

KFCカードと栓抜きと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

少し更新が遅れた桃缶です(A;´・ω・)アセアセ
今回は、親戚のラブラドールの画像を少し貼っていきますね

6月25日わんこ1 6月25日わんこ2

6月25日わんこ3 6月25日わんこ4


あぁ~、やっぱりカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
寝顔とか最高ですねw鼻の穴に綿棒を突っ込みたくなりますねww ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪




では、桃缶的第91話です^^




新カードのご紹介❤

アップデートきて最初のブログ更新なので、恒例の新レアカードのご紹介です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今回は前回のタネージャのみと違って枚数多いですw ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
(枚数多いためサムネイル表示となります。クリックして見てね)

第91話カード1 第91話カード2 第91話カード3 第91話カード4 第91話カード5

第91話カード6 第91話カード7 第91話カード8 第91話カード9 第91話カード10

第91話カード11 第91話カード12 第91話カード13 第91話カード14 第91話カード15

以上の15枚が、今回のアップデートで新しく追加されたレアカードです(///ω///)
アンタリオン神殿カードをうまく合成で組み合わせる事ができたら、達夫戦では効果大ですね
他に注目として、各種武器カードですね。これもうまく合成する必要がありますが、成功した時の効果は大きいですね

桃缶的希望としては、アンタリオン神殿カードに武器カードと骸骨狼(たしかこんな名前w)を組み合わせたものがあれば、達夫戦で楽になりますね
これなら、該当武器じゃない人でも効果は大きいので達夫戦で役立つとは思います
運なしB子には、まず作れないのが問題ですが(ノω・、)ウゥ・・・

そして、今回の追加レアカード最大の注目点。それは・・・・

トリトメン=カーネル・サンダース!!

「KFCカード」と心の中で呼んでいる桃缶なのでした( *´艸`)フフフ




A子と栓抜き❤

A子がレベルアップしました!!

第91話A子アップ1
(タイミングずれちゃった(A;´・ω・)アセアセ)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

ホーリークロス(略してホクロ)習得が近づいたね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そんなA子、実はアンドのガーディアンに乗りたかったようですw

第91話A子アップ2 第91話A子アップ3

嬉しそうですねwww
って左側のA子、背中に赤い栓抜き背負ったままですねヾ(o´∀`o)ノ

これからも仲良くしてね(*‐ω・*)




せらもも❤

前回、サファリの1日飼育員で散々な目にあったせらぴちゃん
今回は新しくできたアトラクション、サーカスの1日団員として頑張るようですが・・・


あれ?ソックリさんいますねw

第91話せらもも3


え!?生き別れのお姉さん??

第91話せらもも4


再開の挨拶もそこそこに「耳くれ」って(★´・ω・):;*。:;ブッ

第91話せらもも5


まさかサーカス団のスタッフにお姉さんがいたとは・・・
プチポチ西広場にいるオフィーリアも血が繋がっているのかなぁ?( *´艸`)フフフ


第91話せらもも1 第91話せらもも2

第91話せらもも6 第91話せらもも7

今日のせらももでした




ある~日♪森のなか♪❤

ギルド員であるクマさんが、此度めでたくランク6にランクアップしました!!

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

クマさんとは長い付き合いの部類に入るであろう桃缶も、自分のことのように嬉しかったですw

そんなクマさんと一緒にドクターK達人で遊んできたので、ランク6記念SSを撮影してみました
これが、ランク6になって初のIDに挑むクマさんの勇姿です!!

第91話クマ1 第91話クマ2

・・・・・・・・・・・・

やっぱり彼は変態でしたww
クマさん、お尻にトゲトゲ刺さってるよ?(笑´∀`)ヶラヶラ

改めて、レベル100&ランク6 (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

ヤマメ♪ヤマメ♪




バロちゃん&もかちゃん❤

バロちゃんもかちゃんと一緒に撮ったSSをはりはり

まずはバロちゃんです

第91話バロちゃん1 第91話バロちゃん2

いつも仲良しなのです(ノω`*)ンフフ♪


続きまして、もかちゃんとのSS

第91話もかちゃん1 第91話もかちゃん2

初めて会った時から、髪型&アバターが偶然同じだった2人です(笑´∀`)ヶラヶラ




ペタペタ❤

1枚の中にドラマがあるぅ~
そんなSS達をペタペタと貼っていく手抜きコーナーです(*‐ω・*)


第91話はづき

仲良しのはづきとのSSです
色々と気があいます(・∀・)スンスンスーン♪
元気玉、いつもありがとう




第91話囲まれちぇあ

バロちゃん桃缶で、ちぇあを囲んでみましたww
ちなみにこの格好、打ち合わせなしで揃えることができました(ノ´∀`*)アハッ

ちぇあ、もっと喜べ!!((´∀`*))ヶラヶラ




第91話マロニーちゃん

マロニーちゃんとのツーショットです
こうやって、お話するのも大好きな桃缶なのです




第91話疑惑

明らかに桃缶'sをパクったとしか考えられないソウル一家発見www




では、第92話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~ん♪







オマケです♪

第91話3人組1 

第91話3人組2

またA子に泣かされてるハナちゃんなのでしたw カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




ブランコ楽しい~♪

第91話ブランコ1



でも高すぎて怖いのぉ><

第91話ブランコ2

。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン





>w<と桃缶と

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

昨夜からずっとです(ノω・、)ウゥ・・・
雷も鳴るしでビクビクしていた桃缶です(A;´・ω・)アセアセ
この時期は食べ物も傷みやすいので、冷蔵庫を整理しようと思ったら、飲み物がほとんどでしたw
食材は使い切りの量しか買わないので、どうしても飲み物だらけに(*ノ∀`)ペチ
お水、ガス入りのお水、お茶、ジュース、お酒お酒お酒・・・・・
ちなみに冷凍庫はというと、アイスクリームと氷だらけでしたwww
やっぱり食材は使い切りが何かと(・∀・)イイ!!と思った桃缶なのでしたw




では、桃缶的第90話です^^




レベルアップな人たち❤

今回の更新まで時間がかかったせいか、色んなかたのレベルアップSSがww
というわけで、一緒に掲載していきます


まずはクーラちゃん

第90話クーラアップ

撮影場所にお化け屋敷をチョイスしたものの・・・・

第90話クーラアップ2 第90話クーラアップ3

やっぱり雰囲気が怖いのです(ノω・、)ウゥ・・・

ちなみに、レベル109になったそうです 凄っΣ(゚艸゚*)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



お次はせらぴちゃん

お顔がそっくりなNPCオフィーリアの隣を撮影場所にチョイスしたのですが・・・

第90話せらアップ1
(撮影タイミング遅れちゃった><)

タイミングが遅れて、レベルアップの文字が写りませんでした・゚・(。>ω<)・゚・

なので、もう1枚撮影ww

第90話せらアップ2
(せらぴちゃんがオフィーリアに怒ってますww)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



そして最後は、nonoちゃんバロちゃん&一応桃缶ですw

3人で上げることになり、プチポチパークの3人で使えるハリボテをチョイスしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
同時に上げるために打ち合わせを行い、カウントダウン開始ってところでバロちゃんがうっかり上がっちゃいましたw

第90話3人アップ1 第90話3人アップ2
(左:うっかり前 右:うっかり後 かわいいです)

残る2人もカウントに合わせてレベルアップ(*´∇`*)

第90話3人アップ3

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

桃缶も、久し振りのレベルアップだった気がします(A;´・ω・)アセアセ
これからもヨロシクね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




まったりデート❤

バロちゃんとプチポチパークでデートしてきました(///ω///)

まずは飛行船に乗り込んで・・・・

第90話デート1
(なぜかモジャッポにキレる2人www)


ついたら、まずはゲートで記念撮影+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第90話デート2 第90話デート3
(左:ゲートのハリボテで^^ 右:お食事風景)


お化け屋敷では小梅ちゃんに遭遇゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

第90話デート4 第90話デート5


タロット占いもしたし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

第90話デート6
(結果は、バロちゃんが女教皇で桃缶教皇でした)


サーカスにも行ってみました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (まだ営業してませんねw)

第90話デート7
(開けろ~ヽ(*`Д´)ノ)


すごく楽しかったね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

第90話デート8 第90話デート9
(左:風車小屋の上は風が心地いい 右:ドリンクタイム)

また一緒に遊ぼうね(ノω`*)ンフフ♪




せらもも❤

今日のせらももは、サファリの1日飼育員に任命されたせらぴちゃんのドキュメントです

第90話せらもも1
(せらぴちゃん:1日飼育員として頑張ります)











第90話せらもも2

第90話せらもも3

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

飼育員のお仕事も、ハードなのですね(ノω・、)ウゥ・・・



それでも頑張るせらぴちゃん。マンチュラにエサを与える時間のようです

第90話せらもも4
(恐る恐るエサを与えるせらぴちゃん)










第90話せらもも5


再びキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

飼育員のお仕事も命がけなんですね・゚゚(>д<)゚゚・。 (って、もう死んじゃってますけど^^;)



マンチュラで痛い目にあったので、息抜きにジェットコースターで遊ぶつもりのせらぴちゃんでしたが・・・










第90話せらもも6

またまたキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!


せらぴちゃん「ちゃんと働きます・・・」



今日のせらももでした♪

第90話せらもも7 第90話せらもも8

.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.




ぺたぺた❤

1枚の中にドラマがあるぅ~
今回もペタペタと貼っていきます


第90話A子とハナちゃん

怒りのA子と、おびえるハナちゃんの図ww




第90話エサをあたえないで

せらぴちゃん「マンチュラに勝手にエサをあたえないでください」




第90話デリバリー

たくあんミルク再び登場(*ノ∀`)ペチ




第90話ふぁんたじすた

セクハラ疑惑!!





>w<❤

第90話言葉はいらない1 第90話言葉はいらない5 


第90話言葉はいらない2 第90話言葉はいらない3 


第90話言葉はいらない4


第90話言葉はいらない6 >w<




では、第91話でお会いしましょう^^ ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з"" ぶんぶんパピコ♪







オマケです♪

題名「ヨルクムさんへのお手紙」

拝啓ヨルクム様

お久し振りです。お元気してましたか?
桃缶は相変わらず元気元気です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

第90話おひさしぶり1


先日は久し振りにお会いでき、大変有意義な時間を過ごせました

第90話おひさしぶり2

まだまだ若輩者の桃缶です
これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します
近日中に、お土産(PT)持参してまたお伺いいたしますヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪



-追伸-

生傷が絶えないとは思いますが、くれぐれも大ケガ等なさらぬようお気をつけください




ももサスと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

もうすぐ夏ですねぇワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪
夏といえばアイスクリーム!なわけですが
桃缶は1年中アイスクリーム食べてたりします(ノ´∀`*)アハッ
「真冬のアイスクリームは溶けにくくて(・∀・)イイ!!」とか思ってたりしますww
ラムレーズンが大好きな桃缶なのです




では、桃缶的第89話です^^




せらもも❤

今日のせらもも

第89話せらもも1 第89話せらもも2

第89話せらもも3

イメチェンしたせらぴちゃんです
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

桃缶はキツイ眼のため、似合う髪形が少ないですw




バロちゃん❤

仲良しのバロちゃんと一緒に

第89話バロちゃん 第89話バロちゃん2

第89話バロちゃん3

激戦バッジを一緒に集めてたときに撮影しちゃいました ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
このあとメンバーが増え・・・

第89話激戦
(アル子スニークしてて名前でてないですねwww)

斬りタリ×2、銃アンド、両手剣アンドっていう物理バカPTになっちゃいましたとさヾ(o´∀`o)ノ




その名は「ももサス」❤

ちょっと遊んでいたら面白いSS撮れたので載せてみますw

第89話ももサス1

チョリサスの↑からくる突進に似てるぅ~ (笑´∀`)ヶラヶラ
だから「ももサス」ww

横の突進も見てみたいので、SSを横にしてみました

第89話ももサス2

やっぱり突進してるぅぅぅ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なんか弱そうですが(*ノ∀`)ペチ




ペタペタ❤

1枚の中にドラマがあるぅ~
ペタペタコーナーです(*‐ω・*)
今回もペタペタと貼っていきます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


第89話A子

お化け屋敷、やっぱり怖いのです(ノω・、)ウゥ・・・




第89話C子

いつも仲良し
このエモだと、メインとサブそっくりにwww




第89話あず100歳

お友達であり、ギル員でもあるあずが、めでたくランク6になりました

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

これからもヨロシクね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




第89話滑り台

ハナちゃんと滑り台で遊んでみたw
ドレスが汚れる~><

でも楽しかったね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




第89話迷惑

迷惑ですねww




では、第90話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第89話オマケ

C子のペットですw
空中に立ちながら文句言ってますね((´∀`*))ヶラヶラ




眠り姫と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

今日は、暑いくらいのお天気でした
職場の近くにゴールデン・レトリバーを飼っているお宅があるのですが、日陰でスヤスヤと寝てて気持ちよさそうでしたw
「なんて幸せそうな寝顔!(*´∇`*)」と思った桃缶ですw
見てて、かなぁ~り和みましたよ( *´艸`)フフフ

幸せ気分でルンルン♪とお仕事ができた1日でした(*´∇`*)

しかぁ~し!!

仕事終わりに駐車場でコケた桃缶なのでした(ノω・、)ウゥ・・・

元旦に続き、今年2回目の転倒・・・
周りに人いなくてよかった(*ノ∀`)ペチ




では、桃缶的第88話です^^




おめでとう❤

じすたさんせらぴちゃんが揃ってレベルアップしました(*‐ω・*)

第88話おめでとう1 第88話おめでとう2

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

本当は同時に上げたかったらしいです(・ω・;)
これからもヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク




せらもも❤

第88話せらもも1 第88話せらもも2

第88話せらもも3 第88話せらもも4

今日のせらもも

右下の1枚は桃缶のサブとのツーショットだよ(*‐ω・*)




眠り姫❤

いつもの場所で、やっぱり眠ってる眠り姫我夢ちゃん( *´艸`)フフフ

第88話眠り姫1
(なぜか服を着てないしwww)

お友達のユラちゃんが登場したので、たくあん娘2人で我夢ちゃんを挟んでみましたw

第88話眠り姫2 第88話眠り姫3

この帽子、本当は「バナナミルクデリバリーキャップ」なんですが、勝手に「たくあんミルクデリバリーキャップ」に改名しちゃいましたw
これからは「たくあんミルク」と呼びます(笑´∀`)ヶラヶラ




A子と風船達❤

最近はプチポチのモンキーヘブン2で狩りをしている桃缶
店売りのため西広場に戻ると、そこにはA子が!

第88話A子1 第88話A子2

健康的な生足が可愛いA子なのでした( *´艸`)フフフ
今度、一緒にIDでも行こうねぇ(・∀・)スンスンスーン♪



そして何気なく撮った風船達ヾ(o´∀`o)ノ

第88話かわいい1 第88話かわいい2

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

桃缶は、この丸い風船をずっとライオンだと思ってました(ほら、サファリもあるし(A;´・ω・)アセアセ)
その時の、お友達との会話で

桃缶 :「この風船、ライオンだと思ってたけど太陽なんだねw」
お友達:「え?普通にお花じゃないの?www」

そう言われると、お花に見えて・・・・・・・

というわけで、みなさんは何に見えますか?
本命:お花
対抗:太陽
大穴:ライオンヾ(o´∀`o)ノ

たまに、シャンプーハットにも見えちゃう桃缶です・゚・(つД`)・゚




桃のお菓子❤

最近、暇になると育てているこの子

第88話タルト1
(ペットと一緒に乗ると可愛いの)

こんなSSも撮影してみました((´∀`*))ヶラヶラ

第88話タルト2 第88話タルト3
(左:バグなのか攻撃が当たらない&くらわないw 右:バイト代でないかなぁ)

たまにウロウロしてます(ノ´∀`*)アハッ




ペタペタ❤

ペタペタコーナーダ━o(`・д・´)ノ━!!
今回もペタペタ貼ります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

第88話バロちゃん

サブでバロちゃんに遭遇
帽子アバ、お揃いなのですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪




第88話ハナちゃん

助手席はお友達のハナちゃんです
録してからは初登場なのですが、実は過去に当ブログに出演してもらってます!!
アリサスソードお披露目の時に、モンキーアンド3人で撮ったSSがあるのですが、その中の1人が彼女でしたw
録してからも、コッチから聞くまで言わなかった可愛いハナちゃんなのでしたwww




第88話はづき

仲良くなったお友達(左)&そのお友達のギルドの子と一緒に撮影しました
話が合ったり、共通点があったりと話しててスゴク楽しいんです(*´∇`*)
また元気玉ちょうだいね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




では、第89話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパ・ピ・コ~♪







オマケです♪

第88話オマケ1
(え!?メダカ焼きを???)

無理です!(★´・ω・):;*。:;ブッ




ももももイモムシと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

本当は昨日更新の予定が1日ずれちゃった桃缶です(A;´・ω・)アセアセ

最近憂鬱なのが梅雨シーズン到来です(ノω・、)ウゥ・・・
梅雨シーズンの間は、梅雨のない北海道に住みたいです(笑´∀`)ヶラヶラ




では、桃缶的第87話です^^




あっさりと❤

前回の記事で、「リッチでダメ100kも近いかも」なんて書きましたが

第87話バシュバシュ

あっさりと到達しちゃいましたw

桁が変わると、やっぱり嬉しいですね(*´∇`*)
次は60k×2の120kダメのご報告ができたらいいなぁo(・。・*)。。oO(想像中)




せらもも❤

第87話せらもも1 第87話せらもも2
(雪合戦会場に来ると冬気分になれてお徳ですw)

第87話せらもも3
(今日の晩ご飯を釣ります(。・`ω´・。)ゞ )

今日のせらももでした

真夏に雪合戦したいですヶラ((*´∀`*))ヶラ




アヴェンジャー姉妹❤

いろんな方のご協力のもと100武器を装備できた桃缶
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

そして約束を果たすため、我夢ちゃんのところへ向かいました

第87話姉妹1
(見つけました)

その約束とは・・・・

第87話姉妹2

アヴェンジャー姉妹!

そんなこんなで、いつも仲良しなのです(桃ガムヶラ((*´∀`*))ヶラ)

第87話姉妹3




C子!C子!!❤

先日、C子と遊んでいると

「難アンタリをペアってみよう❤」

という話になり、2人で難アンタリに行ってまいりましたw

第87話C子1

狩り装備のままだったのですが、ペアでも倒せました
しかし、討伐時のSSを撮り忘れちゃった桃缶なのです・・・
というわけで、戦闘中のSSを2枚貼ります(ノω・、)ウゥ・・・
(画像サイズが大きいためサムネイル表示になっております。クリックして見てね)

第87話C子2 第87話C子2の2

感想としては、難易度普通をペアでするより、こっちのほうが楽でした(*´∇`*)
普通アンタリだと炎をとりに戻る必要があるため、倒せる火力があるなら難アンタリのほうが楽です
また暇な時にしてみようと思います(*´∇`*)


その後もC子と一緒に遊んでて


ミノスギルド本部でイモムシためたり(★´・ω・):;*。:;ブッ

第87話C子3

第87話C子4

ためすぎて気持ち悪い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


遊園地で遊んだり(*´∇`*)

第87話C子5 第87話C子6

楽しかったです( *´艸`)フフフ

また遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




ペタペタ❤

ペタペタコーナーです(*‐ω・*)
やっぱり、このコーナー好きです( *´艸`)フフフ

第87話バロちゃん

バロちゃんと遊園地で遊んでみました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

遊園地に行くと、なぜかソフトクリームが食べたくなる桃缶ですw




第87話オオハシさん

桃缶のサブなんですけど、少し遊んでみました(*´∇`*)
この帽子、可愛くて大好きなんです カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




では、第88話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコォ~ン♪







オマケです♪

第87話オマケ1

賑やかな1枚が撮影できました
こういうのも大好きな桃缶なのです(*‐ω・*)




ももタリオンと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

遅い時間の更新となりました(A;´・ω・)アセアセ
っていうかTENVIにINした状態での更新ですヶラ((*´∀`*))ヶラ


地元では鮎漁が解禁されたようです
こういう話を聞くと、少しずつ夏が近づいてるんだなと実感しますね(*´∇`*)
桃缶は、夏ばてしたことなかったりします
今年の夏も注意します(。・`ω´・。)ゞ




では、桃缶的第86話です^^




あっぷあっぷ❤

せらぴちゃんがレベルアップしました~(*´∇`*)

第86話せらあっぷ

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

これからも一緒に頑張ろうね



桃缶もレベルアップしたのですが・・・・

SS撮れませんでしたww

うっかりクエ完了しちゃったんです(A;´・ω・)アセアセ
というわけで、その時の心境でSS撮りました

第86話モモアップ1 第86話モモアップ2

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)




ももももももももももももももももももももも❤

桃缶増殖中ですw

1人増え・・・

第86話桃缶s1

さらに増え・・・

第86話桃缶s2
(って、死んでるww)

さらにさらに増え・・・

第86話桃缶s3

アンタリオン討伐で、こうなりましたww

第86話桃缶s4
(PTチャットがカオスすぎます(笑´∀`)ヶラヶラ)

この討伐後、ものすごい数の内緒を貰いましたwww

アンタリ後はSHOPで遊びました( *´艸`)フフフ

第86話桃缶s5 第86話桃缶s6
(組み体操をイメージ)

お腹痛くなるくらい笑いました(*´∇`*)
楽しかったので、また桃缶'sで何かしたいなと思います




せらもも

今日のせらもも

第86話せらもも1
(高所恐怖症疑惑w)

第86話せらもも2 第86話せらもも3
(左:|・ω・) 右:やっぱり.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.)

以上、今日のせらももでした(笑´∀`)ヶラヶラ




バロちゃん❤

お友達のバロちゃんを撮影してみました( *´艸`)フフフ

第86話バロちゃん1 第86話バロちゃん2

なんというか・・・・
KissシーンのSSしかありませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも仲良くしてね(*‐ω・*)




天秤座のみなさん❤

ラストさんに誘われ、久し振りにLibra鯖行ってまいりました(*´∇`*)

たぬさんの狩りが速すぎてSSうまく撮れませんでしたww

第86話みぎ1
( 速いってば(*>ω<*) )


ももちんさんカミナリさん夫婦ともお話^^
ももちんさんは初対面の桃缶がいきなり話しかけても、快く話してくれました
とても話しやすかったです(*´∇`*)

第86話みぎ2

この後、ラストさんとペアでオオハシ行こうって決まったのですが、寝不足だったらしくラストさん寝ちゃいましたww
寝ているラストさんをミナレットに置いてSpicaに帰った桃缶なのでした(*´∇`*)




復讐の炎❤

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、最近の桃缶は達夫(達人アンタリオン)に通ってます
桃缶の場合、心臓が先に2個出るというパターンで、両手剣のレシピの素がなかなか出ませんw

ということで、今回は達夫の事を少し書きますね(*‐ω・*)




今回の達夫討伐メンバーはこの4人です(*‐ω・*)

第86話達夫1
(両手銃さん・毒タリさん・プリさん・それと両手剣という構成です)




何回か頑張って倒し(そして何回も死ぬ桃缶www)

第86話達夫2




やっと出ました両手剣レシピの素*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

第86話達夫3
(けっこう通った気がします・・・)




そうそう、達夫討伐でこんな内緒いただきました

第86話達夫4

ありがとうございます(*‐ω・*)
こうやって応援していただけるのは、桃缶にとって励みになってます^^
これからも桃缶的に書いていきますね(*´∇`*)




そして、レシピの素→レシピにするためにクエを進め

第86話達夫5
(イモムシはすぐ終わったほうみたいですw)

PTのみんながクエ消化を手伝ってくれました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こんなに甘えちゃっていいのかしら?(A;´・ω・)アセアセ
みんな(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ちなみにクエが長いので90%くらい省略させていただきました(*´∇`*)
レイジホエール倒せとか、クエアイテム100個集めろ(2回)とか、花買ってこいとか、門してこいとか・・




そんなこんなで、やっとレシピを入手し

第86話達夫6
(約束の石からレシピを受け取ります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+)

第86話達夫7
(これでレシピになりました)




そして、再び達夫を倒して祭壇で作成して100武器完成です(*>ω<*)

第86話達夫8
(装備しました)

アリサスソードの時も大きいと感じたのですが、さらに大きいですね(笑´∀`)ヶラヶラ
縁どりのピンク色がポイントですねw




装備できたので、さっそく毎度おなじみのリッチさんで実験です(*´∇`*)

バシュバシュ!!

第86話達夫9
(かかっているバフは自前のジャイアントパワーMAXです)

サンダーバッシュ1回で、約94kでした
桃缶は力極じゃないのと、破壊強化が少ないのでこのような数字になりました
レベル103で狩り用100セットを装備し、104で今より↑の宝石装備を装備するので、104でどれくらい火力が上がるか楽しみですw

バトルオーラ込みなら、もっと早くリッチに一撃100kダメいくかもですねヾ(o´∀`o)ノ




最後に物理ダメ比較です

第86話比較1第86話比較2第86話比較3

左から、アリサスソード → ファイアアヴェンジャー → バトルオーラつき です

参考になるかどうかわかりませんが、比較してみました(*>ω<*)




今日はここまでです(*‐ω・*)
今回はSSが多かったので、マッタリ書きましたww


では第87話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんぱぴこ~♪







オマケです♪

食いしん坊のC子(*´∇`*)

第86話C子2


そして・・・・

第86話C子1

C子・・・・・・・



これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
