀`*)アハッ
〒来なかったので、当選者はなしです(。-∀-)ニヒッ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




せらもも❤

せらぴちゃんがレベル115になったので、115釣り場に一緒に遊びに行きました

第111話せらあっぷ3
(こんなに大きいタコが釣れちゃいます

第111話せらあっぷ4の1
(ヤマメも、こんなにイッパイ釣れちゃいます

第111話せらあっぷ4の2
(大漁ですね(ノω`*)んふふ♪)

第111話せらあっぷ5
桃缶も簡単に釣れます・・・)

第111話せらあっぷ6

また遊ぼうねぇ(。・艸・)

今日のせらももでした




冬ですもの❤

冬といえば雪、雪といえばネクロ ということでネクロ前で撮ったSSをペタ

第111話雪上の3人1
(空中に立ってるさっちゃんww)

第111話雪上の3人2
(.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:. 泣いてる子もいますねw)

ネクロは年中雪が似合いますね(*´∇`*)




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅぅぅぅワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そんなSSを紹介する「ペタペタコーナー」です
今日もペタペタ貼ります


第111話似てる

似てますね(*´∇`*)




第111話仔鮫ちゃん

よく遭遇します♪




第111話ももももも

ももももももも(。・艸・)




第111話ままごんちゃん

いつも仲良し♪




第111話じー

(¬д¬。)ジィィ----ッ




第111話アンドクタケ

ドクタケドクタケェ(ノ´∀`*)アハッ




第111話許可済み

掲載許可は取りました(。・艸・)

たばさちゃんが許可してくれました(。-∀-)ニヒッ




では、第112話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ神拳♪







オマケです♪

第111話どこ見てるの

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

どこ見てるんだか・・・
勉造さんメガネで視線を隠して観察してた模様・・・
腹黒い!何て腹黒い男だ!!

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!! くらえw




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
