

唇と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

本日はテンビのアップデートメンテですねぇ(*´∇`*)
どんなアップデートになるんでしょうね( *´艸`)フフフ
1周年イベントとかあると嬉しいです
期待半分で記事を書いてる桃缶です


さて、今回も行きたいとこシリーズです
今回ご紹介するのはイタリアのサンジミニャーノです
トスカーナ州にあるこの街に近づくと、オリーブとブドウ畑の広がる丘陵に突如14本の塔が出現します
最盛期には72を数えたと言われてる塔ですが、12世紀に貴族たちが富と権力の象徴として競って塔をもつ邸宅を建てたものらしいです
石造りの街は、独特の雰囲気があり桃缶は大好きです
トスカーナ地方といえばワインですが、ここサンジミニャーノにもワインがイッパイあります
美味しいトスカーナワインもいただきたいですね(。-∀-)ニヒッ


では、ここからはサンジミニャーノの画像です
(画像サイズが大きめの画像はサムネイル表示になってます。クリックして見てね)

サン・ジミニャーノ1
(塔から見下ろした街です。丘陵の中にあるのがわかります)

サンジミニャーノ2
(石造りの街の様子がよくわかる画像です)

サンジミニャーノ3
(トスカーナ名産のワインです 飲みたいですね(ノ´∀`*)アハッ)


このサンジミニャーノへは、フィレンツェから列車で30分、バスに乗り換えて30分の計1時間で着きます
イタリア旅行を考えてる方は、フィレンツェに寄ったついでにサンジミニャーノいかがですか?




では、桃缶的第105話です^^




ありがとうございます❤

応援のお言葉いただきましたので、ご紹介しようと思います

第105話ありがとう1
第105話ありがとう2

当ブログを閲覧いただき、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
マイペース更新な桃缶ですが、これからも宜しくお願い致します(・-・*)(。。*)ペコリ




Happy day❤

最近はお友達の結婚が続いてました(*´∇`*)


第105話結婚式1

のりぞうさんエイミィちゃん


第105話結婚式2

みかんちゃんはぐれちゃん


ご結婚(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

これからも仲良くねぇ(*´∇`*)


第105話結婚式3

(★´・ω・):;*。:;ブッ

この2人は何してるんでしょうね(笑´∀`)ヶラヶラ




3桁突入だね❤

Caramel familyであるもっくん(君僕さん)が、此度めでたくランク6になりましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

第105話ランク6だね1

第105話ランク6だね2

ランク6(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


でも、何も言わずに目の前でランクアップしたので瞬間を撮影できずヽ(;´Д`)ノ

第105話ランク6だね3
(瞬間のSSがないので、ぷぎゃあぁSSでもペタリ)


100武器ゲット目指して、達夫頑張ろうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

第105話ランク6だね4
(もっくん100武器ゲット祈願)




遅いじぇ❤

桃缶、やっとレベルが上がりました(。-∀-)ニヒッ
いやぁ、時間かかりましたねヽ(;´Д`)ノ
のんびり狩りしてたら遅くなりました(ノ´∀`*)アハッ

第105話ももあっぷ1
(今回は飛行船にイスを2つ並べてレベル↑ですw)


レベル↑前のラストスパートは椎菜ちゃんとネクロ超を周回しました

第105話ももあっぷ2

椎菜ちゃん、つきあってくれてありがとう




ケラモスさん❤

桃缶が今狩ってるとこの敵はケラモス武器を落とします
このケラモス武器、グラフィックがそれまでの武器から変更されています

第105話ケラモス1 第105話ケラモス2

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!
何かカッコイイですねぇヾ(o´∀`o)ノ

「ここは、やっぱり両手剣が見たい!」という事で両手剣を探しながらカリカリカリ・・・





カリカリカリカリ・・・





お!出たよ!!


第105話ケラモス3

ぇ━(*´・д・)━!!!

剣だけグラフィックがイリジムと同じですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


第105話ケラモス4

ケラモスのバカヤロー!(T□T)




せらもも❤

久し振りのせらももコーナーです


第105話せらもも1
(一緒に闘技場で遊んできました)

第105話せらもも2
(なぜか市原悦子なせらぴちゃんww)

今日のせらももでした♪

(・_|襖|←市原悦子




kiss me❤

第105話ここのん
(ここのんです)

第105話ままごんちゃん
(ままごんちゃんです)

第105話ユキちゃん
(ユキナちゃんです)

第105話ジブちゃん
(ジブちゃんです)

決してキス魔では・・・(A;´・ω・)アセアセ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




カワイイものはカワイイ❤

カワイイからって理由で撮ったSSをペタ

第105話かわいい
(この黒猫が、なんかシュールで好きです(ノω`*)んふふ♪)

第105話かわいい2
(この船大好きです 全てがカワイイ)

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~(・∀・)スンスンスーン♪
そんなSSをご紹介するペタペタコーナーです
今日もペタペタ貼りますヾ(o´∀`o)ノ


第105話アイス

アイス((美^~^味))モグモグ♪
地面に落ちてますけど;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




第105話あず

あずのチャットに完璧にかぶってますww




第105話うさぎ

タロット占いで遊んだついでにハリボテから顔出してみた




第105話ちょたり

超アンタリで遊んできました




第105話なぜ

1位と同じ点数なのに、2位になってますw




第105話ハンマー投げ

ハンマー投げ!!




第105話んーっとちゃん

ベンチでまったり




第105話変な顔

変な顔すぎます(★´・ω・):;*。:;ブッ




では、第106話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪







オマケです♪

第105話寝落ちの美学

空腹で倒れてるのに「寝落ちの美学」





月の使いと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

予定より少し遅れた更新となった桃缶です(A;´・ω・)アセアセ


今回も行きたいところシリーズです
今回ご紹介するのはスペインのコルドバ歴史地区です( *´艸`)フフフ
コルドバは16世紀から300年にわたってイスラムのカリフ王国の王都として栄えました
当時は600のモスク、人口が50万人とヨーロッパ最大級の都市だったようです
「メスキータ」という世界第二の規模のモスクも、ここコルドバにあります
その「メスキータ」を出て左手にある路地は、白壁に花鉢が無数に飾られていてキレイです
では、ここから先は画像をペタリ

コルドバ1
(コルドバの夜景。画像サイズが大きいためサムネイル表示です)

コルドバ2メスキータ回廊
(メスキータ回廊です)

コルドバ3メスキータ回廊
(こちらもメスキータ回廊)

高い場所にある花鉢の手入れはどうやってするんだろう?(ノ´∀`*)アハッ

ここコルドバも、いつか行きたい桃缶なのでした
お花好きのたばさちゃんにオススメなコルドバの紹介でした




では、桃缶的第104話です^^




レベラッポ&ランクアッポ❤

今回もレベルが上がったお友達のSSをペタペタ


まずは椎菜ちゃん

第104話さくらあっぷ

レベル90にレベルアップです ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


お次ははぐれちゃんです

桃缶の目の前でランクアップしてくれたのですが、SSの準備が出来てなくて瞬間を撮影できず・・・

第104話はぐメタあっぷ

第104話はぐメタあっぷ2

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


桃缶のレベルも、そろそろ上がって欲しいです(A;´・ω・)アセアセ




Happy Wedding❤

お友達のよこりんちゃんが、めでたくご結婚

第104話お幸せに1

(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ


披露宴会場では、ケーキの頂上にみんな登りたがるのは何故だろう・・・(。・艸・)

第104話お幸せに3
(頂上に登っちゃってるCaramelの2人・・・)


ご招待ありがとうございました
お幸せにね

第104話お幸せに2

(人*´∀`)+゚:。*゚+ご結婚オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




赤は隊長らしいです❤

レベルアップした椎菜ちゃんと武器なしのパンチだけでID行こうって話になり、「夜の庭」行ってきましたw

第104話殴り部隊1
(なんか隊長強そうな雰囲気ですねw)

第104話殴り部隊2
(こうやってパンチのみで進みます)

第104話殴り部隊3
(リドラにパーンチ)

武器なしでも使える攻撃スキルがラッシュしかなく、ラッシュが頼もしいと思えました(笑´∀`)ヶラヶラ
「カエルがあれば・・・」とか頭をよぎったりした桃缶なのでしたw

また一緒に遊ぼうねぇo(^-^)o




竹取物語❤

サブのアンドをウサギ仕様にしたところ、お友達のサブもウサギ仕様になったのでギルド作ってみましたw

第104話うさぎ1


そして現在の桃缶のウサギサブ・・・

第104話うさぎ2
(さらにウサギっぽくなりました(ノ´∀`*)アハッ)


第104話うさぎ3
(ギルマスのすきまちゃんと一緒に撮影)


どこかで見かけたら、その時は(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




ぺたぺた❤

1枚の中にもドラマがあるぅ~ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪
そんなSSを紹介するペタペタコーナーです(。-∀-)ニヒッ
今日もペタペタ


第104話A子達

久し振りにINしたA子と一緒に撮影
この日はA子のお誕生日でした(*´∇`*)

(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪




第104話CJ前で

お友達とCJで遊んで解散する時に撮影しました(*´∇`*)
高速で空を飛ぶネルナ族が一緒に写ってます|ω・`)プッ♪




第104話ぼんぼんぼん

デリバリーキャップかぶってみました(ノω`*)ンフフ♪

風船ぼんぼんぼん♪




では第105話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第104話好きな場所

落ち着くお気に入りの場所です( *´艸`)フフフ
葉っぱに座ってる感じが大好きです




ドナウの真珠と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

最近涼しくなりましたねぇ。夜、外へ出ると寒いときもあったりします
季節の変わり目で体調を崩されないよう、お気をつけください(*‐ω・*)
桃缶も気をつけます(。・`ω´・。)ゞ



今回は、またしても行きたいところシリーズですw
今回ご紹介するのはハンガリーの首都ブダペストです
この街は、街のど真ん中をドナウ川が貫いているのが特徴です(*‐ω・*)
ドナウ川沿いにはリンツやウィーンなどの都市もあるのですが、ど真ん中を貫いてるのはブダペストだけのようです
河畔に建つ国会議事堂が素晴らしく、画像を見てもらえばおわかりになると思いますが、夜のライトアップされた議事堂は凄くキレイです
この議事堂はネオゴシック様式の建築物でドームと無数の尖塔が林立し、王宮のような雰囲気を感じます
ドナウ川を船に乗りながら夜のブダペストを楽しんでみたい桃缶なのでした


夜の国会義堂の画像です
(画像サイズが大きいためサムネイル表示です。クリックして見てね)

ブダペスト1

キレイですねぇ(*ノωノ)




では、桃缶的第103話です




れべらっぽな子❤

今回もレベルアップしたお友達をご紹介(*‐ω・*)
クーラちゃんがレベルが上がるということで、一緒に撮影してきましたw

第103話くらあっぷ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

今回は、ヘルシュの自由運動場(超)のゴール地点で撮影です
ここは撮影しやすいので好きだったりします( *´艸`)フフフ
レベル113とか遠すぎて想像できませんね(。-∀-)ニヒッ




新しい家族がキタ❤

最近復帰したキルシュちゃんがギルドの仲間になりました
ということでSSをお願いしたところ・・・

第103話キルシュちゃん1 第103話キルシュちゃん2

まだアバを買ってないからという理由で隠れちゃったキルシュちゃんww



第103話キルシュちゃん3

あ、出てきた(*´∇`*)



第103話キルシュちゃん4

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




遊園地でブラブラ❤

ギルドの子と一緒にブラブラして遊んでました(。-∀-)ニヒッ

第103話遊園地で1 第103話遊園地で3

ハリボテで遊んだり・・・



第103話遊園地で2

やっぱりハリボテで遊んだりヾ(o´∀`o)ノ

こうやって遊ぶんでると、あっというまに時間がたっていたりします(*ノ∀`)ペチ
また一緒に遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




クエストだけど❤

サブでクエを進めているのですが、面白かったものをペタ

第103話クエ1

なぜかオカマ口調!



第103話クエ2

一人称が「俺」な女の子。でもカワイイ髪型してます(*´∇`*)




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
そんなSSを紹介するペタペタコーナーです
今日もペタペタ貼ります(*‐ω・*)


第103話ユキちゃん

お友達のユキちゃんと一緒に撮影

これからもヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク




第103話ももちゃん1

C子の髪型がロングに戻ってた∑(・∀・;ノ)ノ
そしてブサ顔エモ ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、




第103話沈むミカン

温泉が気に入ったのか2時間以上浸かってましたww
ふやけミカン(。・艸・)




第103話海の男

海の男つーた!

海水パンツが似合いすぎです(笑´∀`)ヶラヶラ




第103話筋子

筋子の両脇から「こんにちは」
このバルーンアーチが、筋子に見えてしまう桃缶なのです(*ノ∀`)ペチ




SSで気づいた人いるかどうかわかんないですけど、桃缶の目を変更しましたw
前のも切れ長で好きだったんですけど、思い切って変えてみました(ノ´∀`*)アハッ
プロフィールの画像は前のままで残しておこうと思ってたりしてます




では、第104話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコぉ~♪







オマケです♪

鳥料理に挑戦中の椎菜ちゃん!

第103話料理
(泣かなくてもww)



しかし、その正体は!!












怪盗ゴレム仮面だった!!

第103話強盗

ゴレム仮面:「金を出せ!!」


って、これじゃ強盗ですねww
スイ仮面の裏の顔が見えてきた気がします(。-∀-)ニヒッ




遠足のおやつと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

あっというまに8月も終わってしまいましたね
桃缶の8月というと、結局には行けなかったですw
8月は実家に戻り花火を見たくらいでしょうか(A;´・ω・)アセアセ
その花火大会の画像を拾ってきたのでペタ


花火大会1
(ん~キレイです)


もう1枚あったのでコレも掲載します
こっちは今年のではないようですが(*´∇`*)
(※少しサイズが大きいためサムネイル表示です。クリックして見てね)

花火大会2
(この画像のもキレイです(*´ェ`*)ポッ)


花火っていいですよねぇ(。-∀-)ニヒッ
打ち上げられ、大輪の花を咲き誇り散り際までも美しいまま消えていく
日本人の感性に合ってると思う桃缶なのです

春の桜・夏の花火・秋の紅葉・冬の雪景色・そして雪解けの後芽吹く新芽

こうやって季節の移ろいを感じながら記事を書けるのは楽しいものです(*´∇`*)




では、桃缶的第102話です




れべらっぽ~❤

レベルアップしたお友達のSSを載せます(*‐ω・*)


せらぴちゃんがレベル110になりました

第102話せらあっぷ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

レベル110になればプチポチの依頼が増えるので、桃缶もいつか110にしたいとこです



それと一応この子もレベル上がりました(*‐ω・*)

第102話ももあっぷ

5次覚醒実装までに108にしたいのですが・・・(できるのかしら??w)

今回はレベルアップにともない一部装備を変更(アームとボディ)しました
ということで、装備変更前と装備変更後のステータスを載せてみようと思います
全然参考にはなりませんが、「あぁ桃缶はこういう感じで育ててるんだw」って感じで見てもらえればw

ちなみに変更内容は
紅玉エルテルアーム紅玉高級エルテルアーム
紅玉エルテルボディ紅玉高級エルテルボディ
です


ではステータスをペタ。左が変更前、右が変更後です(※バフを切り忘れててジャイアントパワー7がついてます)

第102話比較1  第102話比較2


桃缶は力極ではないので、他の100武器装備の両手剣アンドさんより火力低いかもです
レベル108で紅玉高級エルテルヘッドに交換するので楽しみ
装備やステ振りやスキルなどはリクエストがあれば、そのうち載せるかもです(*‐ω・*)




ネクロで巫女が❤

お友達のここのんとネクロ超周回して遊びました(*´∇`*)

第102話ネクロ1
(巫女登場!!)

第102話ネクロ2
(巫女の中身はスイ仮面レッド!!)

第102話ネクロ3
(チーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。)

こんなハプニングもありながらも楽しく周回できました(*´∇`*)
桃缶も魔女に囲まれて1回死にました(笑´∀`)ヶラヶラ
解散後、ここのんはレベル90になったそうです

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




たまちゃんと遠足❤

たまちゃんと選択の森で遊んできました

第102話たまちゃん1
(桃缶、後ろで怠けてるように見えますねw)

第102話たまちゃん2
(なぜか同時に調べてる2人w)

第102話たまちゃん3
(ゴール地点のこの場所、桃缶は大好きです)


すごく楽しい遠足でした(*´∇`*)
たまちゃん、また一緒に遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~
そんなSSを貼っていくペタペタコーナーです♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
今日もペタペタ(*‐ω・*)


第102話くま~

放置中のクマさんです
装備してる武器(クロウ)がネタカッコイイです!!




第102話じゃーじ

まほちゃんとお揃いの格好に試着してみました
桃缶のジャージ姿・・・(笑´∀`)ヶラヶラ




第102話合戦前

椎菜ちゃんと一緒に鎧姿になってみました(★´・ω・):;*。:;ブッ
馬と日本刀が欲しいとこですねw




第102話虎の楽園

冨○!サファリパ~ク!!




第102話知恵カード

第101話での新カード紹介で組み合わせを提案した毒カードの完成品ですw
毒タリー用の狩りカードですね
もちろん桃缶が作ったわけではありませんがwww
お友達が見せてくれました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




では、第103話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

絶景

海!超海!!

たまには和む画像で〆るのもいいかな( *´艸`)フフフ




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
