

紙紙紙と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

前回で無事100話を迎えることができ、一段落ついた感もある桃缶です
これからも、桃缶的にマイペースに更新していきたいと思います(*‐ω・*)
心機一転ブログの雰囲気も一新しようとも思ったのですが、中々欲しいテンプレートも見つからずw
結局今までどおり、このテンプレートを使用することにw(これ、見やすくて気に入ってるんですw)
こんなマッタリしたブログですが、これからも何卒宜しくお願い致します(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




今回はレシピシリーズのリクエストをいただいたので、久し振りに手抜きレシピをご紹介

今回ご紹介するのは「自家製ソーセージのグリル」です(*‐ω・*)
自家製と書くと何やら難しそうな響きですが、いたってシンプルで簡単です


自家製ソーセージのグリルの作り方

①豚ひき肉100gに、玉ねぎみじん切りと、牛乳とお水を各大さじ1、ミックスハーブと塩コショウを各少々を加えてよく練ります
②ラップを広げて、①を半量ずつ棒状にのせて巻き、途中2箇所と両端をひねり、針で全体をつつきます(必ず針を使ってください。爪楊枝はNG)
③電子レンジで2分30秒加熱後、ラップを外しフライパンで焼き色をつけます
④食す(゚д゚)ウマー


注意点としては、ラップを巻くときに3周は巻いてください(加熱によるラップのはがれを防止するため)

スモークソルトが入手できる方は、塩の代わりにスモークソルトを使うと燻製の香りのするソーセージに仕上がります

おいしく召し上がれ(。-∀-)ニヒッ




では、桃缶的第101話です^^




新カードきたよぉ❤

アップデート後最初の記事ということで、今回も追加されたレア以上のカードをご紹介( *´艸`)フフフ
(紹介するカードの枚数が多いためサムネイル表示です。クリックして見てね)


まずは追加された宝カード2枚です

第101話カード1 第101話カード2


ここからは追加されたレアカード9枚です

第101話カード3 第101話カード4 第101話カード5 第101話カード6 第101話カード7

第101話カード8 第101話カード9 第101話カード10 第101話カード11


桃缶が注目するカードはジーピルカードグリードレイヴンカードヴァルバカードですね

ジーピルカードはシルヴァ専用カードとも言えるのですが、効果が発動すると被ダメの15%をMPで吸収するのでマナアーマーの消費を抑えられます
これにグリードレイヴンカードの効果がつけば、MP消費の激しい氷シルヴァの方達にはボス戦で心強いカードになるかもです(難しい合成ですがw)

ヴァルバカードのほうはディスペルとキュアを併せ持ったような効果が期待できます。このカードの使いどころは、やっぱり対人用になりそうですねw



それとレア以上ではないのですが、可愛かったのでご紹介しようと思ったこの2枚のカードなのですが

第101話なお 第101話にゃんぽぽ

効果もいい感じでしたw
ナオカードはロブスターと混ぜて知恵を上げる毒用の狩りカードに
ニャンポポカードは、どう見ても対氷シルヴァ用ですね(。-∀-)ニヒッ

ナシラさんとか、まだカードになってないので(なってないよね?w)、どんなカードになるのか楽しみですw
っていうか、今回アンド専用カードだけなかった・・・・(´・ω・`)ショボンヌ




紙爆弾の威力❤

昨日の修正アップデートで修正されたイベントアイテムの「怪しい紙切れ」
修正前の狩りの状況はといいますと・・・

第101話紙切れ1 紙紙紙紙・・・

こんな状態でして・・・(A;´・ω・)アセアセ
ペットが拾おうとする度にチャット欄が閉じるのでチャットも思うようにできず、しょうがないのでチャットの時だけペットをしまったら

第101話紙切れ2 ずーん・・・

チャット中に死にましたwww

結局、この後は自動取得をOFFにして狩りしてました(ノ´∀`*)アハッ
修正されて本当によかったです(笑´∀`)ヶラヶラ




サメ不足❤

とある日のプチポチパークの依頼にて・・・

第101話依頼1

これは・・・乱獲の指示??

第101話依頼2




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そんなSSを紹介するペタペタコーナーです
今日もペタペタ貼ります(*‐ω・*)


第101話UFOキャッチャー

捕まりました・・・




第101話Q保護符

こ・・・これは・・・・

使うとなると、ものすごいお金かかりそうですw




第101話ショコちゃんと

ベンチの上に出してみた( *´艸`)フフフ
2人がけのイスも出てほしいですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




第101話スイ仮面と握手

スイ仮面と握手しました!!




では102話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ大好きです♪







オマケです♪

第101話ついに登場

やっと姿が見えるように!!

今までガーディアンの足しか見えてなかった(笑´∀`)ヶラヶラ





地獄かくれんぼと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

8月も後半です
結局には行けれませんでした・・・(|||i'・ω・`)
今年の夏はお天気が悪く、梅雨のままのような夏ですね



さて、今回は桃缶の行きたいところシリーズですw
「またかよ!」って自分でも思うのですが、行きたいところがイッパイあってww

今回ご紹介するのはベルギー北西部の古都「ブリュージュ」です
1180年までフランドル地方の首都だった歴史ある街ですね
「北のベネツィア」、「水の都」と呼ばれている美しい街。それがブリュージュです

第100話ブリュージュ1
(右側に見えるのが13~16世紀建造の鐘楼です。カリヨンの音色が有名です)


第100話ブリュージュ2
(夜の風景です)


第100話ブリュージュ3
(季節はずれですが、クリスマスの様子です)


第100話ブリュージュ4
(このように中世の面影が残ってます。※サムネイル表示ですのでクリックして見てね)


桃缶は古都とか大好きなので、紹介するのも古都が多いですねw
行った事ある方いましたら、感想等教えてください(*‐ω・*)
ベルギーといえば、ワッフルとビールとブリュージュです!!




では、桃缶的第100話です




れべらっぽ~な人達❤

今回も、まずはレベル↑したお友達のご紹介からです


まずはクーラちゃん

第100話クラあっぷ1
(お友達のショコちゃんも一緒に撮影)

第100話クラあっぷ2 第100話クラあっぷ3
(なぜ隠れたのかは謎ですw)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


お次はよこりんちゃんです

第100話よこりんあっぷ
(ビキウィニーの依頼でレベル↑です)

よく桃缶とお喋りしてくれます(*‐ω・*)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


お次はここのんです

第100話ここのんあっぷ
(一緒に座りながらレベルあ~っぷ)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


最後にログだけになりますがいろはすがランク↑したようです

第100話いろはす

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




地獄かくれんぼへようこそ❤

前回告知した「第2回地獄かくれんぼ」を無事開催することができました



まず、今回隠れるキャラを作ります

第100話地獄1
(今回はピーチミントという名前で作成しました)

それにしても、横のアンドラス人の顔が(笑´∀`)ヶラヶラ



そして隠れ場所へGO!!

第100話地獄3
(今回の隠れ場所ですww)



その後、集合時間にメインで参加受付とルール説明を行い

第100話地獄2
(サムネイル表示です。クリックして見てね)


今回のルール

・隠れてる桃缶のサブを捜していただきます
・サブの名前は明かせませんが、桃缶らしい名前です
・怪しいキャラがいたら合言葉を言ってください
・合言葉を違うキャラに誤爆した場合、誤爆した事実がわかるように装備を外して下着姿に
・1位には賞金として1000金進呈
・合言葉を間違えたor誤爆した人+順位の遅い人+遅刻したクマさんの計8人が今回の罰ゲームを受けます

と、このような簡単なルールでスタートした「地獄かくれんぼ」



今回は見つけにくかったようですが、何人かに見つかり

第100話地獄5
(集まってきてますねw)



集まってきてるんだから、全員がピーチミントを見つけられるだろうと思いきや・・・

第100話地獄4
(最後まで見つけられなかった子ww)



そしてタイムアップで順位確定&誤爆者を確認し、罰ゲームの発表へ

今回の罰ゲームは!


初期武器でデアルスの塔を登ろう!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ということで、罰ゲーム参加者+罰ゲームを逃れた見学者一同デアルスの塔へ

途中死亡者が出るものの、何と最上階まで辿り着いてしまいました(A;´・ω・)アセアセ
「これでは地獄とは名ばかりになってしまうではないか!」

しかーし!!

本当の地獄はここから始まったのでした(。-∀-)ニヒッ



ここから先はSSが全てを語っていますw

第100話地獄6 第100話地獄7 第100話地獄8
(サイズが大きいためサムネイル表示になってます。クリックして見てね)

暴走する破壊の化身デアルスのゴーレムの手により

罰参加者:全員死亡!

罰見学者:全員死亡!

主催者 :もちろん死亡!




と、このように前回に比べスケールアップした今回の「地獄かくれんぼ」なのでしたw
特に死亡者数がねww゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ラッキーマップ中にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

また機会があれば地獄イベント開催したいと思います(。-∀-)ニヒッ




せらもも❤

第100話アヒル 第100話せらもも1

今日のせらももでした♪




起立!❤

第100話メイド1 第100話メイド2

起立♪




実は同じ日の出来事❤

第100話事故1 

第100話事故2

ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!




そういう意味なの?❤

桃缶がサブで作成した「パーフェクトメイス」と「大魔法使いの書」です
不安定レシピなので、「どんなのが出来上がるのやら・・・」と思いながら作成したのですが
出来上がったのがコチラですw

第100話不安定1 第100話不安定2

抵抗が完璧だからパーフェクトメイスなんですね・・・il||li_| ̄|○il||l




卒業しました❤

実はまほちゃんの弟子をしている桃っこですが

第100話卒業

卒業&ランクアップを同時にやってみましたw

第100話卒業2

無事卒業できました(ノω`*)ンフフ♪




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~
そんなSS達を紹介するペタペタコーナーです(*‐ω・*)
今回もペタペタ貼ります ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪


第100話あわゆきちゃん

このMAPとパラソルって違和感ありますねww




第100話ガラスの向こう

ここで撮影するのは初めてでした(*‐ω・*)




第100話クマたん

飴だらけですw




第100話ショコちゃん

向かい合ってみました(*‐ω・*)




第100話ちょこん

なぜか座って整列w




第100話なおれ

怒ってるようですww




第100話小梅ちゃん

小梅ちゃん、お行儀悪い子みたいですw




今回は第100話ということで、記念イベントをメインに記事を書いてみました
いつのまにか100話になってた感じですねw
これからも何卒宜しくお願い致します(*‐ω・*)

では、第101話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ(゚д゚)ウマー♪







オマケです♪

第100話けろろ

韓国のGMはケロロ軍曹!!




お祭り前夜と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening


今回は何を書こうかと考えている桃缶です(A;´・ω・)アセアセ
この前、狩り中にアニメ映画の話が出たので今回は桃缶のオススメするアニメ映画の紹介をしようと思います


桃缶のオススメするアニメ映画は

第99話千年女優

「千年女優」です

2001年に公開の映画なのですが、その年はスタジオジブリの「千と千尋の神隠し」公開の年でもあり、この「千年女優」は先ほどの狩り中の話題では誰も知らなかったようですw
ネタバレになるので内容には触れませんが、桃缶は何度も観ている大好きな作品です
この前TVで放送された「時をかける少女」が好きな人はハマるかもしれませんw

この「千年女優」の監督をしている今敏監督の作品、桃缶は大好きです

「千年女優」オススメなので、お暇があれば観てください(*‐ω・*)




では、桃缶的第99話です^^




れべらっぽ~❤

今回もレベルアップしたお友達をご紹介です(*‐ω・*)

今回レベルアップのSSを撮影させていただいたのはもかちゃんです

第99話もかあっぷ

一緒に狩りしててレベル↑に遭遇しましたw

第99話もかあっぷ2

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



この子も、こっそりレベル↑した模様です

第99話ももあっぷ

次の紅玉装備が107と108なので、装備できるようになるまでに強化済ませたいですね
なぜか足が出ません・・・orz




徒歩徒歩とほほ❤

運動会の逆記録を半裸の野生児に塗り替えられた桃缶

第97話新記録2 ←半裸の野生児
(97話から画像流用です)

なんとか記録更新しようと頑張ってる桃缶の元に1枚のSSが届きました

第99話がぁ
(・・・・・・・・・・・・)

6分59秒998!

これは・・・






















第99話悔しいです

くやしいです!!


という事で、公認レコードが6分59秒998になりましたw
狙うは6分59秒999ですねヾ(o´∀`o)ノ

(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!




ドMな人❤

ドMな人見つけました!

第99話ドM1

第99話ドM2

なんか幸せそうです(*ノ∀`)ペチ




あなたは初めての❤

久し振りにインしたお友達と再会できました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

第99話うさちゃん1
(さっそく拉致ってみたw)

第99話うさちゃん3

第99話うさちゃん2

うさちゃんは桃缶の友録第1号なのです
初めてのID(夜の庭普通)もうさちゃんと一緒に行ったのをよく憶えてます
お友達になってから、もう少しで1年になりますね(*‐ω・*)
また一緒に遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




バロちゃんとぉ❤

いつも仲良しバロちゃんとのSSです

第99話バロちゃん1 第99話バロちゃん2

いつも仲良しダ━o(`・д・´)ノ━!!




はぐれてメタって❤

お友達のはぐれメタルちゃん

第99話はぐれちゃん1
(わたあめの海に溺れてますw)

一緒にサーカスに行き、クリア後に・・・

第99話はぐれちゃん2
(まぢで溺れた2人・・・)

はしゃぎすぎましたwww

でも、楽しかったですw
またID行ったりしようね(*‐ω・*)




せらもも❤

第99話せらもも1

第99話せらもも2

今日のせらももでした♪




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんなSSを紹介するペタペタコーナーですヾ(o´∀`o)ノ
今日もペタペタ貼ります


第99話いろはす1

8の字!




第99話カメラ

せらもも専用カメラ!




第99話ぱらそる

並べてみた!




第99話まほちゃん

異種族ツインズ!




第99話座られた

イスつきガーディアン!




第99話誰でしょう

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!




第99話A子達

A子&B子と愉快な仲間達!




では、最後に告知を

次回の第100話を記念してイベントを開催致します
何にしようか迷ったのですが、Caramel主催と言えば・・・・

はい、地獄かくれんぼですw

参加は自由ですので、参加希望の方は8月19日(水)の21:00にspicaテンビ釣り場にお越しください
初めに言ってしまいますが、ハッキリ言って罰ゲームがメインですw
ルール説明等は当日に説明いたします
1位の方には賞金も用意させていただきますので、興味のあるお暇な方はお気軽にご参加ください
なお、当日の参加人数が多い場合、途中で締め切らせていただく場合がございます
その際は、ご了承ください(*‐ω・*)




では、第100話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪







オマケです♪

第99話魚滑り台

カワイイけど生臭そうです!




海洋深層水と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

大幅に更新が遅れた桃缶ですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

前回の画像を載せたのですが、いまだにに行けておりませんw
休日になると天気が悪かったりしてタイミング悪いのです(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりプールになる予感がしますね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ


といえば南の島!!
南の島といえばタヒチ!!
タヒチといえばボラボラ島!!
ボラボラ島といえば水上バンガローに泊まりたい!!
という事で、桃缶タヒチのボラボラ島に行きたいのです

ホテルもいいのですが、やっぱり水上バンガローに泊まりたい!!
水上バンガローというのは、読んで字の如くの上に建ってるバンガローですw(高床式住居ですね)
文章で説明するのは難しいので、画像をペタ


水上バンガロー3
(上空から見るとこんなふうになってます)

水上バンガロー2
(外観と室内です。この部屋は床の一部に強化ガラスが使用されてますね)

水上バンガロー1 
(これも外観です。画像サイズが大きいためサムネイル表示です。クリックしてみてね)


素敵❤(///ω///)


いつかは行きたい桃缶なのです(*´∇`*)
行きたい場所が多すぎて、生きてる間に行きたい場所の4分の1も行けれない気がします・・・




では、桃缶的第98話です^^




れべらっぽ~おめでっと~❤

今回もレベルが上がったお友達のSSをご紹介(*‐ω・*)

第98話まほあっぷ
(撮影のタイミングずれちゃったぁw)


まほちゃんがレベル↑です(*ノωノ)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

いつも遊んでくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




事件です?❤

被害者は氷シルのじすたさん

第98話じすた事件1

現場はマンチュラの野原
ライオン2匹に同時に攻撃され耐え切れなかったようです(ノω・、)ウゥ・・・

第98話じすた事件2



次の被害者は光シルの海の男つーたん

第98話つーた事件1

現場はデアルスの塔13階
ガーディアンを降りてパイロットで遊んでたら囲まれて攻撃されてしまったようです(ノω・、)ウゥ・・・

第98話つーた事件2

気をつけようね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




バロちゃんとぉ❤

いつも仲良しバロちゃんとのSSです(*´∇`*)

第98話バロちゃん1 第98話バロちゃん3

第98話バロちゃん2


桃っこも一緒に遊んでもらいましたw

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




せらもも❤

第98話せらもも1

第98話せらもも2

第98話せらもも3


今日のせらももでした♪




よっこり~ん❤

プチポチで偶然一緒になったので撮影してみました(ノ´∀`*)アハッ

第98話よこりんりん1 第98話よこりんりん2

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




海中散歩❤

お友達と一緒に闘技場(難)で遊んできました
えっと戦闘中のSSは撮影したのですが、お見せできるような代物ではありませんでしたw
敵味方のスキルエフェクトだらけで何が何だか(*ノ∀`)ペチ
ですので、クリア後の様子を撮影したSSをペタ(笑´∀`)ヶラヶラ

第98話海水1

第98話海水2


新事実発覚!!

闘技場周辺の海水は深層水だった!!


恥ずかしながら桃缶は、高校まで深層水=真水だと思ってましたww
思い込みって怖いですね(*ノ∀`)ペチ




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~(*‐ω・*)
そんなSSを紹介していくペタペタコーナー(。・`ω´・。)ゞ
今日もペタペタ貼ります


第98話結婚

ご結婚(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




第98話パラソル

やっと出ました(・∀・)スンスンスーン♪




第98話ショコちゃん&エッジ君

頑張れエッジ君!!




第98話まほちゃん

ショップで遊んでました(ノ´∀`*)アハッ




第98話もなっち

ワンピがお揃いでした(。・艸・)




第98話椎菜ちゃん

おなじみ徒歩部の椎菜ちゃんです(*‐ω・*)




第98話徒歩部の快挙

その椎菜ちゃんの快挙!!

徒歩で3等!!




第98話小梅

3枚ちょうだい!(( ,,・з・,, ))ぶ~




では、第99話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをポキっとな♪







オマケです♪

第98話空の旅

シャンパン持ってきてぇ~❤




浮き輪と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

8月になりましたねぇ
そろそろカラッと晴れて欲しい桃缶です

夏といえばですねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
桃缶大好きなのですが、実はほとんど泳げないんですよねぇw
海だったら海水で浮力が高いので少し泳げるのですが、プールだと全く・・・(A;´・ω・)アセアセ
そんな桃缶ですから浮き輪が必需品なのです(*ノ∀`)

桃缶の住んでる地方は車で少し走ればキレイながあり、桃缶は毎年そこに行ってます
桃缶が行ってるの画像見つけたのでペタ

地元の海
(サムネイルですのでクリックして見てね)

お盆までには行きたいのです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (でも今年はプールかも・・・・)




では、桃缶的第97話です^^




レベルがUPでテッテレ~♪❤

今回もレベルアップした人をご紹介(*‐ω・*)



まずはバロちゃんからぁ ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

第97話バロあっぷ
(結婚受付場の階段を選ぶあたりがカワイイ)


お次はせらぴちゃんです (*‐ω・*)

第97話せらあっぷ
(トロピカルなレベルアップになったね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)


最後はクーラちゃん

第97話くらあっぷ
(サムネイルですのでクリックして見てね)

人集まってて賑やかなレベルアップになりましたw
SS保存の文字が重なっちゃったのが・・・(*ノ∀`)ペチ


みんな(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


ついでに、この子も上がったようです(*ノωノ)

第97話ももあっぷ
(このSS、体を包み込むようなリングがキレイに写ってて好きですw)




歩いて歩いて歩くんだぁ❤

徒歩部の桃缶。運動会では毎回てくてく
っていうか徒歩じゃないとゴールできないのぉ(///ω///)
そんな桃缶のてくてく風景をペタ

第97話運動会1 第97話運動会2

第97話運動会3


前回の記事で書いたとおり、逆記録に挑戦も楽しんでいる桃缶なのですが・・・
記録やぶられちゃいました(ノ´∀`*)アハッ

第97話新記録1 第97話新記録2
(いい勝負だったのですが記録がよすぎますぅ(*ノ∀`)ペチ)

6分59秒994

これが現在の公認レコードです
こんな半裸の野生児に負けるとは・・・・orz

がぁちゃん(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

いっきにハードルが上がった逆記録ですが、これからも更新目指して歩く桃缶なのですw
ついでに徒歩部募集中ですw不定期参加ですが一緒にてくてく歩きませんか?(*´∇`*)




バロちゃんとぉ❤

いつも仲良しのバロちゃんがイメチェンしましたぁ

第97話バロちゃん1 第97話バロちゃん2

第97話バロちゃん3

夏っぽくて(・∀・)イイ!!

桃缶は似合う髪形が極端に少ない気が・・・




せらもも❤

今回もせらもものSSをご紹介

第97話せらもも1 第97話せらもも2

フルーティになってみました( *´艸`)フフフ

今日のせらももでした




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ(・∀・)スンスンスーン♪
そんなSSを紹介していくペタペタコーナー(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
今回もペタペタ貼っていきMA━(*´艸`*)━SU


第97話いちごと呼べ

いちごと呼べ~!!

という事なので、今日から「いちご様」と呼んでみようかなぁw

ちなみに好物は「苺炊き込みご飯」だそうです( *´艸`)フフフ (桃缶が勝手に決めましたw)




第97話カモフラ

カモフラージュ覚えました!!




第97話死亡

。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン




第97話校長

ミミちゃんだけ風船がありませんでした(つ∀`*)アイタ~!
この後、ランクアップの洗礼として「ミミちゃん十番勝負」が始まるとは・・・




第97話まぎれた
(横幅あるためサムネイルですぅ(*ノ∀`) クリックして見てねぇ)

まぎれこんでみましたw
ウォーリーを探せを思い出しました(笑´∀`)ヶラヶラ




第97話飢え

ペットにご飯あげてぇ(ノω・、`)モキュモキュ・・




第97話超常現象

怨霊でたぁぁぁ!!

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!




では、第98話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコを半分こ♪







オマケです♪

第97話ハナちゃん

(★´・ω・):;*。:;ブッ




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
