

「怖くないもん」と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

最近、バスタイムがさらに長くなってきた桃缶です
音楽聴きながら半身浴するのが大好きなのですが、長時間お風呂にいるのでお水を持ち込んでます
本当は本とか読みたいんですけど、本が湯気でフニャフニャになるのがイヤなのですw
専用のカバーとかあるのですが、どうも使いにくいのです。゚(゚ノД`゚)゚。
桃缶ライフにとってバスタイムはかなり重要なポジションとなっておりますw


さて、今回は久し振りに簡単レシピをご紹介しようと思います(*‐ω・*)


ミニスコッチエッグ


①合挽き肉100g、炒めて冷ました玉ねぎのみじん切り1/4個、溶き卵大さじ1、パン粉大さじ2、塩コショウ少々を合わせてよくねります

②ゆでたウズラの卵に薄力粉をまぶし、①の半量で包み込みます。これを2個作ります^^

③薄力粉→溶き卵→パン粉の順に衣をつけ、170度の油で5分揚げます

④半分にカットし食す(゚д゚)ウマー


はい。またしても手抜きですね(*´∇`*)
今回のミニスコッチエグを作る際の注意点として、揚げムラを防ぐためウズラを包み込む時に均一の厚さにしてください

また気が向いたら簡単レシピご紹介しますね( *´艸`)フフフ




では、桃缶的第85話です^^




ありがとう❤

ブログ応援いただきました(*‐ω・*)

第85話ありがとう

ありがとうございます><
他にも内緒等いただいたのですが、SSが撮れてませんでした(A;´・ω・)アセアセ
ご紹介できなかった方も含め、応援ありがとうございます

見かけたら、お気軽に話しかけてくださいね(*‐ω・*)




これだけだった❤

アップデート完了したので、追加レアカードのご紹介をしようと思ったのですが・・・

第85話カード

この1枚だけでした(笑´∀`)ヶラヶラ


これだけでは寂しいので小ネタでもw

今となってはおなじみのミステリーキューブですが

第85話ミステリーQ1
(コレですね)

なんと他にも、こんなものが∑(・∀・;ノ)ノ

第85話ミステリーQ2 第85話ミステリーQ3
(左は未実装の課金アイテムですねw)

ミステリーパックのほうは、他にも5個セットなどもありましたw
これが実装されると、普通のミステリーキューブは課金アイテム扱いになり、今みたいに露店で並べる事が不可能になるかもしれませんね(あくまで憶測ですw)

ドクターKのほうも、どれだけ強力なのか気になります( *´艸`)フフフ
出やすかったらいいなぁ(*´∇`*)




我夢ちゃんと❤

仲良しの我夢ちゃんとのSSをご紹介(*‐ω・*)

第85話我夢ちゃん1 第85話我夢ちゃん2

こんな感じで、いつも仲良しです(*´∇`*)
実は知り合ったのはけっこう前で、TENVIのお友達の中では長いつきあいの子です
公式開始して、ほんの少したったくらいだった気がします
初めて一緒に狩りをしたのがネルナ飛行船の船倉だったのを憶えてます
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

ついでに・・・

第85話我夢ちゃん3
(我夢ちゃんは夢の中~)

公園で放置して寝ちゃってたので盗撮ですヶラ((*´∀`*))ヶラ




実は・・・❤

新MAPミステリーキャビンが実装されたので行ってみました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

入っていきなり、このフランケンに驚いてしまい怒ってみましたヽ(`д´)ノプンプン

第85話恐い1
(怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;')

しかし本心はというと・・・・

第85話恐い2
(ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!)

はい。怖かったですwww

もともとお化け屋敷が超苦手な桃缶
心臓に悪いよ(ノω・、)ウゥ・・・
こんなところで1人でクエストをするのかと思うと・・・
敵はこんな感じで怖くないのですが

第85話テレゴースト

MAPの雰囲気が怖いんだよぉ><

というわけで、さっさとクエストを終わらせようとしたのですが、思いのほか長いww
最後だけC子と一緒にクエストをしたのですが、最初からお願いしたらよかったと思った桃缶なのでした・・・

怖いので、ミステリーキャビンで釣りをするとき誰か一緒に来てくださいwww




ペタペタ❤

ペタペタコーナーです。実は気にいってますヶラ((*´∀`*))ヶラ
では、今回もペタペタ

第85話せらもも
(.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.)

今日のせらもも

せらももという呼称、桃缶は気に入ってたりします
なんかカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




第85話マロニーちゃん
(釣り~は楽し~な~)

マロニーちゃんとグッピー狙いで釣りしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
っていうか、手伝ってもらいました(・ω・;)

依頼で「グッピーを釣って来い」っていうのがありまして、それを3件ほど貯めたら必要なグッピーの数が総数170匹に・・・
お話しながら釣っていたら、いつのまにか2人合わせて200匹近く釣ってましたヶラ((*´∀`*))ヶラ

マロニーちゃん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




第85話団子
(この服とイヤリング出ませんでしたね(笑´∀`)ヶラヶラ)

ダンジョンコインを貯めるイベント、桃缶は大好きでした
団子ちゃん、お疲れ様でした
また会えるよね(*ゝω・)ノ




では、第86話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんぱぴこぉぉん♪







オマケです♪

第85話オマケ

CJでの1コマなのですが、海の男つーたん、やっぱり裸ですw
そして、海の男つーたんのペットのセリフが・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ

自称ウザキモカワイイあの人(鼻毛姫)の事のようですヶラ((*´∀`*))ヶラ





C子エクササイズと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

一昨日の夜、愛犬が散歩をせがむので(散歩の気分だとリード咥えて持ってきますw)、行ってきました
しかし外はあいにくの雨
最初は張り切っていた桃缶の愛犬だったのですが、マンションでた途端にピタッと足が止まってしまいましたw
どうやらでやる気を削がれてしまったようですヶラ((*´∀`*))ヶラ
一応散歩はしたのですが、「もう帰る(ノω・、)ウゥ・・・」になってた愛犬なのでした(笑´∀`)ヶラヶラ
結局、少しだけの散歩で帰りました(・ω・;)
そして帰るなりふて寝してましたwww

わがままな気がします(*´∇`*)




では、桃缶的第84話です^^




てってれ~♪❤

せらぴちゃんがレベルアップしました(*‐ω・*)

第84話せらあっぷ
(小梅ちゃんも一緒にいます♪)

第84話せらあっぷ2

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

頑張ってるせらぴちゃん(*´∇`*)
おめでとう
これからもヨロシクね(*‐ω・*)




・・・・・・・❤

第84話あれ?1

第84話あれ?2

ぇ━(*´・д・)━!!!

何か起きた模様ですヶラ((*´∀`*))ヶラ




徒歩数分❤

お友達と一緒にウォーキングしてきましたw


運動場や・・・・

第84話みんな1
(キレイな構図w)

第84話みんな2
(もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン)


オオハシで・・・・

第84話みんな3
(C子www)

第84話みんな4
(バスバスバスバスガスバクハツ)


実はC子のダイエットだったのではないかと思いますヶラ((*´∀`*))ヶラ

C子エクササイズ!!




ペタペタ❤

ちょっと定番化してきた感もあるペタペタコーナーw
今日もペタペタ貼っていきます(*´∇`*)


第84話なかよし
(我夢ちゃんバロちゃん桃缶)

達夫でお世話になりっぱなしです(A;´・ω・)アセアセ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

仲良しなのです(///ω///)




第84話いか
(_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!)

イカ釣りました!!

もうねぇ、コイツを釣りたくて釣りたくて( *´艸`)フフフ
釣りの本当の目当ては「黄金やまめ」なんですけどねヾ(o´∀`o)ノ
「黄金やまめ」及び「ヤマベ焼き」を集めている桃缶なのです




第84話ファミリー
( (〃^∇^)o )

恥ずかしいので詳しくは書けません。っていうか書きませんヶラ((*´∀`*))ヶラ

一言だけ・・・・

みんな、いつもアリガトー!!(*‐ω・*)

かなりビックリしたよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ
このギルド(むしろファムに近い)作って正解だったと思いました(小規模だけどw)
SSに写ってない子多数ですが、これからもヨロシクね(*‐ω・*)




では、第85話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんぱぴこぉ♪







オマケです♪

A子と一緒に温泉旅行に行ってきました

第84話オマケ1


いいお湯でした

第84話オマケ2
(カッポーン)


温泉リポーター志望のA子B子なのでした( *´艸`)フフフ
ついでにグルメリポーターもクスクス(´艸`o)゚.+:




お祭りには黒ビールと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

予定より遅れた更新になった桃缶です(A;´・ω・)アセアセ

今回は以前載せた事のある「わんちゃん」の別の画像を載せようと思います(*‐ω・*)
とは言っても桃缶の愛犬ではなく、親戚の家の子なのですがw


↓ちなみに以前載せた画像の一部↓

わんちゃん達


↓今回撮影した別の画像↓

わんこ1 わんこ2

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

今回は別々に撮影してみましたv(。`・∀・。)v
黒ラブを見ると何故か「黒ビール」が頭に浮かびます(*´∇`*)

桃缶は動物が大好きなんですが、TENVIのペットの種類もドンドン増えて欲しいですね
個人的な希望として(あくまで個人的w)、カモノハシが欲しい桃缶です( *´艸`)フフフ




では、桃缶的第83話です^^




お祭り❤

第81話で宣言(告知)した通り、TENVI釣り場でランクアップいたしました(///ω///)
SSが横に長いためサムネイルですw

第83話ランクアップ1  第83話ランクアップ2
(ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪)

みんなで声かけて列を詰めたりして収まりましたw
なんか全校朝礼みたいでした( *´艸`)フフフ
1人だけ目立つ海の男つーたんは今回は校長先生らしいですw
このような状態でしたので、ログの流れがカオスでしたヶラ((*´∀`*))ヶラ
お祭りみたいで楽しかったです
A子のPCが耐え切れずに1回落ちましたが汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ランクアップ直後からメガホンと内緒の対応のため、桃缶の反応が著しく悪かったのをこの場を借りてお詫びしますw
お祝いのメガホン&内緒&ギルチャを何とか頑張ってくっつけて1枚にしましたw
桃缶の編集が下手くそのため、ちょっと見にくいかもですw

第83話ありがとう
(いただいた順番でくっつけました。わけるのが面倒だったのw)

このようにたくさんの方々から祝福をいただきました

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


お集まりいただいた皆様
夜中にも関わらずお集まりいただき、まことにありがとうございます┏O アザ━━━━━━━━ス!

今回ランクアップできたのも、大切なお友達、Caramelファミリーのみんな、応援してくださる皆様、そして当ブログを読んでくださっている皆様のおかげです

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

これからも桃缶的に遊んでいこうと思います(*‐ω・*)
本当にありがとうございました(*>ω<*)




お祭りは続く❤

今回のランクアップ祭りで撮影したSSを載せていきます

第83話おバカ2 第83話おバカ3

海の男が1人増えた模様ですヶラ((*´∀`*))ヶラ
これから日焼けするのかしら( *´艸`)フフフ




第83話おバカ

おバカですね・・・




第83話ダイブ

せらぴちゃんが大量の魚に向かってダイブしてる瞬間の撮影に成功しましたww
貴重な1枚です( *´艸`)フフフ




たくさんのお祝いの郵便もいただきました

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

その中からユラちゃんの郵便をご紹介(*´∇`*)

第83話ユラさん1
(なんかスゴイヶラ((*´∀`*))ヶラ)

( ゚д゚)ポカーン


で、プレゼントつきの郵便の文章の部分ですが・・・・

第83話ユラさん2

このように縦1列の文章が5通ヶラ((*´∀`*))ヶラ
というわけで5通の文章をくっつけてみました

第83話ユラさん文書

おお!くっつけたら1つの文章になるじゃないですか(*>ω<*)
手の込んだことしますねw
ちょっとパズル感覚で楽しかったです( *´艸`)フフフ

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




今回は桃缶のランクアップ記事なのに相変わらずのマイペース更新ですw
たばさちゃんに「更新まだ?(*´∇`*)」って聞かれるのも納得のマイペースぶりです(*>ω<*)
次回のランクアップは、もうちょっと早く更新したいです(*>ω<*)
って、次回ってカンスト(★´・ω・):;*。:;ブッ

そんなマイペースな桃缶ですが、これからも何卒宜しくお願い致します




では、第84話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコピコ~♪







オマケです♪

ついでに釣りPもキリのいい数字になりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

第83話釣り

っていうかイカはどこで釣れるのかしらヶラ((*´∀`*))ヶラ




チセタンとC子と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

前回の記事の冒頭で書いた不安が的中しちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
日本でパンデミックです
人の流れを全て把握するのは無理なことなので、遅かれ早かれ起きてたかもしれませんね
関西圏にお住みの方は、外出時のマスク着用など不便な面もあるかと思われます
感染拡大に歯止めをかけるためにも、意識して予防するのって大事ですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

新型インフルエンザの脅威が世界中から消える日を切に願う桃缶なのでした




では、桃缶的第82話です^^




((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))❤

Libra鯖から、ラヴちゃんチセタンカミナリさんの三人組が遊びに来てくれました(*‐ω・*)
聞くと、チセタンのお誕生日だったそうです

第82話チセタン1

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

会いに来てくれて嬉しかったです(ノω`*)ンフフ♪
少しの時間でしたが楽しかったぁ( *´艸`)フフフ



そして次の日、こちらからLibra鯖へ_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

第82話みぎ
(オハさんコンニチハ)


チセタンとオオハシの洞窟で遊んじゃいました( *´艸`)フフフ

第82話チセタン2

第82話チセタン3

ちなみにリボルバーでませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

また遊びに行きま~す(*‐ω・*)




C子!C子!❤

C子がスキルリセットするという事で、その前に桃缶を小さくする約束を果たすため来てくれました

アロー炸裂!!

第82話ミニモモ
(ミニモモ誕生(笑´∀`)ヶラヶラ)

かねてからの約束どおりミニモモにしていただきましたw


その後、C子と少し遊んだ桃缶なのでした

第82話花の妖精 第82話C子1

第82話C子2 第82話C子3

右下の1枚は、誰かに変装したところですね(笑´∀`)ヶラヶラ

また遊んでねぇ(*´∇`*)




せらもも海賊団❤

お揃いの帽子(CJハット)をかぶって遊んでみた今回のせらもも

第82話海賊さん1
(上級餌に釣られている桃缶)

せらぴちゃんCuteって感じなのですが、桃缶はというと・・・
メイド海賊という新ジャンルを切り開いたかもしれませんヶラ((*´∀`*))ヶラ
CJハット持ってる人はショップでメイド着てみてください(*´∇`*)
男の子キャラの人は・・・・・・ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)


第82話はりぼて

ついでに海賊のままハリボテで遊んだ桃缶なのでした(*‐ω・*)




作ってみた❤

達夫用装備ということで100セットの頭を作りました(*‐ω・*)

第82話猛獣頭

胴体のほうは、まだレシピすら買っておりませんヶラ((*´∀`*))ヶラ
買えるお金は用意できたので、そろそろ買おうと思う桃缶です

桃缶は、この達夫用100セットの他に、狩り用(普段用)100セットも欲しいので2セット分揃えることになります

お金ががががががヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

まだまだお金がかかるようです(ノω・、)ウゥ・・・




SSペタペタ❤

今回も1枚の中にドラマがある(Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!)SS達をペタペタ貼っていきます


第82話こっちこっち

真似してみましたヶラ((*´∀`*))ヶラ
桃缶のほうが一生懸命呼んでるように見えるのは気のせいでしょうかw




第82話ゴンドラ

レイジさん討伐後のせらももです(*‐ω・*)
揺れる足場がゴンドラのよう(*´∇`*)
長時間動く足場にいると酔いますww

頑張れ三半規管!負けるな三半規管!!




第82話なんやねん
(なんやねん!!)

若さんのペットなのですが・・・
めっちゃ口の悪いペットですwww
でも、なぜか似合ってますね(笑´∀`)ヶラヶラ

なんやねん!!




第82話ポイ捨て
( 犯人はじすたさん( *´艸`)フフフ )

ポイ捨て禁止!!




では、第83話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~ン♪







オマケです♪

第82話オマケ1
(ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、)

自称ウザキモカワイイこいねちゃんですw
もうね、何ていうか・・・・

面妖な輩なり!!(*´∇`*)

センスに脱帽ですw・・・ギブアップ.....(ノlll´▽)ノ




P・U・Cと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

本日は快晴です
こういう天気のいい日は、お弁当でも持って公園でランチなんてのもいいですね
しかし、桃缶の休日は何故かが多いですw
こういうところでもB子のようです(笑´∀`)ヶラヶラ


今、我が家には愛犬(ミニチュアダックス)が1匹いるのですが
もう1匹増えましたww
お友達が旅行の間桃缶が預かっているだけなのですが(*´∇`*)

「仲良くしてくれるかしら?」という心配をしていたのですが・・・

どうやら、お互い無関心のようです

それはそれで少し寂しいですw(寂´・ω・)...。oo○ショボーン
でも!でも!!
寝てる時は、お互い寄り添って寝てるんです ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし、起きたらマイペース・マイライフ・マイワールドを貫く無関心なわんこ達なのでした(ノω`*)




では、桃缶的第81話です^^




おめでとう❤

せらぴちゃんがレベルアップしました

第81話せらアップ
(後ろに隠れてレベルアップ❤)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

早く「黒竜の心臓」ゲットできるといいね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト


それと、SSで気づかれた方おられるかどうかわかりませんが
桃缶もレベルアップしてレベル99になりましたw
今回、なぜ桃缶のレベルアップロケSSが無いのか・・
実は考え事してて、その間に上がっちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ
次回のレベルアップはランクアップですので、しっかりSS撮ろうと思います

ランクアップについては、1つ桃缶的宣言を致します
5月18日月曜日の25時(正確には日付変わって火曜日の午前1時)に、Spica鯖TENVI広場右の釣り場にてランクアップを行います
「見届けてやってもいいよ」という暇なお優しい方おられましたら釣り場までお越しくださいませ♪
記念撮影を行い、そのSSを当ブログにて掲載しようと思います(*‐ω・*)
なお、名前出しとなりますので、それにつきましてはご理解いただけますよう宜しくお願い致します




ぜっぇぇぇぇぇぇっと!❤

アンネマリーのキャンプの街灯にガーディアンを置いてたら興味をもった海の男つーたん

第81話つたもも1
(手合わせちゃってますねw)

何をするのかと思ったら・・・

第81話つたもも2 第81話つたもも3

((´∀`*))ヶラヶラ

桃缶のガーディアンはロケットパンチ未実装ですww


第81話せらもも 第81話せらもも2
(せらもも)

せらぴちゃんも乗っちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ




ビューティーゴーストハンター桃缶❤

桃缶、ついにやりました!!

何をやったのかと申しますと・・・

スカルメイジを一撃で撃破w

第81話即死ダメ

どうやらスカルメイジのHPは7万ちょっとのようですね
最高で36k×2の72kダメまで確認できました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ま、バフ(バトルオーラ)有りなんですがwww
バフをかけてくれたクマさん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

次はリッチを一撃で葬り去りたい桃缶なのでした( *´艸`)フフフ




驚きのA子パワー❤

なにやらA子からチャットが・・・

第81話A子1

ふむふむ、時空の杖ですか゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
紅月の杖まで繋ぎで使うんですね(*´ω`*)
さて・・・・ポチっとな

第81話A子2
(ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、)


( ゚Д゚)アライヤダ!!

予想通り真っ白だじぇ(つ∀`*)アイタ~!
相変わらずスゴイA子なのでした( *´艸`)フフフ
アリゲーターの悪夢を思い出した桃缶ですww
何個作っても粗悪しか出来なかったアリゲーター・・・




P・U・C❤(フィクションですw)

パイロット状態での新技開発に励んでいる桃缶

第81話桃缶アッパー練習
(スルメを相手に特訓中ですw)

名づけて桃缶的アッパーカット(Peach Upper Cut)!

略してP・U・C!!

さっそく実戦で使ってみましたw

P・U・C!!

第81話桃缶アッパー
(P・U・C当たってますw)

バチコーン!!

見事にゲートキーパーを新技P・U・Cで倒したビューティー桃缶なのでした

第81話桃缶アッパー2

報酬はいただいたじぇ!(*‐ω・*)










フィクションとはいえ、少し遊びすぎた気もします.._φ(-ω-` )カキカキ




いろいろなSS❤

今回もペタペタ貼りつけちゃいます( *´艸`)フフフ


第81話あっち

ちぇあさんが飛行船から追い出されちゃいましたw
飛行船でイスを使うと、本人以外からはこう見えるそうです(笑´∀`)ヶラヶラ




アリサスで死亡しちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ

第81話降臨

ドレスって死に様がもっとも美しく見える気がしますねw
三毛ちゃん、可愛い寝顔です( *´艸`)フフフ

保護MAP期間だからこそ気軽に遊べますね(*‐ω・*)




仲良しの我夢ちゃんと記念撮影しました

第81話我夢ちゃん

アヴェンジャー姉妹(100両手剣姉妹w)結成まで後少しです!
桃缶が100武器ゲットするまで待っててね(*>ω<*)




途中悪ふざけした部分もありますが、今回はここまで(*´∇`*)
ランクアップまでに記事を更新すると思いますが、告知は今回の記事だけとさせていただきます




では、第82話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

第81話オマケ1

どうやらパンツも脱ぎ捨てたようです(笑´∀`)ヶラヶラ

さすが海の男だじぇ!(。・`ω´・。)ゞ




第81話オマケ2

せらぴちゃんの華麗な跳躍!!

運動神経よすぎです(///ω///)




第81話小梅ちゃんと

小梅ちゃんと一緒に記念撮影❤

って、前もこの場所いたよね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お気に入りなのかなぁ?(*´∇`*)




モリアンヌと飛行石と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

新型インフルエンザで世界中が揺れていますが桃缶は日々平凡に暮らしておりますw
たしかにパンデミックは怖いですが、個人としての対策ができない以上は政府の対応を信じるしかないのが現状ですね^^;
せめて、普通の風邪等をひかないよう、空気の乾燥するこの時期は、こまめにうがいをしている桃缶なのです
おかげさまで、桃缶はあまり風邪をひきません(決してバカだからではない・・・と思う)

風邪ひくと遊べなくなっちゃうしね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
みなさんも体調等崩されないよう、お気をつけください(*‐ω・*)




では、桃缶的第80話です^^




ありがとう❤

ブログ応援いただいたのでご紹介しようと思います(*‐ω・*)

第80話ありがとう1

第80話ありがとう2

第80話ありがとう3

第80話ありがとう4

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

このように応援していただけるのは、本当に励みになります
たとえネタがなくとも桃缶的に頑張りますねたととえネタがなくとも!

余談になりますが、ネタって無い時はホントないですねw
桃缶は日々適当にSSを撮影していて、そこからブログ用のSSを選定しているのですが、肝心な時にSS撮ってない事が多々ありますw

そんなgdgdなブログですが、これからも宜しくお願い致します(*‐ω・*)




モリアンヌドール❤

最近の桃缶は、金策のため東浜でカリカリして、お守り時間からリッチに移動しております
そんな桃缶に頼もしい狩りのお供がΣΣ( ̄◇ ̄;)!

第80話試し斬り1
( ヾ(o´∀`o)ノ )

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もちろん桃缶がこんな良カード作れるはずもありませんwww

借り物です!!

せらぴちゃん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


というわけで、さっそく装備してリッチさんと遊んでみました( *´艸`)フフフ

バシュバシュ!!

第80話試し斬り2

もうちょっと大きいダメもあったのですがSS撮れてなかったですww
34k×2には届きませんでしたが、次のレベルでP服を変更するので届くかもしれませんね^^

ところで、桃缶はジャイアントパワー1しか持ってないのでMAXにしたいところですが、達夫用にギャザリングを覚えないといけないので振れないのが現状ですw
はやく100武器装備したいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




達夫用に❤

そんな対達夫用に、抵抗つきアリサスソード作りました(*‐ω・*)

第80話達夫用
(めずらしく、ナシラ失敗なしw)

アンドだと炎抵抗80%↑欲しいと聞いたのですが、桃缶のホームであるSpicaでは両手剣で達夫倒した人がいないので手探り状態ですw
桃缶は盾使えないので、このように抵抗のためだけの武器をよく作りますね(笑´∀`)ヶラヶラ
できれば100セットにはナシラを貼りたくないので、抵抗が足りないとなったら抵抗用PWでも作ろうと思いますw




適当に撮ったSS達❤

今回は、第80話というキリのいい回なのにSSが少ないですw
ということで、第100話では何かしたいな(できればいいなw)と思う桃缶なのですw
第100話用に、鬼罰ゲームつきイベントを再び開催するのもいいかもしれませんね( *´艸`)フフフ
とりあえず、クマさんは強制参加だね|ω・`)プッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・

話が逸れちゃいましたが、適当に撮ったSSをペタペタ貼りますw


待て~い!ルパーン!! CV:とっつぁん

第80話キライ
(この人は、どれくらい荒稼ぎしたのでしょう?ww)




ずっと空中に浮いてる不思議な鉱石がありましたw

第80話飛行石
(浮いてますww)

これは・・・もしかして・・・・飛行石かしら?(★´・ω・):;*。:;ブッ

第80話バルス

バルス!!ヶラ((*´∀`*))ヶラ




せらぴちゃんと一緒にデアルスの塔13階でお金稼ぎ

第80話塔1
(ちょっと休憩中( *´艸`)フフフ)

第80話塔2

楽しかったです(*´∇`*)

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




こんな感じで、今回はgdgd感が多い気がします・・・orz
やっぱりアレですね。使えるSSが少ないとgdgd感がアップしますね(ノω・、)ウゥ・・・
こういうのも桃缶的かなとw(こじつけですねw)

達夫挑戦が近い(近くて遠いw)こともあり、達夫に起因する話が少し多かったかもですね(*´∇`*)




では、第81話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第80話オマケ
(アリサスサークレット+水中メガネは絶妙w)

なんか(・∀・)イイ!!




昇進と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

GWも終わりですね
毎年、GWって晴れてる気がします(笑´∀`)ヶラヶラ

GW期間中の桃缶は、前回の記事でも書きましたが普段通りにお仕事してました
とは言うものの、楽しい職場なのでGWを気にすることはないですねぇ( *´艸`)フフフ

GWがすぎれば、あとは梅雨さえ乗り切れば夏です!

なぜか夏はテンション桃缶なのでした(でも暑すぎるのはイヤw)




では、桃缶的第79話です❤




ありがとう❤

第79話ありがとう

先日、ミナレットでお話していたところ、不意打ちで「見てます」いただきましたw
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
このような文章でも読んでいただけるのは嬉しいです((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
桃缶的には、もうちょっと読みやすい文章が書けるようになりたいですw

またお会いした時は、お時間が合えばゆっくりお話しできたらいいなぁ



おめでとうございます❤

何が (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ なのかと申しますと

ランクアップです!

もちろん、桃缶の事ではございません(笑´∀`)ヶラヶラ



まずはせらぴちゃん

第79話せらぴちゃん1
(みんな並んで・・・)

           

第79話せらぴちゃん3
第79話せらぴちゃん2
( (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!! )

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

とうとうランク6ですね(*‐ω・*)
人気者のせらぴちゃん。メガホンと内緒の対応に忙しそうでしたw

第79話せらぴちゃん4
(会話スキルで祝辞を述べるみゆちゃんの図w)



もう1人、お友達がランクアップしました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

第79話みおちゃん1

初登場のみおちゃんです

この日は、一緒に庭へ行ってランクアップしようと約束してたのです( *´艸`)フフフ
そして、橋のところで敵をなぎ倒している桃缶の背後でレベルアップ音がw
はい。瞬間のSS撮れませんでした・・・ 反省文.._φ(-ω-` )カキカキ


第79話みおちゃん2
(ログは撮影w)

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

飛行できるようになったみおちゃんなのでした
これによって、楽しさも↑↑です!
これからも、イッパイ楽しんでね ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
次は、瞬間を撮影できるように桃缶も精進しますヾ(o´∀`o)ノ


お二人とも(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



ついでに❤

この子もレベルが上がったようです(*‐ω・*)

第79話桃缶アップ
(1銀とられました(*´∇`*) )

今回のロケ地はプチポチパークです( *´艸`)フフフ


プチポチパークを10回早口で言える人は凄いと思う・・・




では、第80話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコピコピコ~♪







オマケです♪

第79話オマケ1
(えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ)

誤爆が酷すぎますww




第79話オマケ2
(あっちょんぷりけ)

お友達とサブ同士で着せ替えして遊んでみました( *´艸`)フフフ




隣の天秤座と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

世間ではGWのようで帰省する人もたくさんいるみたいですね
桃缶はGW関係なくお仕事です(*´∇`*)
1週間休みとかあったら旅行とか行きたいですね^^
でも、海外だと1週間じゃ短い桃缶です(´・ω・`)


今回は久し振りに桃缶の日常画像でも掲載してみますw


職場の子と一緒に、お昼にパスタ食べてきました

5月3日パスタ

もちろんデザートも❤

5月3日ワッフル
(少しぼけててゴメンね><)

スゴク美味しかったよぉ((美^~^味))モグモグ♪
レアチーズと、苺・ラズベリー・ブラックベリー、ベリー×ベリーなジェラートがついたワッフルです

デザートの量が多くて、職場の子とシェアして食べましたw
迷ったのですが、ワッフル2つ頼まなくて本当によかったです (笑´∀`)ヶラヶラ


その後、職場に戻る前に雑貨屋さんに寄ってみたところ・・・
可愛いフォトフレームが並んでたので撮影しちゃいました(///ω///)

5月3日フォト
( カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ )


気に入ったデザインの照明もあったので衝動買いしそうになりました(A;´・ω・)アセアセ
止めてくれた職場の子に感謝ですヶラ((*´∀`*))ヶラ


そして照明に後ろ髪ひかれながら雑貨屋を後にし、職場に戻った桃缶なのでした




では、桃缶的第78話です^^




達夫記念日❤

去る5月2日に桃缶のホームでもあるスピカ鯖で達夫さん(達人アンタリオン)初討伐されました^^

第78話達夫さん1

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

みんな桃缶と交流ある人だったので、自分の事のように嬉しかったです

達夫討伐o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


「みんな凄いねぇ。ヘッポコな桃缶は、いつになったら倒せるんだろうねぇヶラ((*´∀`*))ヶラ」などと思っていたらメガホンが・・・

第78話達夫さん2

仲良しの我夢ちゃんでした( *´艸`)フフフ
達夫の名付け親として、素直に嬉しかったです
同じく桃缶が名づけたチョリサスと同じように達夫という呼び方も浸透するといいなぁw

我夢ちゃん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



天秤座で遊んでみる❤

お隣のLibra(ライブラ:天秤座という意味ですね^^)鯖にもキャラがいる桃缶
遠足気分で遊びに行ってきました(*´∇`*)

さっそく、お友達を捕まえたところ「クエ手伝ってあげる^^」との優しいお言葉(ノω・、)ウゥ・・・
もちろん甘えさせていただきました(笑´∀`)ヶラヶラ

第78話天秤1
(ぬこさん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○)

おかげ様で覚醒できるLv10に到達

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


その後、ソロで覚醒スキルを試し撃ちなどしてると、お友達でもあり右鯖での師匠でもあるラヴ子ちゃんがin!
チャットで世間話などしていたところ・・・

桃缶のいるとこまで来てくれましたw

第78話天秤2
(ししょおおおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+)


せっかくなので師弟PTでオオハシさん行ってきましたw

第78話天秤3
(卵割り~)

第78話天秤4
(ミクラさんにも会えました^^)


そして、この後ラヴ子ちゃんがサブで結婚するとの事!
PT解散しワクワクしながらログを待つ桃缶+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

そして!!

第78話天秤5
(ちゃっかりメガホンしてる桃缶w)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

って、お相手が・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


このメガホンの後、私のもとにチャットが・・

第78話天秤でもアリガトウ1

第78話天秤でもアリガトウ2

第78話天秤でもアリガトウ3

お声をかけていただき、ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
まさか右鯖でお声をかけられるとは思ってもいなかったので、大変ビックリしましたw
これからも桃缶的な記事を書き続けていきたいと思います^^


そして、今回の右鯖訪問ではお会いできませんでしたが(達夫中でしたw)、カミナリ小僧さんから友録の申し出を受けちゃいました

身に余る光栄でございますww

これからも、そちらに遊びに行った際はお相手してくださいね ヶラ((*´∀`*))ヶラ


そうそう、左鯖に帰る前にチセタンにも会えました

第78話天秤6

また来るねぇ(*´∇`*)



メンソレータム❤

サブで着せ替えして遊んでいたら・・・

第78話サブでアバ
(なんか(・∀・)イイ!!)

こうなりました(笑´∀`)ヶラヶラ
桃缶的には気に入っているのですが、どうでしょうか?ww
武器アバで注射器も出して欲しいと思った桃缶です(*´∇`*)




では、第79話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコぉぉぉぉ♪







オマケです♪

第78話オマケ

隠れせら☆もも




第78話オマケ2

完璧に寝てますね(笑´∀`)ヶラヶラ




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
