

極道のニャンコ達と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

桃缶は動物が好きでわんこと一緒に生活してるのですが、実家でニャンコを飼ってるのでニャンコも大好きだったりします
動物って癒されますねぇ(ノω`*)ンフフ♪

さて先日猫専用のアップローダーを見つけたので、可愛かった(ネタ含む)画像を頂いてきました
というわけでペタペタ
(一部画像サイズが大きいためサムネイル表示になってます。クリックして見てね)

ぬこ2

めっちゃ釣られてますね(ノ´∀`*)アハッ



ぬこ1

これはラブリーすぎます(///ω///)

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪



ぬこ3

(★´・ω・):;*。:;ブッ

①の顔、めっちゃ怖いです ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル



3枚の画像のうち2枚がネタだった・・・・(A;´・ω・)アセアセ
ウサギハムスターも大好きですよぉ(*´∇`*)
ちなみに一番好きな動物はキリンだったりします(絶対飼えませんねw)
あの「つけまつ毛」がラブリーですね(ノω`*)ンフフ♪




では、桃缶的第108話です^^




もなちゃんちゃんちゃん❤

お友達のもなちゃんがイメチェンをするっということで、桃缶もついて行きましたw
そしてイメチェン前のSSを撮影するのを忘れました(・ω・;)

第108話イメチェン1
(新しい髪形とハイビスカスが似合ってますね)

第108話イメチェン2
(鏡を使って遊んでみた(。-∀-)ニヒッ)


南国娘っぽい雰囲気になったもなちゃんなのでした カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
(南国娘って書くと沖スロみたいですねww)




アムテちゃんとお散歩❤

Caramel familyの一員アムテちゃんの5次覚醒のクエを一緒にやって、覚醒見届けてきました
クエ中のSSは撮ってなかったです(ノω・、)ウゥ・・・

第108話アムテちゃん覚醒

5次覚醒(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


そんなアムテちゃんはイベントNPCの「テンビ旅行者」とソックリですw

第108話アムテちゃんと双子
(実は双子?((´∀`*))ヶラヶラ)


先日、お互い暇してた&少しだけ時間があったのでネクロ超を数周してまいりましたo(*^▽^*)o~♪

第108話アムテちゃんとネクロ1

ネクロ超で遊んだのは久し振りだった気がします
また暇な時に誘ってねぇ♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪


第108話アムテちゃんとネクロ2

ネクロ周回後は雪に埋もれてました(。・艸・)
風邪には気をつけます(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ




一緒に行ってみた❤

最近、お友達のジブちゃんとよく遊びます

第108話ジブちゃん1
(なぜかブタをチョイスw)


ランク4になってから、まだ達人IDとか闘技場とか行ってないっという事で一緒に行ってまいりました

ペアで夜の庭達人と

第108話ジブちゃん2


チョトちゃんミカンちゃんを誘って闘技場も
(画像サイズが横に長いためサムネイル表示ですwクリックして見てね)

第108話取り残された


欲しがってた「白バルヴァ帽子」も無事ゲットできたジブちゃんなのでした

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




バロちゃんとぉ❤

第108話ふたくみ
(左上に仲良し夫婦いますね(ノω`*)ンフフ♪)

第108話バロちゃん

ペットが低空飛行してたので、バロちゃんのペットと向かい合わせてみました(*´∇`*)
低空飛行っというより、低空でホバリングみたいな感じでしたw
依頼所の奥が1段高いため、このような現象が起きるんですね(。-∀-)ニヒッ




月夜の兎❤

うさぎ団+保護者でコーリー超に行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ

第108話こーりー
(ごちゃごちゃww)

第108話こーりー2
(うさぎ団+保護者参上)

ほぼ保護者の力でクリアできましたw
それでも死にそうになった桃缶なのでした(T□T)

ソウルん、引率(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




ぺたぺた❤


1枚の中にドラマがある~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんなSSを紹介するペタペタコーナーです(ノω`*)んふふ♪
今日もぺたぺた貼ります(*‐ω・*)


第108話お願いだらけ

(★´・ω・):;*。:;ブッ

お願いしすぎですw





第108話どくたけ

このPTで遊ぶのは久し振りでしたヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
「爆弾ほぼ無視してBossを殴る」という作戦で驚かせてしまいました(・ω・;)
また誘ってねぇ(///ω///)




第108話夏輝ちゃん

以前、応援の内緒をくれた夏魅ちゃんとバッタリ会いました
また機会があればお話しましょうヾ(o´∀`o)ノ




では第109話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコで栄養補給♪







オマケです♪

第108話誤植

誤植誤植誤植!

×「チール」 ○「スチール」ですね|ω・`)プッ♪
なにげに良品だし((´∀`*))ヶラヶラ





Caramel歌劇団と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

なかなかブログを書く時間がとれなくて大幅に更新が遅れてしまった桃缶です(・ω・;)

前回の記事で紹介させていただいたデザートワインですが、「注文して飲んでみた」というお友達がいて、大変嬉しかったです
そのお友達はワインが苦手らしいのですが、感想を聞いてみたところ「つい飲みすぎちゃったw」ということで満足していただけたみたいで、紹介してよかったなぁと思った桃缶なのでした



さて、今回は何を書こうかな(A;´・ω・)アセアセ
せっかくニコニコ動画を表示できる機能があるので、使ってみようと思います
とは言うものの、使い方もわからない桃缶
ぶっつけ本番で使ってみます(ノ´∀`*)アハッ

桃缶の大好きな曲をペタリ(。・艸・)


(桃缶は流れるコメントを非表示にして観てます)

THE VERONICASUntouchedです♪

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
ちょっとダークな雰囲気のPVで桃缶的にはど真ん中ストライクなのです(*´∇`*)
この曲の全てが好き(●´ω`●)ゞエヘヘ
いろはすさんには意味不明と言われてしまいましたがw
感想等あれば聞かせてくださいねぇ(*ノ∀`)ペチ




では、桃缶的第107話です^^




れべらっぽお❤

ギルドのfamilyの子のレベルアップに立ち会えたのでSSペタ!

まずはアリリアちゃん

第107話アリあっぷ

アリリアちゃんがレベル86になりました

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

ガウェインを倒した瞬間にレベルアップしたのですが、その瞬間を撮影できず(|||i'・ω・`)
倒した瞬間でも撮影できるように、SSを撮る腕前を上げたいです(ノω・、)ウゥ・・・


そして、もう1人は新しくfamilyになったアムテちゃんです

第107話アムあっぷ

アムテちゃんはレベル90に ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

5次覚醒楽しみだねぇ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ちなみに、この後・・・・

第107話アムあっぷ2
(サムネイル表示です。クリックして見てね)

こうなりました(★´・ω・):;*。:;ブッ




それはまるで舞台のように❤

プチポチ西広場で椎菜ちゃんアリリアちゃんを発見!
なにやらガサゴソし始める3人・・・

第107話桃缶的配列1 第107話桃缶的配列2
(立ち位置を確認中((´∀`*))ヶラヶラ)

で、何をするかと思えば・・・

第107話桃缶的配列3
(サムネイル表示になってます。クリックして見てね)

Caramel歌劇団!!

えぇ、図々しく真ん中に立っちゃいましたw
カンカンダンサーがいい味だしてると思う(笑´∀`)ヶラヶラ
宝塚の星組・空組みたいに組を作るなら・・・Caramelだけに・・・塩組・生組?w(なんか嫌ですw)


プチポチ東広場ではキルシュちゃんとハリボテで

第107話ちらちら1 第107話ちらちら2
(謙虚な2人ですから(。-∀-)ニヒッ)

第107話ちらちら3

左のテンビ旅行者っていうNPC、以前あったダンジョインコインのイベントの団子っていうNPCと顔と髪型が一緒だと思うw

第85話団子
(第85話から引っ張ってきたSSですw)

テンビ旅行者=団子!




3人でぇ❤

バロちゃんユキナちゃんと一緒にエモで遊んでみました

第107話トリプル1 第107話トリプル2

第107話トリプル3 第107話トリプル4

最後は頭なでなで(*´∇`*)

第107話トリプル5



千年樹でも・・・

猫が気になるバロちゃん桃缶ww

第107話なでなで1

そしてやっぱり・・・

なでなで(ノω`*)ンフフ♪

第107話なでなで2




ピッコロ温泉❤

桃一族の温泉リポーター担当の1人である桃缶、テンビ2大温泉の1つ「ピッコロ温泉」に行ってまいりました(。・艸・)
「アリサス温泉」に比べると源泉の温度が高いのが特徴ですw
しかし最初の熱いのを我慢さえできれば「アリサス温泉」より落ち着く温泉でもありますw

さっそくCaramel familyで温泉へ(ノω`*)んふふ♪

第107話ピエロ温泉1

第107話ピエロ温泉2

最初は全員無事だったのですが、途中で2人のぼせてしまいました(A;´・ω・)アセアセ
シルヴァの皆さんは、マナアーマーをお忘れなく(ノω・、)ウゥ・・・

第107話ピエロ温泉3 第107話ピエロ温泉4

この「ピッコロ温泉」の特徴として水深が深いです|ω・`)プッ♪
深いっていうか・・・底がないっていうか・・・・

みなさんも、「ピッコロ温泉」で日ごろの疲れを癒してはいかがですか?(。-∀-)ニヒッ
(のぼせて死んでも苦情等は一切受け付けませんw)




せらもも❤

桃缶が行くと、いつもルードは留守ですw

第107話せらもも1


さて、今回は「もぐら叩き」に挑戦するせらももですw

第107話せらもも2

もぐら係:せらぴちゃん

叩く人係:桃缶

お客さん:マリアちゃん




では、「もぐら叩き」スタートです!



第107話せらもも3

┣¨┣¨┣¨ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!┣¨┣¨┣¨






しばらくお待ちください┏○ペコリ






「もぐら叩き」強制終了!!

第107話せらもも4
(楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)

今日のせらももでした♪




ハイパー桃缶モード❤

桃一族の真の力に目覚めてしまった桃缶!!
その名も「ハイパー桃缶モード」( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
では証拠SSをペタ

これが「ハイパー桃缶モード」です!

第107話ハイパー桃缶モード1 第107話ハイパー桃缶モード2
(なんか強そうですねw)

この、身に纏ってる青紫の光ですが、しばらく消えませんでしたww
まだまだ謎の多い「ハイパー桃缶モード」、次はいつ発動するのか不明です(ノω`*)んふふ♪




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン
そんなSS達を紹介する「ぺたぺたコーナー」ですヾ(o´∀`o)ノ
今日もペタペタ貼ります('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン


第107話でんでん
(サムネイル表示です。クリックして見てね)

〓■●ポテッ ~□○O




第107話ネロ様

ネロ様❤




第107話びっちぃちゃん

びっちぃちゃん占い




第107話月夜の使者

気高き「うさぎ団」




では、今回はここまでぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

第108話でお会いしましょう^^ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコは我が家の家宝です♪







オマケです♪

第107話処刑

火あぶりの刑




うさパンチと桃缶と

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

こんな時間に記事を書くのは久し振りの桃缶です


さて、今月3日は中秋の名月でしたね。お月見も風流でいいものです(月が見えればですがw)

満月
(お月様を見れなかった方のために満月の画像をペタ)


お月見といえば、ススキ&お団子&お酒が思い浮かびますが、桃缶はやっぱりお酒が気になるのですw
で、たまには気分を変えて違うお酒でお月見なんていうのもいいかもです(。-∀-)ニヒッ
そこで、気軽に飲めるオススメのお酒をご紹介しちゃおうかなぁ(ノ´∀`*)アハッ

ピンドン ジャジャーン!


ピンドンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

って、気軽にドンペリなんて飲めません!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


気をとりなおして、ご紹介するお酒はコチラです(A;´・ω・)アセアセ

キリエラ ロッソ 
(赤のキリエラロッソ)

キリエラ モスカート
(白のキリエラモスカート)

北イタリアのセルヴェッティ・ヴィーニ社で造られてる微発泡ワインです
アルコール分5.5%でデザートワインと呼ばれる「キリエラ」ですが、そのソフトな口当たりでお酒の弱い方でも楽しめる味になってます
「ロッソ」はブラケット種というブドウを使用した赤ワイン、「モスカート」はマスカットを使用したワインになってます
ジュース感覚で飲めるこのワイン、ワインが苦手・お酒が苦手という方でも楽しめるので興味を持たれた方は是非試してみてください
もう少し先ですが、クリスマス用としてもいいと思います(ノω`*)んふふ♪




では、桃缶的第106話です^^




れべらっぽおめっと~❤

レベルアップしたお友達のSSをご紹介(*´∇`*)

第106話ソウルんアップ

ソウルんが109にレベルアップしました

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




結婚ラッシュは終わらない❤

ここ最近、結婚式にご招待されることが多いです
ちゃんとケーキ集めておけばよかった((´∀`*))ヶラヶラ


今回ご結婚されたのは

第106話クマ家と桜坂家1

クマさん椎菜ちゃんです

第106話クマ家と桜坂家2
(なぜかクマさんがいないw)

第106話クマ家と桜坂家3
(露店でも隣同士(*ノωノ) イヤン)

第106話クマ家と桜坂家4
(お幸せにね)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


それともう1件

第106話さなはす結婚

いろはすさっちゃんです

こちらは、中々二人っきりのSSが撮れず仕方なくケーキの頂上は断念w

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




おかえりなさい❤

Caramel familyのアリリアちゃんが復帰しました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
桃缶のサブと遊んでくれたので、その時のSSをペタ

第106話アリリアちゃん1 第106話アリリアちゃん2

すごく楽しかったです ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

また一緒に遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




ぴょんぴょんぴょん❤

広場に「うさぎ団」のメンバーが何人か集まってたので便乗してみました(ノ´∀`*)アハッ

第106話うさぎ団
(白兎が3匹いますねw)


「うさぎ団」の団長はすきまちゃんなのですが、そのすきまちゃんのSSがあったのでペタ

第106話セクシーな鹿2

うさぱーんち!してるように見えますねw


それにしても、この鹿の横たわった姿・・・

第106話セクシーな鹿

セクシ~❤




ぷるぷるサンタ❤

桃缶、5次覚醒を無事に済ませデストロイヤーになりました
このデストロイヤーの覚醒スキルで「トリプルサンダー」というものがあり、このスキルを使用すると1体の敵を3回連続で斬りつけます
さっそく火力実験室の「古い貯蔵庫」へ向かう桃缶(。-∀-)ニヒッ

さっそくメイジ君を相手に実験開始

バシュバシュバシュ!

第106話トリプルサンダー

ちょっとダメージが見えにくいですが、約118k×3の354kダメですね(ノ´∀`*)アハッ
実はコレ、光竜士の「光の氾濫」というバフがかかってる状態でして自前でこんなダメは出せませんw
自前だとメイジを相手に最高で165k~170kくらいのダメです

「光の氾濫」SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!な結果になりましたw




呪い呪い呪い❤

5次覚醒の「呪捕縛」というスキルですが、相手を倒した瞬間に発動するとグラフィックが残ったままになりますw

第106話呪い1
(こんな感じになりますw)


それをゴーレムで試してみると

第106話呪い2

手でかっ!!∑(・∀・;ノ)ノ




桃一族として❤

C子と桃一族同士で遊びましたヾ(o´∀`o)ノ

第106話桃一族1
(狭いとこに固まって座る桃一族)

第106話桃一族2
(やっぱり狭いとこを選ぶ桃一族)

第106話桃一族3
(窓から見えてる桃一族)

第106話桃一族4
(最後まで狭いとこを好む桃一族)

もももももももぉ~




バロちゃん&ここのんと❤

装備保管室にて

第106話リッチ1

第106話リッチ2

第106話リッチ3

やっぱり狩らずに遊んでた桃缶なのでした(。-∀-)ニヒッ




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなSSを紹介するペタペタコーナーです  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今日もペタペタ貼ります


第106話はづき1

黄昏ツインズ(´-ω-`)

第106話はづき2

でもkissする黄昏ツインズ(。・艸・)




第106話バロちゃん

バロちゃんはタコがお気に入り?




第106話バロちゃん2

とても絵になるバロちゃんの図(寝放置中ですw)




第106話ヒカリさん

久々登場ヒカリさん

一緒にチョリサスで遊んだ後の1枚です(。・艸・)




第106話ふやけ果実

ふやけ果実!

プチポチ西広場で暇そうなミカンちゃんを見つけたので、「プチポチで狩りしてる人達にバフをプレゼントしよう♪」という事でピエロ難行ってきたのですが・・・
倒した後、遊びすぎて池に落ちました(・ω・;)




第106話ポールの掃除

れぉにゃんの貴重なバイト姿です((´∀`*))ヶラヶラ
プチポチパークでポールの清掃をしてました(*´∇`*)

きゅっきゅっきゅ~♪




第106話まほちゃん

まほちゃんとChu~




第106話よっこ

よっこにもChu~




第106話マリアちゃん

マリアちゃんにもChu~

・・・・・決してキス魔ではございません(A;´・ω・)アセアセ




第106話透明処理

透明透明 ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)




では今回はここまでぇ(。-∀-)ニヒッ
ペタペタコーナーの〆かたが強引すぎますねw

では第107話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコでも戦える~♪







オマケです♪

第106話目玉の親父

キティちゃんが目玉の親父コスプレをゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
勝手に妄想してセリフをつけてみた(。-∀-)ニヒッ

キティ目玉:「鬼太郎!この店で一番高い酒を持ってこい!!」



これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
