

信号機と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

桃缶はアイスクリーム大好きで1年中食べてたりするのですが、最近お気に入りのアイスクリームが増えました

その名も「フローズン・スイーツ」

少し大きめの果肉が入ってて(゚д゚)ウマー

アイス1 アイス2 アイス3

「食してやってもいいぞ」っていう方は、見つけたら買ってみてください(*ノ∀`)
ついでに桃缶のも買ってみてください(。・艸・)




では、桃缶的第96話です^^




新カード❤

アップデート後恒例の新カード紹介ですが、今回はキルカウンターのご褒美の宝カード2枚だけでした
見たことある人がほとんどかもしれませんが、一応画像載せておきます

第96話カード1 第96話カード2

桃缶も一応両方出たのですが、それよりも落ちたらカウンターがリセットされるのがつらいですw
テンビで遊んでるとハングアップする事がよくあるので、メモリの相性が悪いのかもしれませんw

6000で自動リセットにしてくれると嬉しいなぁ(A;´・ω・)アセアセ




みんなおめでとう❤

レベルアップしたお友達のSSをペタ

まずは、まほちゃんです

第96話まほあっぷ

なんかカッコイイですぅ(*ノ∀`)



お次は、最近ギルドの一員に加わった椎菜ちゃん

第96話さくらあっぷ

氷抵抗が70%↑ある氷シルハンターという一面もあるとかないとか・・・



最後はランクアップしたヴァニラちゃん

第96話ヴァニラあっぷ

ぬんぬこ力車に座ってランクアップ!

第96話ヴァニラあっぷ2

記念撮影もコッソリしちゃった(ノω`*)ンフフ♪


みんな(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚




徒歩部として❤

徒歩部として参加させていただいてる運動会
逆記録なるものを実は狙ってたりします( *´艸`)フフフ
逆記録とは何か!
タイムアップギリギリでゴールし、そのタイムが一番7分に近いタイムがレコードタイムとなりますw

そして桃缶、サブでですが好記録だしちゃいました(。・艸・)

第96話徒歩記録

6分59秒966!!

というわけで挑戦者求むww
欲張るとゴールできなかったり、焦ると早すぎたりとチキンレースのような感じですw


運動会のSSも一緒にペタ

第96話徒歩部1 第96話徒歩部2

なぜかミノスにいるはずのピンコローがいました(★´・ω・):;*。:;ブッ
なぜだwww


第96話信号機

斜め信号機!

なぜ斜めなのか、それは誰にもわかりませんヽ(;´Д`)ノ


こんな感じで楽しくテクテク歩いてる桃缶なのでした(*ノ∀`)




たまには❤

桃缶は狩り風景をブログに載せることは滅多にないのですが、たまには載せてみようと思いますw
キルカウンター回すためにモンキーヘブン2でおサル狩りの様子です

第96話狩り風景1

第96話狩り風景2

むぅ・・・・
なんか、わかりにくいSSですね(ノω・、)ウゥ・・・

雰囲気だけでも伝わるといいのですが(*ノ∀`)ペチ

真闘将カードを敵の属性ごとに用意できたら一番なのですが、ムリすぎますぅ(*ノ∀`)
(例:真闘将+狼+ビホ、真闘将+モリアン+ゴーストドール+ビホなどという感じでww)

Bちゃんなら作りそう(ノ´∀`*)アハッ




バロちゃんとぉ~❤

いつも仲良しのバロちゃんとのSSです

第96話バロちゃん1 第96話バロちゃん2

第96話バロちゃん3

ナッカヨッシヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノコッヨチッ




せらもも❤

第96話せらもも1 第96話せらもも2

第96話せらもも3

今日のせらももでした♪




お友達と一緒に❤

お友達と一緒に撮影したSSを数点ペタペタ
ペタペタコーナーに貼るには枚数が多かったのでこちらに( *´艸`)フフフ

第96話アワユキさん 第96話エイルちゃん

第96話クレさん 第96話ちさちゃん

第96話はづき 第96話チョトちゃん

みんな、いつもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪




今年の夏はコレがくる❤

お友達のLさんがショップで遊んでいたので

第96話Xチェンジ1
(なにコレww)

桃缶がコーディネートしてあげました( *´艸`)フフフ

題して「海が好き!」

第96話Xチェンジ2

ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

このコーデ、色もまとまってて(・∀・)イイ!!と思うのですがwww
この格好で、ビキウィニーでパラソルイスに座れば完璧です!!
誰か、このコーデしませんか?(ノ´∀`*)アハッ


ついでに桃缶も夏バージョンで遊んでみましたw

第96話ももチェンジ

夏ということで涼しい色を選んでみました(ノω`*)ンフフ♪
もちろん試着だけで購入しておりません(*ゝ∀・)

アバの種類、少しずつ増えてきてますね




桃缶的幼少時代❤

第96話子供0

風船ちょうだい❤


第96話子供1

わ~い♪


第96話子供2

楽し~い♪


第96話子供3

ほぅほぅ(*゚д゚))


第96話子供4

_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!












第96話子供5

迷子になりました・゚・(つД`)・゚


上記コントは、桃缶が幼い時に遊園地に行くたびに起きてた事実に基づいてますww
すぐ迷子になるんです(A;´・ω・)アセアセ




ぺたぺた❤

1枚の中にもドラマがあるぅ~
そんなSSを紹介していくペタペタコーナーです
今回もペタペタ貼ります(*‐ω・*)


第96話パラソル

パラソル出ないよぉ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




第96話恐ろしい
(サムネイル表示ですのでクリックして見てね♫)

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!




第96話まほちゃん

ファントムは、やっぱり寒いのです




第96話弟子

弟子ですw




第96話立て札

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




では、第97話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコさ~ん♪







オマケです♪

第96話桃カー

ももももももももももももも





昆虫の王様と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
少し更新が遅れちゃった桃缶ですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

前回、桃缶の行きたい世界遺産をご紹介しましたが、調子に乗って今回もご紹介しようと思いますw

今回ご紹介するのはイエメンの首都サナアです
2500年以上前から人々が住んでいた世界最古の街と言われてます
このサナアの旧市街が桃缶は大好きです
アラビアンナイトの世界に迷い込んだかのような景観(*ノ∀`)
それもそのはずで、旧市街にある民家の大半が11世紀以前に建てられたものだそうです
う~ん。凄すぎますァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

いつか行ってみたなぁ(///ω///)

サナア サナア2
(サムネイルですのでクリックして見てね)




では、桃缶的第95話です^^




レベルとランクが↑なのです❤

この、とぼけた顔したお友達のハナちゃんですが

第95話はなあっぷ1

めでたくランク5にランク↑

第95話はなあっぷ2

第95話はなあっぷ3

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

第95話はなあっぷ4
(さっそく新しく覚えたエモを使うハナちゃん)


ランク5のお祝いにプレゼントを送ったのですが・・・

第95話はなあっぷ5

第95話はなあっぷ6 ←これ

気に入ってるね!ハナちゃん!!

こんな桃缶ですが、これからも仲良くしてね


ついでに、この子もレベル↑だそうです(*ノ∀`)

第95話ももあっぷ

103→104になりました(*ノωノ) イヤン
今回は運動会のトランポリンを使ったレベルアップでした(ノ´∀`*)アハッ




デジャブ?❤

第95話また1
(以前みたようなSSですね・・・)



第95話また2

クーラ:「もっと心をこめて接吻せい!!」

バロもも:「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」



第95話また3

バロもも:「C子に怒られちゃうぞ!!」

クーラ:「それだけはご勘弁を~」



第95話また4

バロもも:「知~らな~い❤」

クーラ:「ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!」


・・・・・・・

なんか、コントのような流れになってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
みんな仲良しなのです




ぁたしの師匠はカブトムシ❤

以前、海の男のランク6記念イベント「Caramel主催隠れんぼ。鬼罰ゲームもあるよ♪」の際に登場した隠れちゃんですが・・・
実は最近、氷シルとしてヒッソリと活動しています

第95話隠れちゃん1

隠れちゃん:「冷凍ピ~チ!!」


そんな隠れちゃんですが、ちゃんと師匠もいます
その師匠のおかげでランク2にランク↑しました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

第95話隠れちゃん2
(飛行可能になりましたょ)


そんな隠れちゃんの師匠をログと一緒にご紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第95話隠れちゃん3

上記のように許可ももらったので・・・・
これが隠れちゃんの師匠です!!

第95話隠れちゃん4

カブトムシ!!

「カブトムシ」こと今日もハゲ晴れちゃん隠れちゃんの師匠ですw
見かけたら「カブトムシ!!」と声をかけてあげてね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


オチに一句

カブトムシ ゴキではないよ カブトムシ 作:隠れ桃缶




部活動❤

あいかわず徒歩部として運動会に参加している桃缶
少しずつですが徒歩部も認知され始めている気もしますww

第95話9等1

そんな徒歩部の桃缶ですが、10位以内に入れました(*´∇`*)

第95話9等2

9位になれたのですが、タイムが現実を現してますますね(ノ´∀`*)アハッ
実は9位もちさちゃんが譲ってくれたのでした

ちさちゃん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


そして桃缶と同じく徒歩部の椎菜ちゃんですが

ギルド作ってました(*´∇`*)

第95話徒歩部1

その名も「徒歩部」!!

椎菜ちゃんも徒歩で9位になったそうです(*‐ω・*)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

そんな椎菜ちゃんのお宝SSをペタ

第95話徒歩部2




バロちゃんとぉ~❤

いつも仲良しのバロちゃんとのSS~

第95話バロちゃん1 第95話バロちゃん2
(左:引力に負けるな!! 右:勝てませんでしたw)

先日、お手伝いで通ってた達夫で目的としていた心臓が出たそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お手伝いo(*^ー^*)oお疲れ様でした!




せらもも❤

第95話せらもも
(ショップで.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.)

第95話せらもも2
(桃っこも一緒に♪)

今日のせらももでした




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~
そんなSS達を紹介していくペタペタコーナーです(*‐ω・*)
今日もペタペタ貼っていきます( *´艸`)フフフ


第95話おれんじ

補正がオレンジ色・・・




第95話くれもか

職員のお仕事をさぼってる2人を発見しましたw
いつも仲良しで、見てるほうも和みますね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




第95話ちさちゃん

ストーカー事件を思い出すちさちゃんなのでした(*ノ∀`)
事件についての詳細は過去記事のどこかにありますw




第95話みるくちゃん

気が合うお友達の1人、みるく心愛ちゃんです




第95話ラッシュ

題して「通勤ラッシュ」(*ノ∀`)




第95話温泉

い~い湯~だ~なぁ~♪




第95話海の男

プリティーちゃんがお気に入りのようですヾ(o´∀`o)ノ




第95話死亡

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




第95話桜桃

何か深いです(ノ´∀`*)アハッ




では、第96話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコよぉ~♪







オマケです♪

第95話かわいい1 第95話かわいい2

やだ、カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィww
ポイントはオムツです! ププ―(*゚艸゚)―ププ




チュンチュンと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

桃缶は旅行好きなので、世界遺産とか興味あるのですが中々旅行する時間もとれませんねぇ
というわけで、今回は桃缶が行きたい世界遺産でもご紹介しようと思います

桃缶が行きたい世界遺産はオーストリアのハルシュタットです
雰囲気はオーストリアの田舎ですね(ノω`*)ンフフ♪
「ザルツカンマーグートの真珠」と呼ばれるハルシュタット湖の湖畔にある街です(ザルツカンマーグートとは塩の宝庫という意味で、アルプスの氷河が作り出した大小76の湖水の中でも美しいのがハルシュタット湖です)
とても綺麗で、ゆっくりすごしたい街ですね(ノω`*)ンフフ♪

ハルシュタット
(サムネイル表示ですので画像をクリックして見てね)

いつか行ってみたい桃缶なのでした(*‐ω・*)




では、桃缶的第94話です^^




レベル↑おめでとう❤

お友達のレベル↑のSSを撮影したのでご紹介( *´艸`)フフフ


まずはクーラちゃんです

第94話くらあっぷ1

レベル110に到達したようです SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
桃缶には遠い未来です( *´艸`)フフフ

第94話くらあっぷ2

第94話ぬこ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



もう1人は、いつも仲良しのバロちゃんですv(。`・∀・。)v

第94話ばろあっぷ1

はい。飛び降りながらレベル↑の撮影に成功しました( *´艸`)フフフ
練習は少ししたものの、一発勝負の本番で成功させるあたりが息があってますね(ノω`*)ンフフ♪
背景の月(舞台が地球ではないから何かの衛星)と重なってて綺麗ですね

第94話ばろあっぷ2
(おめでChu~)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


二人とも、これからも頑張ってね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




焼き鳥❤

第94話焼き鳥1

第94話焼き鳥2

第94話焼き鳥3

第94話焼き鳥4

ごちそうさまでした❤




怪しさ満点❤

相変わらず打ち合わせなしでお揃いが可能なバロちゃん桃缶

第94話ツインズ1


白雷さんいたので絡んでみました(ノ´∀`*)アハッ

第94話ツインズ2

第94話ツインズ3

嬉しそうですねァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
白雷さんも十分怪しい見た目でしたww




ハナちゃん&まほちゃん&テレゴース子❤

メイジ狩りの後、ハナちゃんまほちゃんと一緒にアンネマリーのキャンプで遊びました

第94話二等辺三角形
(綺麗な二等辺三角形になってますね)


ハナちゃんテレゴース子100武器装備の図(*´∇`*)

第94話アヴェンジャ1 第94話アヴェンジャ2


第94話ハナちゃん 第94話まほちゃん

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




せらもも❤

第94話せらもも1
(崖の上のせらもも)

第94話せらもも2
(夕日を眺めるせらもも)

今日のせらももでした




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
そんなSSをぺたぺた貼っていく「ぺたぺたコーナー」です
今回もぺたぺた貼るのです!!_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!


第94話おかえりなさい

キャー!!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

また、一緒にお喋りできるねぇ ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪




第94話ちさちゃん

運動会でちさちゃんに会いました




第94話はづき

アリサスで仲良しのはづきと遊んできたょ




第94話ルーさん

ルーさんさん見~つけた゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




第94話愛

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

仲のいいご夫婦ですねぇ(*´∇`*)




では、第95話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪♫♩♬♫







オマケです♪

第94話徒歩の部

徒歩の部増えてるぅ~♪




星合いと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

2日ほど過ぎてしまいましたが、去る7月7日は七夕でしたねぇ
七夕というと、みなさんは何を思い浮かべますか?
短冊に願い事、川(海)に流す等色々あると思います(*‐ω・*)
地方によっては、七夕の日に食べる料理などあるかもしれませんね(例:仙台では七夕の日に素麺を食べるそうです)
桃缶は夜空・星空が好きだったりするので、どうしても織女と牽牛の物語を先に思い浮かべますねw

7月7日に降る雨は催涙雨と呼ばれてるのですが、なぜそのような名前なのか・・・
物語では、7月7日に年に1度の逢瀬を天帝に許された織女(織姫)と牽牛(彦星・夏彦)なのですが、雨が降ると天の川の水かさが増し橋を渡れなくなるそうです
それを悲しむ2人の涙から催涙雨と呼ばれるようになったようです
悲しい恋物語は好きではない桃缶ですので、なるべく7月7日には晴れてほしいのですが、あいにく日本は梅雨の真っ最中
旧暦の頃からあった行事をグレゴリオ暦(新暦)で行う事によりおこる弊害の一つと言われてますねぇ

来年も織女と牽牛が会えますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




では、桃缶的第93話です




ひっさびさの↑なのに❤

桃缶、久し振りにレベル上がりました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
102→103へなったのですが・・・・

SS撮影失敗しちゃいましたww

ですので、上がった瞬間じゃないSSをペタっとな

第93話れべあっぽ

紅玉エルテルヘッドが装備可になりました( *´艸`)フフフ
ここでお気づきの方もいるかな?いるかな?
「なぜ100セットじゃないの?」という質問をたまにされるのですが、桃缶は狩り装備だと紅玉より100セットのが弱かったのです(ノω・、)ウゥ・・・
桃缶のステ振りは極じゃないので、極前提セットとも言える100セットだと逆に弱くなったようですww
ファイナルレジストも覚えてないので狩りでHP上げる必要もなく、このままずっと紅玉装備になりそうですw
一人くらいは、100セット使わない子いてもいいかなって思ったりしてますヾ(o´∀`o)ノ




ご結婚おめでとうございます❤

結婚式にご招待していただいたので、喜んで参列させていただきました(ノω`*)ンフフ♪
ご結婚されたのは、れんかさんルーさんです
すでにご結婚されてると思ってたので、ビックリしちゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

第93話結婚式

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

末永くお幸せにね




である~す❤

誘われたので行ってきました。デアルスの塔15Fにwww
110ゴレムを3回倒す間に5回死んだ桃缶(ノ´∀`*)アハッ

第93話ゴーレムさん1

第93話ゴーレムさん2 第93話ゴーレムさん3

ガチ体力装備で行ったつもりが、装備間違えててHPが1k少なかったのを終了後に気づきましたw
それでも死んでたのは間違いないですけどね(*´∇`*)

C子用の111PW出ました ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

それにしてもレベル111って・・・・・想像できませんねw




アヴェンジャー姉妹❤

アヴェンジャー姉妹!!

というわけで、ネクロで遊んできました( *´艸`)フフフ

第93話復讐姉妹0 

第93話復讐姉妹1

第93話復讐姉妹2


この後、銃に覚醒変更した我夢ちゃんちゃんなのでした(*´∇`*)

第93話復讐姉妹3

覚醒変更の瞬間を撮影してみたよぉ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚




せらもも❤

運動会で撮影してみましたヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

第93話せらもも1
(この貝、実はかわいいwww)

第93話せらもも2 第93話せらもも3

運動会、何とかゴールはできるようになりましたww
しかし、みんなとはあきらかに違う競技をしている桃缶

だって徒歩の部ですものwwww

徒歩の部での参加、実は面白いのですが競技人口がめっちゃ少ないです(笑´∀`)ヶラヶラ
1回でいいから、全員徒歩の部での参加を夢見てる桃缶です(いや、迷惑だろww)
今度、告知しようかなぁ(ボソ・・・

今日のせらももでした♪♬♩♫




バロちゃんとぉ~❤

毎日一緒に遊んでいるバロちゃん
今回もSS撮っちゃいましたヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

第93話バロちゃん1 第93話バロちゃん2

時には、お互いのヘアースタイルをチェック(*‐ω・*)

第93話バロちゃん3 第93話バロちゃん4
(この2枚気に入ってます(ノ´∀`*)アハッ)




テンビ3大ピラミッド❤

そうです。テンビ3大ピラミッドなるものが存在します
撮影してきたので、公開しちゃいます!!

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ












これがテンビ3大ピラミッドです!!

第93話ピラミッド1 第93話ピラミッド2 第93話ピラミッド3


━─━─━─[しばらくいま線]━─━ε=ε=┌(;;;;´゚ェ゚)┘─━─━ 逃げる桃缶




ペタペタ❤

[壁]д・)チラッ そろそろいいかしら?

1枚の中にドラマがあるぅ~
そんなSSをペタペタ貼っていくペタペタコーナー
今回もペタペタと貼っていきます(*‐ω・*)


第93話ありがとう

話しかけていただき、ありがとうございます((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
他にも色々な方から応援のお言葉をいただいているのですが、SS撮れてなかったりでご紹介できないことが多々あり、申し訳ないなと思ってる桃缶です
これからも桃缶的にマイペース更新でほどほどに頑張っていきます

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪




第93話クレさん

色んなところで、よくクレさんに出会います(*´∇`*)




第93話ベガ&アルタイル

七夕の日に夜空を撮影しました(*‐ω・*)
お気に入りの1枚です(///ω///)




第93話ちさちゃん

ちさちゃんとお揃い!!




第93話また浮気1

また浮気されたそうです・・・・・




第93話また浮気2

また浮気したそうです・・・・・




第93話まほちゃん

仲良くなったまほちゃんだよぉ(*‐ω・*)




第93話海の男つーた

寝落ち王子・・・




第93話筋トレ

筋トレ中です アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




では、第94話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコです~♪







オマケです♪

第93話怖い屋根

つっこみどころが多すぎる!!




大御所お笑い芸人と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

7月に入りましたねぇ
早くじめじめした梅雨が終わってほしいものですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

先月はMJの逝去に驚いた桃缶です
アメリカの象徴とまで言われた彼の影響力の強さを改めて実感した6月でもありました
ご冥福をお祈り致します




では、桃缶的第92話です^^




ご結婚おめでとう❤

先日、お友達の結婚式にご招待され参列させていただきました(///ω///)
ご結婚されたのは・・・

第92話結婚式1

金魚さんちさちゃんです

 
ちさちゃん、すごいキレイだよぉ(ノω`*)ンフフ♪

金魚さん、運動会速すぎです(笑´∀`)ヶラヶラ


第92話結婚式2

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

末永くお幸せにねぇ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




レベル↑↑❤

A子ハナちゃんが、それぞれレベルアップしましたぁ ♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪


まずはA子のSS

第92話ぴんくあっぷ1


レベル75になったA子
今まで光+火のハイブリッドプリだったのですが、ホクロ習得レベルに到達ということでスキルリセットして純光になったようです


ホクロ砲発射!!

第92話ぴんくあっぷ2


そして昨日(7/2)、レベル76になってましたヾ(o´∀`o)ノ

第92話ぴんくあっぷ4
(次からは、SS前にレベル公開をお願いしようかしらww)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚


お次は、ハナちゃんです

ハナちゃんは、レベル77→78にレベルアップo(^-^)o

第92話はなあっぷ1

@少しでランクアップだね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そんなハナちゃんと撮った2ショットもペタリンコ

第92話はなあっぷ2 第92話はなあっぷ3

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

2人とも、これからもヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク




バロちゃんとぉ~❤

最近は、毎日のように一緒に遊んでいるバロちゃん
とても仲良しです ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

第92話バロちゃんと1 第92話バロちゃんと2
(ちぇあの役回りが固定されてきたかもww)

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




A子事件❤

A子と一緒に貯蔵庫で狩りをしていたところ、運動会の時間になり

A子:「ちょっくら走ってくるじぇ

PTのみんな:「いってらっしゃ~ぃ


そして数分後・・・

第92話A子が1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうやら、狩場に戻ってきてガーディアンに乗る前にメイジに見つかったようです(ノω・、)ウゥ・・・

第92話A子が2 第92話A子が3

でも本人は「ネタになれる!」と喜んでました(★´・ω・):;*。:;ブッ
おちゃめさんヾ(o´∀`o)ノ




クーラちゃんは・・・❤

バロちゃんと遊んでいたら、プチポチで偶然クーラちゃんを発見
2人で挟んでKissしてみると・・・・

第92話クーラちゃん1

めっちゃ喜んでるwww


そこで「C子にばらすw」と言ってみると・・・・

第92話クーラちゃん2

泣いて謝っちゃったwww

でもブログに載せちゃう桃缶なのでしたヾ(o´∀`o)ノ
っていうか、桃缶の視線が我ながら怖いですwヽ(;´Д`)ノ




せらもも❤

今回は、テンビ公園&運動会でSSを撮ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


背景オブジェクトを少し真似してみよぉ~

第92話せらもも1

第92話せらもも2

↑こんな感じで、背景オブジェクトをマネしてみましたww


第92話せらもも3 第92話せらもも4

なぜかクマには厳しいwwww


第92話せらもも5

第92話せらもも6

そして運動会


今日のせらももでした♪




桃缶的運動会❤

桃缶はハッキリ言って運動会が超苦手です(笑´∀`)ヶラヶラ
まずゴールしたことがありません ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
では参加して何をしているのかと申しますと・・・


こんな事や・・・

第92話運動会1


こんな事してますw

第92話運動会2 第92話運動会3

(ノ´∀`*)アハッ


運動会でイベントコインをゲットできないので、桃缶は釣りでしかイベントコインを獲得できませんwww

イベント期間中に1回でもゴールできるか疑問です(*´∇`*)




あの人から届いた手紙❤

最近まで放置ぎみだった桃缶旦那様ですが、師匠を見つけたようで最近はレベルが上がってきてるようですw
そんな旦那様から1通のお手紙が届きましたww

第92話旦那様2
(↑これが旦那様ですw 登場するのは結婚式の記事以来かもですwwだってインしないんだもんw)

↑のSSの時はレベル16だった旦那様ですがwww


第92話旦那様

どうやらネクロ難デビューが近づいてるようですww
問題は、このお手紙の内容なのですが・・・・

どうやら片手武器と両手武器の区別がついてないようです(★´・ω・):;*。:;ブッ

旦那様:「今月中にアンタリオンを倒してみせるぜ
と言ってたのですが、ものすごい不安・・・ ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

旦那様のアンタリデビューの際はC子にご同行をお願いしようかと思ってる桃缶ですw




ペタペタ❤

1枚の中にドラマがあるぅ~るぅ~ぅ~(エコー)
そんなSSをペタペタと貼っていくペタペタコーナーですw ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今回もペタペタ貼っていきます


第92話はくせい

よく見たら、立派な角した剥製ですねぇ
桃缶は幼少期、剥製の後ろ(壁の裏側)には体があると信じてましたww




第92話かわいいハンマー

片手ハンマーなのですが、可愛くて実は気に入ってます( *´艸`)フフフ
使い物にはなりませんが、ネタです




第92話かかあ天下

ペットのセリフが現実を表現しているようなSSですヾ(o´∀`o)ノ
なぜA子に怒られているのか・・・・




第92話不倫現場

これが原因?(★´・ω・):;*。:;ブッ




第92話三人娘

A子:「次はジャンボプリンが食べたいのぉ

ハナもも:「もうそろそろ勘弁してください・゚゚(>д<)゚゚・。」




第92話しはちゃん

.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.




第92話タルト1

めっちゃ似合ってる気がしますヾ(o´∀`o)ノ




第92話ぬこ2

Wぬこは暑苦しいらしいです ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、




第92話大御所

そして今回のタイトルを飾ったSSです(笑´∀`)ヶラヶラ

似てると思う人は挙手!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪




では、第93話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

第92話オマケ1

みゆちゃん降りれなくなったようですΣ(´Д`lll)




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
