

鼻先に肉と桃と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

PCのモニターを兼用している我が家のTVが壊れ、PCが使えない状況にアタフタしてたら何故かTVが直っていた桃缶ですw
何もしてないのに直ってた・・・(・ω・;)
逆に怖い気もしますが、直ったから安心安心(*´∇`*)



さて、今回は久し振りに親戚の家の白黒ラブ2匹の画像をペタ

11月14日らぶ1 11月14日らぶ2

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

左の白い子なんですが、眉毛書かれちゃってますね(ノ´∀`*)アハッ
書いたのは親戚なので、桃缶ではありませんよ

動物大好きな桃缶なのでした




では、桃缶的第110話です^^




れべっらっぽ~してる~❤

今回もレベルの上がったお友達をご紹介です(*´∇`*)

まずは椎菜ちゃん

第110話椎菜あっぷ

この後・・・

第110話椎菜あっぷ2

こうなりました(ノω・、)ウゥ・・・

レベル上がったあとは死に放題で楽しいですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



お次は、ヒグマルGTのソウルんです

第110話ソウルあっぷ1

レベル110になってました(*´∇`*)
110からプチポチの依頼が増えるので、依頼が楽しみですね(。-∀-)ニヒッ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

そうそう、ダメをうけた顔でレベル上がりたかったらしいですw
せっかくなので、ご希望通りとはいきませんが「ダメをうけたソウルん」をペタ

第110話ソウルあっぷ2

酷い顔・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ



ついでに、この子のレベルも上がったみたいです(。・艸・)
(画像が横に長いためサムネイル表示です。クリックして見てね)

第110話レベル上がったよ

今回は、壁にめり込んでのレベルアップでした(ノ´∀`*)アハッ




たまには釣りでも❤


最近、何かと一緒に遊んでいる事が多いジブちゃん桃缶

第110話ジブちゃんと


久し振りに釣りを楽しみました

第110話ジブちゃんと1

頑張って晩御飯のおかずを釣り上げるジブちゃん桃缶なのでした




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
そんなSSを紹介する「ペタペタコーナー」です
今回は、「ペタペタコーナー」向けのSSが大部分を占めそうですw
では、今日もペタペタ貼ります(ノω`*)ンフフ♪

第110話コーリーの執念

コリ「宝は渡さんずぉ~」




第110話ここのん

ここのん見っけ❤




第110話こらーげん

THE コラーゲン!




第110話ざらき

ザラキザラキザラキザr・・・・・




第110話くま

冬眠前のクマさん激写♪




第110話スカルボーンシスターズ

スカルボーンシスターズ・・・




第110話ドロシー

重力にも負けず




第110話びっちぃちゃん

びっちぃちゃんが放置してたので・・・

Kissしてみた♪




第110話マリアちゃんと

アリサス瞬殺・・・




第110話匂いで機嫌をとる作戦

桃の夢かしらw




第110話数字

狩り装備(紅玉)・狩りカード(狼ビホ)の時の数字です
バフもついてるので参考になるかどうかわかりませんが(A;´・ω・)アセアセ
レベル110で紅玉帽子が世代交代するので、もうちょっと火力は上がりそうです
あと、火力用に闘技場の力ネックレスが欲しい桃缶です
力ネックレスまだないの・・・・抽出しちゃったの・・・・・・(・ω・;)




では、第111話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコラーメン♪







オマケです♪

第110話裸の人

なんか、ハジケちゃってますねw



ジブちゃんと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ


今回は久し振りに「行きたい場所シリーズ」でもしたいと思います(ノ´∀`*)アハッ
さて、今回ご紹介するのはイタリアのアッシジです


アッシジは12世紀の聖者フランチェスカコを祀る聖フランチェスコ聖堂の門前町であり、聖女キアラの生誕地でもあります
巨大な聖フランチェスコ聖堂は丘の斜面に建てられた2階建ての建物で、1階と2階で入り口が別々になってます
下の院ではマルティーニのフラスコ画を、上の院でが聖フランチェスコの生涯を描いたジョットのフラスコ画を見ることができます

5月上旬のカレンディマッジョ祭では中世の衣装を纏った人々が町にあふれ、アッシジの町が中世の時代に舞い戻ったかのような感覚になるそうです
いつか行きたいですねぇ(///ω///)
では、画像をペタペタ
(サイズの大きい画像はサムネイル表示となってます。クリックして見てね)


アッシジ1

アッシジ2
(斜面に建ってるのがわかるかな??)

アッシジ3
(↑のサムネイルの画像は石造りの町の様子です)




では、桃缶的第109話です^^




れべらっぽだねぇ❤

今回もレベルが上がったお友達をご紹介

まずはfamilyの椎菜ちゃん

第109話しいなあっぷ

ソソリのヘアサロンでレベル↑です( *´艸`)フフフ
鏡にレベルアップの字が反転して写ってますねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
つまり、あの字はテンビ世界では物理的な存在なんですね(・ω・;)

第109話しいなあっぷ2
(頑張ったねぇ(ノω`*)んふふ♪)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



次はクーラちゃんです

第109話くらあっぷ

レベル115になったようです スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…
115になるとサファリの115釣り場が使用可能になるので、さっそく釣ってもらいましたw

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

第109話くらあっぷ2

第109話くらあっぷイルカ

イルカ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




限りある資源❤

ネクロの入り口に「ゴミ捨て場」が出来てました(ノ´∀`*)アハッ

第109話ゴミ捨て場0

その「ゴミ捨て場」に・・・

第109話ゴミ捨て場1

さっちゃんが捨てられました((´∀`*))ヶラヶラ

なんて笑ってたら・・・

第109話ゴミ捨て場2

捨てられました(★´・ω・):;*。:;ブッ




椎菜ちゃんがアレコレ❤

Caramel familyの椎菜ちゃんは、よく桃缶と遊んでくれます(。-∀-)ニヒッ

第109話椎菜ちゃん


たまに変態ちっくな格好もしている椎菜ちゃん(ノ´∀`*)アハッ

第109話椎菜ちゃん2
(おびえてますねw)


ブーストアップ(自身のHPを上げるスキルですね)のエフェクトで桃缶の姿も消し去ってしまいますw

第109話椎菜ちゃん3


キレイな二等辺三角形だったのでペタ(。・艸・)

第109話二等辺三角形


また遊んでねぇ(*´∇`*)

第109話椎菜ちゃんと柑橘類




5500金の会❤

ミカンちゃんが5500金貯めるために作った5500金の会に加入しましたw
ここのんも加入してて、会員数3人ですw
東浜で「しりとり」や「古今東西」をしながらのんびり狩りして楽しかったです(*´∇`*)

第109話スイカから
(西瓜西瓜西瓜ここのん西瓜西瓜西瓜西瓜)

第109話スイカから2

また一緒に遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




ジブちゃんと桃缶❤

ジブちゃんと遊んだ時に撮影したSSをペタペタ

第109話ジブちゃん
(桃缶はハリボテで遊ぶの好きなんですw)

第109話ジブちゃんの杖の上
(素晴らしいバランス感覚)

第109話ボンカレー
(ボンちゃん初登場( *´艸`)フフフ)

いつも仲良くしてくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
これからも何卒(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




ひぐまる❤

桃缶の狩場は「ヒグマの縄張り」というMAPなのですが、ここは斜めの足場があったりして人気ないですw
だから自然と同じ人とPTを組むことが多くなります( ・∀・)アヒャ
そういう理由で、ヒグマで狩る時はいつもソウルんと組んでますw

そんなソウルん桃缶、ユニット結成しました(。・艸・)

その名も・・・

第109話ユニット結成してました

ヒグマルGT!

活動範囲が「ヒグマの縄張り」に限定されちゃうユニットですね(*ノ∀`)ペチ


第109話ユニット結成してました2

この日の食事はフカヒレでしたw(地面で食べないで(*ノ∀`)ペチ)




せらもも❤

今回は、サブのピーチミントせらもも

第109話せらもも

第109話せらもも2

いつも仲良しのせらももなのです

今日のせらももでした♪




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがある~ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そんなSSを紹介する「ペタペタコーナー」です
今日もペタペタ貼ります( *´艸`)フフフ


第109話おかえりなさい

蠍姉さんぽんぽんさんがテンビに帰ってきましたぁ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
桃缶がレベル50代後半の頃、このお二人について行ってアンタリオンの即死パターン憶えましたw

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪




第109話ドロシーが100

ドロシーがランクアップしてました

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

ドロシー」と呼ぶの、桃缶だけのようです(・ω・;)
「オズの魔法使い」の主人公みたいで可愛いのに・・・




第109話はづき結婚

はづきが結婚しました

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

「ケーキ」を取り忘れた桃缶なのでした(。・艸・)




第109話バロちゃん

バロちゃんとお喋りしたり(Kisssてますがw)




第109話ユキちゃん

ユキちゃんとお喋りしたり(やっぱりKissしてますがw)




第109話びっちぃちゃん

びっちぃちゃんとお喋りしたり(やっぱりやっぱり・・・w)
どこかで偶然知り合いに出会うと、嬉しくなりますね( *´艸`)フフフ




第109話取り残された3姉妹

海水が辛くて泣いてる3姉妹・・・・




では、第110話でお会いしましょう♪ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコが食べたいな♪







オマケです♪

第109話家政猫は見た

(・_|襖|←市原悦子




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
