

さらにバシュバシュと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

天気がいいです!

お休みの日に晴れたのは久し振りかもですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
お買い物して帰ってきたのですが(現在PM5:30)、TENVIは予想通りのメンテでしたww
毎月修正パッチ入るので、予想はしてました(・∀・)スンスンスーン♪
こんな時はベランダでお酒とタバコです!!(少しだけね^^;)

というわけで、今回はカクテル紹介です(*‐ω・*)

TENVIでのお友達がフルーツ大好きという事なので、フルーツの香りで幸せ気分になれるカクテルをご紹介しようと思います^^


ガルフ・ストリーム (技法:シェーク)

見た目が淡い水色でとてもキレイなカクテルです
ピーチ・リキュールの香りがほのかに漂うフルーティなカクテルで女性に人気があります
リゾート地が似合うカクテルですね(*‐ω・*)
飲みやすいのでオススメです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


レシピ

・ウォッカ・・・・・・・・・・・15ml
・ピーチ・リキュール・・・・・・15ml
・ブルー・キュラソー・・・・・・15ml
・グレープフルーツジュース・・・30ml
・パイナップルジュース・・・・・10ml

シェークして氷を入れたオールドファッションド・グラスに注いで出来上がり^^

美味しく召し上がれ




では、桃缶的第77話です^^




檻の中❤

お友達のせらぴちゃんがレベルアップしました

監獄の中で(★´・ω・):;*。:;ブッ

第77話せらぴちゃんアップ1
(今回はじすたさんも一緒です^^)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

いつもレベルアップの瞬間に立ち会えて、すごく嬉しいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もちゃんと狩りしてレベル上げないとですね^^;(まだ50%もいっておりませんw)


そして、この後・・・

本当に閉じ込められました(*´∇`*)

第77話せらぴちゃんアップ2
(扉閉まってますww)

せらぴちゃんも撮影場所とか一緒に考えてくれるので、ロケハン&撮影がスゴク楽しいです

これからも仲良く遊ぼうね



凶器は狂気❤

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

はい。4次覚醒実装されました( *´艸`)フフフ
さっそく覚醒してみました(*‐ω・*)

3次覚醒の時のように門とかを覚悟してたのですが、求められるのは、どうやら腕前ではなく資金力のようですヶラ((*´∀`*))ヶラ
4次覚醒するのに必要なアイテムである本を800金、クリスタルを1200金の合計2000金で買わされ、もともと貧乏なのに更に貧乏になった桃缶なのですw

こうしてお金にものを言わせて習得した4次覚醒がコチラです

第77話覚醒1 第77話覚醒2

何でしょう・・・体育会系とでも申しましょうか・・・
「俺、火力しか見えてないっす!!」的な覚醒ですねw

バーサクはMP消費0&チャージタイム無し&クールタイム無しでして
「俺、常にバーサクっす!!」という事になりますねw

新ペットスキルの「補助スキル」を購入し、そこにバーサクをセットしておきました^^


今回の4次覚醒の大きなポイントはバーサクよりも狂気でして、もともと84スキルのために敏捷もそこそこ上げていたので桃缶的には、何もリセットして振り直す必要がないという結果になりました


そこで、さっそく試し斬りに行ってまいりました( *´艸`)フフフ

今回の犠牲者協力者はリッチさん&スカルメイジさんです

まずはバーサクして

第77話試し斬り0
(どう見ても某RPGの某自爆敵にそっくりなエフェクトですねw)

バシュバシュ!!

第77話試し斬り2
(これはリッチさんですね)


バシュバシュ!!

第77話試し斬り1
(こちらがスカルメイジさんです)


(;゚□゚)yヾポロッ

サンダーバッシュを使った試し斬りの結果、リッチ・メイジ両者に最高で30k×2の60k以上のダメージを確認できました(リッチの方の60k↑のSSが撮れてなかったですw)
これに更にバフ(バトルオーラMAX&ジャイアントパワーMAX)がついた場合、どれくらいのダメージになるか試してみたいですね^^

予想以上に強くてビックリしました(*´∇`*)
まだ装備なども未完成ですし、いずれは100セットも装備したいので、どれくらいダメージを上げれるか楽しみです
100武器&100セットとか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +な桃缶ですw



追加だよ❤

今回のアップデートに伴い追加されたレアカードと、前回のレアカード紹介で忘れてた1枚を掲載です
追加のほうは、けっこうな数が追加されています(*‐ω・*)
(SSの枚数が多いため、やはりサムネイルですw)


まずは前回忘れていたレアカードです(*´∇`*)

第77話カード0
(CJカードと並ぶ、合成のキーカードですね^^)


続いて、こちらが追加されたレアカードです( *´艸`)フフフ

第77話カード1 第77話カード2 第77話カード3 第77話カード4

第77話カード5 第77話カード6 第77話カード7 第77話カード8

第77話カード9 第77話カード10 第77話カード11 第77話カード12


以上の12枚が新しく追加されたレアカードですね
桃缶的な感想を述べますと

クローバー可愛い❤

ネロッピ可愛い❤

ヘルシュ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ヘルシュのデザインがオモシロすぎますねヶラ((*´∀`*))ヶラ
戦場&イベントヘルパーのNPCのカードとか出たら可愛いかも( *´艸`)フフフ


そこで桃缶が思いついたのが

オーディションにより、プレイヤーの中から1人だけ選ばれカードになるという企画!

こんなのあったら盛り上がりそうです(実現する可能性は皆無に近いですがw)
最終選考に残った数名の中からプレイヤーが投票で選ぶとかも楽しそうです(*´∇`*)
ネクソンさん、どうでしょうか?(絶対見てないと思うけどぉw)




では、第78話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪


サブで、せらぴちゃんとチャットしながら装備強化(リセット)をしていたところ・・・

第77話オマケ

2個続けて+8になりましたw

リセットで運使わないで欲しい(´・ω・`)





にゃんこと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

せっかくの週末なのに雨です
夜出かけようかと考えてたのですが止めましたww
駐車場が外なので、ダッシュしたくないのですヶラ((*´∀`*))ヶラ

これから梅雨もきます
梅雨苦手だなぁ・・・
今のうちに春の陽気を体いっぱいに浴びておこうと思う桃缶なのでした




では、桃缶的第76話です^^




小梅ちゃんも一緒❤

最近、遊園地で遊んでいる小梅ちゃん( *´艸`)フフフ
せっかくなので一緒にSS撮ってみました

第76話小梅と1

第76話小梅と2

2枚目のは実は気に入ってたりしますw
素晴らしい構図です( *´艸`)フフフ

最近は小梅ちゃんを捜すこともなく、遊園地行けば小梅ちゃんいたりしてますねw
捜されない隠れんぼは寂しいので今度はじっくり捜すね



せら☆もも❤

もうすぐ(やっと?)レベルが上がるので、せらぴちゃんと一緒に撮影会してきました(*‐ω・*)

第76話森0
(頑張るぞ)

今回のロケ現場は選択の森!

第76話森1

そして、たくさんのニャンコ達に囲まれて祝福されながら・・・

第76話森2
(ニャンコいっぱい( *´艸`)フフフ)

レベルア~ップ!!

そして、そのままIDを進むせら☆もも

第76話森3
(ぽふぽふぽふぽふ・・・・)

第76話森4
(このボロ船欲しい(ノω`*)ンフフ♪)

ゴールでは春らしくお花見です

第76話森5

ケーキも一緒に❤

第76話森6
(おいしそうです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+)

こんな感じで楽しい撮影会でした^^

次回の撮影会のロケハンもしなきゃです!(気早いw)

第76話森7
(ありがとう)

せらぴちゃん、一緒に来てくれてありがとう




では、第77話でお会いしましょう^^ ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコぉ♪







オマケです♪

A子ひさびさ登場!!

第76話オマケ




がんがんガン子と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

前回の記事で泣いちゃった話をしたのですが、その事で色んな方にご心配おかけしちゃったみたいです
ご心配おかけしてすみません(A;´・ω・)アセアセ
前回の記事を書いたあと、カクテル作って飲んで少し落ち着いた桃缶なのです^^

ということで、今回は久し振りにカクテル紹介をしようと思います(*‐ω・*)
何かと忙しく疲れやすい時期なので元気が出るカクテルをご紹介します^^


グラッド・アイ 技法:シェーク

見た目は淡い緑がキレイなカクテルです
ミントの風味があるので、疲れている方にオススメ^^
目がパッチリしますよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レシピ

・ペルノ・・・・・・・・・・・・・・・40ml
・クレーム・ド・ミント・グリーン・・・20ml

強くシェークしてカクテルグラスに注いで出来上がり

おいしく召し上がれ




では、桃缶的第75話です^^




カードカードカード❤

レアカードが入っているというゴールドカード箱というものが存在するそうです(おそらく未実装w)

第75話金箱
(これですね^^)

気になったので今現在存在するレアカードを調べてみました(*‐ω・*)
(画像数が多いためサムネイルです)

第75話カード1 第75話カード2 第75話カード3 第75話カード4

第75話カード5 第75話カード6 第75話カード7 第75話カード8

第75話カード9 第75話カード9の2 第75話カード10 第75話カード11 第75話カード12

こうやって1枚1枚見て思ったのは・・・

アヴァースが完璧におっさんですね!!


今のところ、レアカードはこの13枚みたいですね(・∀・)スンスンスーン♪
コレクターアイテムとしてはいいですけど、メインで使うとなると物足りないですね^^;
アップデートでカードも徐々に追加されていくと思うので楽しみです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ところで気になるものが一つ・・・

第75話忘れ箱
(ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…)

どうやら宝カードもこれから出てくるみたいですね



せらぴちゃ~ん❤

お友達のせらぴちゃんがレベルアップしました
みんな上がるの早いねぇ(*´ω`*)

第75話おめでとう
(か・顔が・・・ww)

って、鼻メガネかよ!!

おちゃめで可愛いせらぴちゃんなのでしたww


そんなせらぴちゃん一緒にプチポチパークへ向かっている時も

第75話ガン子1

ガン子いたぁ~って思ったら

第75話ガン子2

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

ガン子と同じ髪型なんだよねw
こんな、おちゃめで可愛いせらぴちゃんが大好きな桃缶なのです^^

これからも仲良くしてくださいね(*‐ω・*)




では、第76話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコーン♪







オマケです♪

第75話オマケ

双子です❤




Tears

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

久し振りにこの時間に更新する桃缶です^^

先日、泣いちゃいました
全て私のバカが招いた事なのですが・・・
一生懸命作り上げたものが崩れ落ちるのを見るのは辛いですね・゚・(。>ω<)・゚・
立ち直るのに時間がかかる私
クールタイムが長めの桃缶なのでしたw

そういえば涙の原料って血液だそうです
そう考えれば、「血の涙」って表現はいたって普通のことなのかなぁ?などと考えたりします




では、桃缶的第74話です^^




徒歩で❤

お友達と3人でパイロットのままオオハシの洞窟へ行ってまいりましたw
「アンドの発想」らしいですw

第74話オオハシ1
(あいかわらず鍵がでませんねw)

第74話オオハシ2
(ミクラ戦ももちろんパイロット)

たまには、こういうのも面白いですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

第74話オオハシ3
(ポムポム♪)



いない?❤

今月のログイン画面のこの絵ですが

第74話ログイン画面1

シルヴァはどこ?

私の画面サイズだと、このように表示されます

シルヴァらしきものが一応見えるのですが

第74話ログイン画面2

やっぱりコレなのでしょうか?

さすがに可愛そうですね(ノω・、)ウゥ・・・
次はシルヴァ主役の画像になるのかなぁ?

タリーも、こんな感じのアバがあると売れそうですね




今回のお話は短いですがここまで^^
そういえばコントSS撮れなかったですね(A;´・ω・)アセアセ




では、第75話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコぉ♪







オマケです♪

第74話オマケ1

せらもも❤




久し振りの難アンタリオンと桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

みなさん、ゲーム始めたのっていつからでしょう?
私もゲーム大好きなのですが、家庭用ゲームだと昔の2DのRPGが大好きだったりします
2DRPGもFFとかドラクエとか色々あるのですが、私は「クロノトリガー」と「天外魔境Ⅱ」が大好きです^^
この2作品はゲーム音楽が大変好きで、「天外魔境Ⅱ」にいたっては久石譲さんが音楽監修しているという贅沢なゲームでした
名作は何年たっても色あせないと感じた桃缶なのでした

ちなみに「バイオハザード」も謎解きとか面白いのですが、私が怖がりなのでなかなか進めません

ゾンビ怖いよぉ(ノω・、)ウゥ・・・




では、桃缶的第73話です^^




会いたくて❤

ものすごい時間かかった気もしますが、やっとレベルが上がりそうだったので決めていた撮影ポイントへ向かいました(ロケハン済みw)
アリサス温泉でもよかったのですが、1回紹介してるので芸がないっという事でパス
今回のレベルアップ場所は・・・

第73話レベアップ

伝説の釣り場!!

これ、イベント終わった今でもアイテムさえ残っていれば行けるんですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
プライベートビーチ気分でゆったりとした気分でレベルアップできました(*‐ω・*)

こうしてレベルアップできるのも、大切なお友達のみんなや応援してくださる皆さんのおかげですね

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



レベルアップもしたことだし何かしようと思い、アリサス普通ソロしたことなかったのでソロってみたのですが簡単すぎたのでカット


ならばコレでどうだとチャレンジしたのがコチラ

第73話ソロ1

久し振りに難アンタリオン行ってきました

ソロで(*´∇`*)

チームじゃないとID内に入れないので、事情を話して狩りチームに入れてもらいソロで突入しましたw
中ボスのラクラスは回避がそこそこ高いので近接アンドの私にとっては苦手な敵でして、たまに避けられながらも倒して杖も製作し祭壇へ

第73話ソロ2
(久し振りに再開した赤いアンタリオン)

さっそく起こして戦ってみました
硬い硬いと言われ続けてきた難タリオン
私は10分間で何%まで削れるのか ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
(ここからは戦闘中のSSのため無加工です。サムネイルになっているのでクリックして見てください)

第73話ソロ3 第73話ソロ4 第73話ソロ5
(左:バシュバシュ♪ 中:咆哮の瞬間のカッコイイSS!! 右:=□○ポテッ ~□○O )

結果、ソロで54.62%でした
66%の松明で何を勘違い(忘れていた)したのか火柱を待っていて(出るはずもないw)2分近くロスしているので、それがなかったら2回目の即死を防ぐとこまでは行けそうですね
40%きるのは難しそうですが ヶラ((*´∀`*))ヶラ
それにしても、即死の瞬間のいいSSが撮れました。構図もよく、絵になりますねww

4次覚醒実装されたら、もう1回行ってみようと思います
魔職とペアなら討伐できそうですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



交流して❤

上記のソロアンタリ中にお友達のクーラちゃんから内緒がきました

クーラちゃん「右鯖からお客さん連れてきたから、よければ来てね^^」

という事でアンタリで遊んだ後、広場へ向かいました。そこで出会ったのが

第73話お客様

ラヴ子さんとchiseさんでした(*‐ω・*)
確か杏里さんのお友達でしたね^^
色々とお話させていただき大変楽しかったです
また遊びに来てくださいね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そして実は右鯖にキャラがいる桃缶
たまに遊びに行ってますw

第73話お客様2

広場に知り合いのラストさんいたので、少しの間お喋りしました(*‐ω・*)
たまには、こうやって右鯖に遊びに行くのもいいですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また行きますね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



倉庫に眠るのは❤

前回の記事でB型なのにA型と間違えられると書きましたが、倉庫キャラのイベントリ&金庫を見て納得しました

第73話倉庫1 第73話倉庫2

綺麗に整列!



鏡よ鏡❤

千里鏡を初めて使ってみました(*‐ω・*)

第73話千里鏡
(1日用です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+)

さっそく気になる100武器を探してみました

第73話100武器1 第73話100武器2

両手剣、かっこよさそうですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そして杖・・・・
魔法攻撃力が恐ろしい事になっていますねw ヶラ((*´∀`*))ヶラ


他に気になるものと言えば

第73話Mキューブ

Mキューブですね
レベル制限が120だそうです(いつになったら使えるやら( *´艸`)フフフ )

この千里鏡を使って、サブのためにC子の露店から「魔力のGWキューブ」を全部買っちゃった桃缶ですw



コント再び❤

前回の記事で書いたコントらしきものが思ったより反響がいいので、図に乗って今回も掲載です


タイトル「紛失」

第73話コント1

猫:うおおおおおおおおおおお・゚・(。>ω<)・゚・

桃:ど・どうしたの??


    


第73話コント2

服を脱いで何か調べる猫

猫:彼女への手紙を失くしちゃったんだよぉぉぉ;w;

桃:それは大変><


    


第73話コント3

猫:もしかして、さっき遊んでた目の前の岩場で落としたのかも・・・

桃:(ノω`*)ァチャモ


    


第73話コント4

猫:ちょっと見てくる!ピョ~ン♪

桃:あ・・・


    


第73話コント5

猫:ヤバ、ジャンプしすぎて岩場飛び越えた・・・

桃:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


    


第73話コント6

猫:ぎゃ嗚呼ああああああああああ!!

桃:おバカああああああああああああ!!


    


第73話コント7

猫:パンツの中にありましたヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

桃:怒りゲージ MIN ■□□□□□□□□□ MAX (*・ε・*)プップクプー
              ↓
桃:怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'




・・・・・ん~、コレは・・・ww
果たして意味が伝わるのか疑問ですw
ご要望があれば、またコントやってみますね
構成作家の人ってスゴイなと実感しました ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、




では、第74話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ♪







オマケです^^


せらぴちゃん特集❤

せらぴちゃんがイメチェンしたので撮ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第73話オマケ1 第73話オマケ2 第73話オマケ3
(左:何か色っぽいですw 中:ジャンプしております 右:着地(*‐ω・*) )

これからも仲良くしようね(ο>ω<ο)




アリサス温泉と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

みなさん血液型の話って興味ありますか?
男の子にはあまり興味がないようにも思えますね( *´艸`)フフフ
私こと桃缶はB型なのですが、よくA型と間違えられます

今、手元に血液型の本があるのですが、私自信あてはまってると思うものをピックアップしてみたいと思います(本の中で太字だったものは太字でピックアップ)

・気になると即行動

・その時の行動力はすさまじい

・だけど興味ないとどうでもいい

・価値あるモノに価値をつけない

・価値ないモノに価値をつける

・あまり人になつかない

・でもなつくと、とことん


他にもイッパイあったのですがとてもじゃないけど書ききれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしかしたら、自分では気づいてないだけで本当はあてはまっているコトもあるかもです
血液型のお話大好きな桃缶なのでした(*‐ω・*)




では、桃缶的第72話です^^




めでたい❤

結婚式の招待状が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
差出人は・・・

第72話結婚式0
(照れてるのが伝わりますね( *´艸`)フフフ )

もなちゃんでした


さっそくミノスへGO! イッテキマァ♪ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ

第72話結婚式1

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

その後の披露宴では恥ずかしがって鼻メガネを外さないもなちゃんw
なんとか説得して鼻メガネ外していただきました( *´艸`)フフフ

第72話結婚式2
(キレイですね^^)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

仲良くお幸せにね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



見届けて❤

お友達2人がレベルアップしました(*‐ω・*)

1人目はせらぴちゃん

第72話せらぴちゃんアップ
(レベル上がるの早いね( *´艸`)フフフ )

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

これからも一緒に仲良く遊ぼうね


そして2人目はクーラさん(*‐ω・*)
クーラさんには、「レベルアップどこでしたらいいかな?」と聞かれたので、私が決めさせていただきましたw
その場所とは・・・

第72話クーラちゃんアップ1

アリサス温泉!!

って、タイトルまんまですね ヶラ((*´∀`*))ヶラ

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

もうレベル105なんですねww
達夫討伐も楽しみにしています(*‐ω・*)


温泉に入った後、不意打ちでアリサス起こしてみましたww
難易度普通だったのですがPTの火力があるので、アリサス往復→出てくる→即死回避→即往復という不思議なアリサス戦でしたw
そして唯一怖かったのが、分身が出てる最中に往復するアリサスww
はい、削りすぎて分身召喚した直後に往復しちゃいましたヶラ((*´∀`*))ヶラ
なので本体に当てないように分身だけ倒して、その後即死回避→討伐という変なアリサス戦でしたw

ちなみに戦闘中のSSがないのは撮り忘れです ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

第72話クーラちゃんアップ2

第72話クーラちゃんアップ3

第72話クーラちゃんアップ4

アリサス戦後、まったりとお話して時間がたっちゃいましたww
楽しかったです(*‐ω・*)

お二人とも、レベルアップおめでとう


その後、せらぴちゃんとショップで遊んだり話したりKissしたりしてました ヶラ((*´∀`*))ヶラ

第72話その後1 第72話その後2
(.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.)

また遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



コント?❤

お友達のタイソンさんとキティちゃんが何かしてたので撮影してみました( *´艸`)フフフ
勝手にセリフもつけてみました (笑´∀`)ヶラヶラ
(※ はキティちゃん、はタイソンさんのセリフと思ってくださいw)


第72話コント1

タ「すまない、俺が悪かった。もう女遊びはしません」

キ「反省してるみたいだし、今回は許してあげる」


   


第72話コント2

タ「ところでキャバクラへ行くからお金ちょうだい アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ」

キ「えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ」


   


第72話コント3

キ「全然反省してないじゃない!!((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!」

タ「作業員の子も(・∀・)イイ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
なんか、こんな感じになっちゃいましたww
まぁ、ノリですね!ノリは大事です!! ヶラ((*´∀`*))ヶラ
これ、シリーズ化したら怒られるかなぁ?( *´艸`)フフフ




では、第73話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第72話オマケ1

空中浮遊!


第72話オマケ2

空中腕立て伏せ!!

頑張れガーディアンw ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバって!




合言葉を言いなさい・・・と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

少し更新の間隔があいちゃいました。4日あいたのは初めてかもです
今回は少し貯まってたSSを整理しながらの更新となりますので、少しSS多いですヶラ((*´∀`*))ヶラ

少し前のお話なのですが、使っていたアクリル製のシャンプーボトルを落として割ってしまったので新しいボトルを買いに行きました(ついでに、詰め替え用のシャンプー・トリートメント・ボディソープも)
揃ってないとイヤなので、シャンプー・トリートメント・ボディソープ用の3つのボトルを新調しました^^
お気に入りを見つけてルンルン気分でレジへ行く私゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レジのお姉さん:「2万2千50円になります(*´∇`*)」

私:「(0д0)エッ!?」

どうやら単価7千円のボトルだったみたいです(★´・ω・):;*。:;ブッ
私の直すべき癖のひとつに物の値段を確認せずに買い物をするというのがありまして・・・
でも、そのデザインが気に入ってしまってたので購入しちゃいました(*‐ω・*)
そして詰め替え用のシャンプー・トリートメント・ボディソープを買い忘れたまま家路についた桃缶なのでした・・・




では、桃缶的第71話です^^




てってれ~♪❤

お友達のせらぴちゃんがレベルアップ!

第71話レベアップ1

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

それから約1時間半後・・・・

第71話レベアップ2

私もレベルアップ~

今回は飛行船の中でレベルアップしてみました(*‐ω・*)
実は、すでに次のレベルアップ場所も決めてあるという、気の早い桃缶なのでした



達夫です❤

レベル95といえば達人アンタリオン(通称:達夫)に行けるようになります
ということで、さっそく海の男も一緒に達夫に会いに行ってまいりました

ペアでww

目的が達夫とご対面だけだったので、松明用のアイテムも受け取らずにスルーして回廊を進み祭壇へ到着
2回で炎と杖が揃ったので、そこは運がよかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして中ボスが硬かったww

さて、祭壇について目についたのは・・・

第71話達夫1
(サムネイルですのでクリックして見てね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)

松明を灯すところが4つありますね ヶラ((*´∀`*))ヶラ
他の方のブログで画像は拝見した事あるので知ってはいたのですが、実際見ると笑いが込み上げてきますw

さっそく杖を使用して呼び出してみました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

第71話達夫2
(ケゾル様登場!)

まずは、このような魔族っぽいお方が出てきます

そして

第71話達夫3

アンタリオン召喚したらケゾル様は消えてしまいましたww

とりあえず戦ってみました
もちろん二人とも天に召されましたw 〓■●ポテッ ~□○O

つい癖で私が杖担当をさせていただいたのですが、今の時点では近接職は杖しないほうがいいですねw
接触ダメがキツイです ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
それと、半端なく硬い ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

のしのしと歩くラブリーなアンタリオンも見れたので満足満足゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
結局ペアで88%削って全滅w

ただ、チョリサスと違って回避は高くないのでこちらの攻撃はガンガン当たります(でも硬いw)

↓に戦闘中のSSをまとめて掲載します(画像サイズが大きいのでサムネイルです)

第71話達夫4 第71話達夫5 第71話達夫6 第71話達夫7

雰囲気が伝われば嬉しいです (・∀・)スンスンスーン♪

「達夫」って通称、浸透したらいいなぁ( *´艸`)フフフ
「チョリサス」はすっかり浸透したようで、名付け親の私としては鼻が高いですww

達夫が討伐されるのはいつになるのか楽しみですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



かくれんぼ開催❤

前回の記事で書いたのですが、ギルドメンバーのつーたんがランク6にランクアップしました(*‐ω・*)
それを祝して、ギルドイベントとして「かくれんぼ」を企画し開催しました
とは言うものの、ウチは小規模ギルド。という事で他のお友達にもご参加していただきました

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

さて、今回開催した「かくれんぼ」ですが


ルール

・どこかに隠れている桃缶のサブを捜していただきます

・サブの名前は明かせません(わかりやすい名前です)

・それらしきキャラを見つけたら合言葉を言っていただきます

・合言葉は「海の男つーた」

・最初に見つけた方には、豪華粗品詰め合わをプレゼント

・捜索範囲は3chの全ワールド(広場含む)

・合言葉を間違えた方はサファリの奥地で罰ゲーム( *´艸`)フフフ


上記のようなルールで始まった「かくれんぼ」なのですが、適当なとこに隠れてたらけっこう早く見つかっちゃいました(30分くらいww)
次からは見つかりにくい場所に隠れようと思います ヶラ((*´∀`*))ヶラ
1位は、海の男つーたんでした^^
本当は順位に関係なくつーたんにお祝いとしてプレゼントを渡す予定だったのですが、1位がつーたんだったので桃缶としては一安心w

↓は見つかって全員集合した時のSSです^^

第71話イベント1
(サムネイルなのでクリックして見てね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)


ルールに「合言葉を言ってください」とあったのですが、合言葉を関係ない他人に誤爆した模様ですw
さすがチョトちゃんです ( *´艸`)フフフ

第71話イベント2
(ログ載ってませんが、実はじすたさんも誤爆したそうです|ω・`)プッ♪)


そして、お楽しみの罰ゲーム❤

合言葉を間違えてマンチュラの餌となる事が決定したのは

・じすたさん

・晴れちゃん

・クマさん

以上の3名です (笑´∀`)ヶラヶラ

さっそく罰ゲーム開始❤

第71話イベント3
(クマさん撃沈w)

第71話イベント4
(クマさん2回目の撃沈ww)

制限時間決めて戦っていただいたのですが、クマさんがマンチュラに2回食べられちゃいました
本人は楽しそうでした ( *´艸`)フフフ
あと、アホな男連中の行動を撮影したSSも掲載(※R18指定らしいです)

第71話イベント6 第71話イベント7

アホですね |ω・`)プッ♪




では、第72話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第71話小梅

小梅、完全に遊んでますw



お友達でもある「東 京都にお住まいのK子さん」の暴露SSを掲載

第71話オマケ1
(本人の希望により目線入りw)

第71話オマケ2
(本人の希望により音声を変えてありますw)

○○○○○002さんは究極ドSです!!

ドMのガ○○○さん大喜び +.゚(*・∀・*)b゚+.゚




第71話オマケ3

ムカつきますw ヽ(*`Д´)ノ




祝★海の男と桃缶と

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

久し振りの夜更新の桃缶ですw

さきほどベランダに出てジンライム片手にぼんやりと夜空を眺めてました
視線を下に移せば、車が走ってて人も歩いてて、決して静かではありません
でも不思議と視線を夜空に向けると喧騒が聞こえなくなるんですね^^
時折聞こえる氷が姿勢を崩すカラン♪という音が、心地よかったです(*‐ω・*)
タバコを消し、ジンライムを飲み干し夜空の世界から私の世界(my room)へ戻ってきた桃缶なのでした




では、桃缶的第70話です^^




海の男が!!❤

海の男、ついにランクアップ!

というわけで、みんなで見届けようと集まりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お忙しい中お集まりいただいた皆さん。本当にありがとうございました <(_ _*)> アリガト

第70話海の男1
(サムネイルですのでクリックして見てね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: )

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ギルド初のランク6は、やっぱり海の男つーたんでした^^
いつのまにか追い抜かれ、大差をつけられた桃缶ww
頼りにしてるので、これからもヨロシクね(*‐ω・*)

第70話海の男2 (人´∀`*)
(海の男つーたんの晴れ姿)

第70話海の男3 (★´・ω・):;*。:;ブッ
(って、いきなり死んじゃったww)



銀箱❤

チョトちゃんと抽出祭り狙いでオオハシ超に行ってきました(*‐ω・*)

第70話オオハシ1

数周かしたのですが1回だけ報酬でカード箱でました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

第70話オオハシ2

シルバーカード箱狙いも兼ねてオオハシ超を周回するのもいいかもしれませんね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ちなみに欲しい宝石Pキューブレシピは出ませんでしたヶラ((*´∀`*))ヶラ



そっくりさん❤

C子そっくりな子がいたのでSSお願いしちゃいました^^
ご協力ありがとうございます(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

第70話そっくり1 第70話そっくり2
(左:見つけた子 右:おなじみC子)

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ



SSペタペタ❤

第70話クムさん
(サブで偶然遭遇したので記念撮影)

第70話ショップ
(ショップで着せ替えして遊びました)

ご協力ありがとうございました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
また一緒に遊んだり、お話したりしましょう(・∀・)スンスンスーン♪




では、第71話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ♪







オマケです♪

第70話オマケ

ぼんやり桃っこ(*‐ω・*)




これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
