

占いと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

明日で3月も終わり、当然のように明後日から4月です(当たり前ですねw)
4月といえば、色々と環境も新しくなるスタートの時期とも言えます
入学・就職など、それぞれのスタートがあり皆慣れない環境の中でも一生懸命やっていくことになるとは思いますが、体調管理等お気をつけください
一方、私こと桃缶はといいますと・・・

何も変わりません( *´艸`)フフフ

4月になっても、いつもと同じくお仕事に行き、いつもと同じく愛犬と過ごす毎日です

ただ、私の4月のお楽しみとしてお花見があります
満天の星空のもと、下から眺める夜桜は最高です!
満開の桜の画像、載せれたらいいなぁ(*´ω`*)




では、桃缶的第69話です^^




試してみました❤

バトルオーラMAXとジャイアントパワーMAXのバフをもらったところ数字的にこうなりました

第69話バフつき1


というわけで、さっそくリッチさんに実験台になっていただきました

第69話バフつき2
(バシュバシュ♪)

サンダーバッシュ1発で、約22700×2のダメージを確認できました♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
かなり狩りが楽になり狩り速度も速くなりました。サンダーバッシュ様様です^^
4次覚醒で両手持ち近接アンドはクリティカルのダメージがアップするそうなので、日本での実装を待ち焦がれてる桃缶ですw
バーサクでさらにダメージが上がるので+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +なのです^^



フォーチュンクッキー❤

プチポチパーク内のお店でフォーチュンクッキーを売っているのですが、たまにカード合成のヒントなど出るので載せたいと思います

第69話占い1

ほぅほぅ(*゚д゚))


第69話占い2

ほぅほぅ(*゚д゚))


第69話占い3

ぇ━(*´・д・)━!!!

最後のは、何が言いたいのかサッパリですねw
翻訳ミスとわかってはいるのですが、体力と国力の関係が気になって仕方がない桃缶なのでした^^



どゆこと?❤

アップデート後、どうしても納得できないことがある桃缶
それは何かといいますと・・・

カード姉妹とプレイヤーのスタイルの差!

第69話納得いかない
(もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン)

何ですか、この差は・・・

身長ボロ負け!

足の長さボロ負け!

胸の大きさボロ負け!












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しつこくカード姉妹に因縁をつけ抗議をしていたところ、スイーツ食べ放題に案内されたので、すっかりご機嫌の桃缶なのでした

第69話機嫌直し
( (゚д゚)ウマー )



サブなのですが❤

名前は明かせませんが、私のサブキャラの一つに光シルヴァ(男の子)がいます
そのサブキャラ、普段の見た目はこんな感じなのですが

第69話使用前
(大学生っぽい感じがしなくもないw)

アバを外して、服だけ装備を変えるとアラ不思議

第69話使用後
(巡礼の旅ですか?w)

どう見ても神職ダ━o(`・д・´)ノ━!!


十字架を背負ってるあたりが、さらに神職っぽさに拍車をかけていますw
同じキャラでもガラッとイメージ変わりますね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




では、第70話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~ン♪







オマケです♪

第69話オマケ2

いつも仲良し❤



第69話オマケ1

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ガ○○○さんは、どうやらドMのようです ヶラ((*´∀`*))ヶラ




遊園地とC子と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

春の陽気が近づいてきたと思ったら、最近また寒くなりました
風邪などひかぬよう、お気をつけください(*‐ω・*)
すでに風邪をひいてしまってる方は早く治して元気になってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

風邪の時の食事といえばお粥です
みなさんの家庭ではお粥の具とかどうしてますか?
私が子供の時に作ってもらったお粥は栗が入ってたり、ブロッコリーが入ってたりしてたのを憶えてます
私は鶏がらベースの中華風玉子粥なるものを作ったことがあるのですが、風邪のせいで味がさっぱりわかりませんでした(ノω`*)ァチャモ
お粥って、それぞれの家庭で違ってたりで色んな人の話を聞くとおもしろいですw
「うちはこんなお粥だった」とかあれば教えてください^^




では、桃缶的第68話です^^




遊園地だ~❤

アップデートでプチポチパークが追加されたので行ってきました(*‐ω・*)

第68話ぷち1
(1銀とられました)

てくてく歩いていると、C子発見!!

第68話ぷち2
(たこ焼き♪たこ焼き♪)

そのまま一緒に遊んできました

第68話ぷち3
(ソフトクリームが欲しくなりますw)

第68話ぷち4
(キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!)

第68話ぷち5 第68話ぷち6
(左:高いところ大好きw 右:(〃ノωノ)ハズカチィ)

第68話ぷち7 第68話ぷち8
(左:また高いところw 右:アリリアちゃん参加^^)

第68話ぷち9
(アホな3人組w)

そして、せらぴちゃんとも(*‐ω・*)

第68話ぷち10
(構図が素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?w)


こんな感じで遊んですごして時間がたっちゃいましたw
クエも全部おわってないですし、コツコツやりたいなと思います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カードも実装され、みんなカード集めに奔走している様子です
私はバランスのいいカードを作れたので、それを装備して使ってます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いずれは抵抗カードとかも作ってみたい桃缶です(*‐ω・*)
私のカードはオマケコーナーに載せますので、ご指摘等ございましたら宜しくお願いいたします




では、第69話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

レベルアップしました ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

第68話オマケ1
(チョトちゃん、ご協力ありがとう)


コーリー超でシルバーカード箱でました ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

第68話オマケ3
(そして黄色カードが出たB子・・・)


記事で書いた私のカードです。結果バランスのいいカードになりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ヘルファイアグレートソード→アリサスソード装備で下がった体力を補いつつ火力アップできました^^

第68話オマケ2
(本当は火力特化カードを作ろうとしたら、こうなりました。結果ヨシw)




男女対抗雪合戦と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日はTENVIのアップデートの日です (*‐ω・*)
メンテナンスの間に更新しちゃお ( *´艸`)フフフ

今回のアップデートは久々の大型アップデートなのでワクワクしてます ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
遊園地でデートをするカップルが増えるんだろうなぁ~
しかし!カードシステムでお金がたくさん消えるのはキツイ (ノω・、)ウゥ・・・
カードフォルダは、余裕がある分だけ少しずつ拡張しようかなと思っております
露店をしない私。これからも狩りだけで生計を立てる所存でございます (。・`ω´・。)ゞ




では、桃缶的第67話です^^



装備しちゃった❤

チョリサスを15回も倒してゲットした鱗で作ったアリサスソード
装備レベルは94~なのですが、課金アイテムで一時的に装備レベルを下げれるので使用して装備しちゃいました

第67話比較0
(なかなか目立ちます)

せっかく装備できたので少し比較してみました


ヘルファイアグレートソードの場合

第67話比較1


アリサスソードの場合

第67話比較2

防御力は下がるものの物理ダメージは1k近くアップ!
回避率や物理クリティカル率も上がってます
普段の狩りで死ぬことはまず無いので、HPと防御力が減ったのは特に気にならないですね (*‐ω・*)
さっそくリッチで試し斬り
以前はサンダーバッシュ1発で最高で約18500×2のダメージだったのですが、どこまで上がるか期待です

第67話比較3 第67話比較4

最高で約21000×2に火力アップです ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
アリサスソードは強化がまだ途中の状態(最上級GW+3)なので、もう少し火力アップが望めそうです

狩りのほうはかなり楽になりました
HPが少なくなってはいるのですが、火力アップにともないドレインバッシュの回復量も増えてるので全く気にならなかったです

以上、全く参考にはならないですが桃缶的比較でした (・∀・)スンスンスーン♪

第67話約束1
(アリサス武器装備したら一緒にSS撮る約束してた子です。すごくカワイイ)



仁義なき戦い❤

お友達と少し前から計画していた「男女対抗雪合戦大会」がこのたび無事開催されましたw

第67話雪合戦1
(サムネイルなのでクリックして見てね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)

しかし、B子の私。特殊玉が全く出ません (ノω・、)ウゥ・・・
終了直前の通常玉200個以上、特殊玉5個・・・・
両方の玉がバランスよく出てくれると大変楽なんですが><

でも、みんなでワイワイガヤガヤ遊ぶのは楽しいですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ほとんどSS撮れなかったのが気にならないくらい楽しかったですww

ちなみに勝敗の行方はと申しますと

どくだみムサ男チーム 2勝!

フローラルプリティチーム 0勝・・・

はい。負けちゃいました (ノω・、)ウゥ・・・
ヒデさんを追いかけ回したのに残念です ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

また機会があれば、男女対抗戦をしてリベンジしたい桃缶です><(運動場や激戦など)

第67話雪合戦2
(両者相討ちで同時に凍っちゃいました(ノω・、)ウゥ・・・)



せらぴちゃん特集❤

お友達のせらぴちゃんのSSをペタペタ

第67話せらぴちゃん1 第67話せらぴちゃん2
(左:かわいく撮れたと思ぅ♪ 右:ヒドラの山w)

第67話せらぴちゃん3 第67話せらぴちゃん5
(左:アヒルの山w 右:お弁当広げたくなりますね^^)


かわいい私達!

第67話せらぴちゃん4

せらぴちゃん、チョリサス行って2回で鱗ゲットしたそうですww

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

それにしても・・・

私の15回って何だぁーーーー!!



サルノコシカケ❤

ミノスで偶然にも・・・

第67話さる1

第67話さる2

うっき~❤




では、第68話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコん♪







オマケです♪

第67話オマケ1 第67話オマケ2

隠れてみました❤



第67話メイド

にゃ~ん❤



幸せ気分とグランブルーと桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

最近は晴れる日が増え、休日にはブラリと歩いてたりする桃缶です
地元にあるのに足を踏み入れたことがない場所ってありませんか?
人の行動範囲なんて、実はたいして広くないんじゃないかなと思います
地元でも通ったことない裏道や、小さな神社などを見つけるとフラフラ~と立ち入ったりするのが楽しいですw
神社といえば狛犬なのですが、なぜか神社には猫が多い気がします
この前も神社の前で猫を発見しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私が近くにいても気にせずに歩いているので、気になってついて歩いてみたところ、ものすごい日当たりのいい小さな小川に到着!!
そこでは別の猫数匹が柔らかそうな草むらで寝てて、「幸せそうだな」と和ませてもらいましたww
「せっかく知らない道(超狭い)なんだから、もっと散策しよう!」などと思い、猫に別れを告げて歩くこと1時間・・・

迷子になりました

日は沈みかけ、寒くなり、お腹も空き、足も痛いと半泣きの状態でさまよう私 (ノω・、)ウゥ・・・
そして、なんとか猫の昼寝場所に戻ってこれましたww
そして何と、同じ猫に遭遇 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
またマイペースに歩き出すので慌てて後を追う私 
何と神社前につきましたww
「この猫はもしかして神様では・・・」などとアホな事を考えていたら、その猫がいきなり猛ダッシュ!!
え?なになに??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) と向かった先を見てたら
神社の向かいのお家の中に入っていきました

はい、飼い猫でしたww

「誰だ!神様とか言ったのは!!」などと思いながら(私ですね・・・)家路についた桃缶です

たまには休日にブラリと歩くのもいいですよ(迷子には注意)




では、桃缶的第66話です^^




Happy❤

TENVIでの私の憧れ(女の子)でもある人がご結婚されました
とても綺麗でした ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ご招待していただき本当にありがとうございます(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

第66話ハッピー1 第66話ハッピー2
(画像サイズの都合でサムネイルにさせていただきました。クリックして見てね)

第66話ハッピー3 第66話ハッピー4
(左:並んでみたww 右:(*ノωノ) イヤン)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

末永くお幸せに ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪



氷漬けで❤

久々にレベルアップできそうな感じになってきました(チョリサスに足止めされていたためw)
今回のレベルアップ方法は前回の記事でヒントも出ていましたが

雪合戦でレベルアップ!!

ということで、お友達のマロニーちゃんにご同行をお願いし早速行ってまいりました(戦場門を忘れて金庫に取りに行ったアホな私・・・)

氷漬けレベルアップ~♪

第66話カキ氷1
( ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 )

バッチリ撮影成功!
協力してくれたマロニーちゃん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

他にも何枚かSS撮ってたので一緒に掲載しちゃいます(*‐ω・*)

第66話カキ氷2

第66話カキ氷3 第66話カキ氷4

「ウサ耳が意外と似合う!」と思った桃缶ですww



ジャン・レノ❤

チョトちゃんと伝説の釣り場で雑談していたところ、お知り合いの「れぉにゃん」さん(れぉん)登場!
チョリサスの時に「ブログに載りたい」などと言ってたので、今回初登場してもらいました(*‐ω・*)

第66話れぉん1
(れぉん登場!!)

第66話れぉん2
(早速釣りを始めるれぉん)

第66話れぉん3
( 取り逃がすれぉん( *´艸`)フフフ )

第66話れぉん4
(レア魚の味が気になるれぉん)

食いしん坊なれぉんでしたヾ(o´∀`o)ノ

美味しくは見えないじぇ!(´・Д・)



では、第67話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第66話オマケ1
(おぐちゃんとkiss)

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



第66話オマケ2
(あきらかにハンドル持ってませんねww)

フリーフォールのような浮遊感!!




sad heart & bitter heart

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

悲しい事、つらい事があった時みなさんはどうしてますか?
思いっきり泣く人、ひたすら我慢する人、他の楽しいことを見つける人・・・etc
私は不器用で、気持ちを切り替えるという事が下手くそです^^;
切り替えたふりして、本当は抱え込んだりしてます(ホント不器用ww)
そのため、気持ちを落ち着かせる手段としてお風呂を利用します(*‐ω・*)
好きなバスソルトを選んで、お風呂につかり、雑誌を読んだり、音楽聴いたりなどします^^
こうしてリラックスして、「もうちょっとだけ頑張ってみよう」と自分に言い聞かせたりしてます
今度のお休みはバスソルトいっぱい買っちゃお




では、桃缶的第65話です^^




応援ありがとうございます❤

ブログ応援の内緒いただきました(*ゝω・)ノ

第65話ありがとう1

第65話ありがとう2

ご丁寧にありがとうございます ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こうしてお声をかけていただくのは大変光栄だなと思ってます^^
色んな人が見てると改めて実感する瞬間でもあります
私の稚拙&粗末な文章で読みにくい時も多々あるとは思いますが、これからも目を通していただければ幸いです^^



キャンプにいたら❤

アンネマリーのキャンプでお友達に遭遇^^
もちろんSS撮ります

第65話お友達1 第65話お友達2
(左:C子と 右:アムテちゃんと)

これからも仲良くしてね❤ (*ゝω・)ノ



あっぷっぷ~❤

お友達がレベルアップしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

まずはマロニーちゃん
とんでもない格好で登場しましたwww

第65話マロアップ1 第65話マロアップ2
(左:何かつぶやいたと思えば・・・ 右:てってれ~♪)

第65話マロアップ4 第65話マロアップ5
(左:言う予定のセリフを1つ言い忘れたそうですww 右:ヨシヨシ(´・ω・)ノ(っω・`。) )

第65話マロアップ3

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


そして、もう1人はメイド仲間でもあるアリリアちゃん

第65話アリアップ1 第65話アリアップ2
(左:あいかわらず可愛いです 右:撮影現場へレッツゴー♪走れ!すもも!!)

第65話アリアップ3 第65話アリアップ4
(左:めでたくレベルアップ 右:意味なく整列(。・`ω´・。)ゞ  )

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


二人とも、レベルアップするからと会いに来てくれて凄く嬉しかったです((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
本当におめでとう^^
しかし、みんなレベル上がるの早いww



参加賞欲しい❤

毎日チョトちゃんと伝説の釣り場へ行くのが楽しみな桃缶
期間中つりP7000貯めると参加賞が貰えるそうなので、下手くそなりに頑張っておりますww

第65話つり1
(釣り前の儀式みたいなものですねww)

この釣り場はタイミングが優しく下手くそな私にも簡単に釣れるので、「私って釣り上手いんじゃない?」などとアホな自信を抱かせる甘い罠があります

そのアホな自信を一気に崩壊させるのがコイツ!

第65話つり2
( (ノω・、)ウゥ・・・ )

ポイントが多いレア魚なのですが、釣りが下手くそ(鈍くさい)な私は中級エサを使っても取り逃がしたり(ノω`*)ァチャモ
中級エサを何個も何個も投入して執念で釣る桃缶ですww

こうして毎日チョトちゃんと釣りを楽しんでいたら・・・

第65話つり3

7000P貯まってたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

期間終了までにどれくらいP貯めれるかな ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



季節は外れたけど❤

チョトちゃんと雪合戦して遊んでみました

第65話雪合戦で1
(実は、とある実験のためなのですが・・・)

ピョーン♪と華麗にジャンプして・・・

第65話雪合戦で2
(後ろ、こうなってるんですね( *´艸`)フフフ)

クルッ♪

第65話雪合戦で3
(あまりジロジロ見ないでねww)

こんな格好で寒くないのかしら、この子は ヶラ((*´∀`*))ヶラ

実験はうまくいったので次回の更新でお見せできたらいいなぁ(・∀・)スンスンスーン♪




では、第66話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピ~コ♪







オマケです♪

第65話オマケ1

ちゃんと働け!ヽ(`Д´)ノ




あらためてB子・・・と桃缶と

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
最近は晴天の日も多くなり、春の訪れもそろそろかなと楽しみな桃缶です

といえばお花見!

お花見といえばお酒!!

ということで、今回は春(お花見)がピッタリのカクテルを紹介しようと思います(*‐ω・*)

スプリング・バード (技法:ビルド)

日本人にとって桜は特別な花ですが、その桜のカクテルです^^
見た目は淡い桜色をしており、桜の香りもバッチリというお花見カクテルですww
作り方も簡単でシェーカーいらずの混ぜるだけなので、お花見シーズンにお勧め(*ゝω・)ノ
散った桜の花びらがグラスに浮かぶと、飲むのが勿体ないくらい絵になります
春に一斉に咲き誇り、散り際まで美しい桜
優しさを感じる花で、私は桜という名前がつくものが大好きです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
元気に咲き誇れ桜! (*ゝω・)ノ

レシピ

・ドライ・ジン・・・・・・30ml
・サクラ・リキュール・・・30ml

氷を入れたロックグラスに注ぎ、軽くステアして出来上がり(*‐ω・*)

おいしく召し上がれ




では、桃缶的第64話です^^




ランクアップおめでとう❤

お友達のアムテちゃんがめでたくランクアップしました^^

第64話おめでとう1 第64話おめでとう2

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

80武器が装備可になったので、どれくらい魔法の威力が上がるか楽しみですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
次のランクアップ目指して(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)



ウ~ロコ~♪ウ~ロコ~♪❤

前回鱗が取れなかった桃缶ですが、めげずに今回も鱗チャレンジです

第64話チョリ0
(温泉でイス!!)

しかし倒しても・・・

第64話チョリ1

倒しても・・・

第64話チョリ2

鱗が出ない・゚・(。>ω<)・゚・

第64話チョリ3
(突進中に力尽きたチョリサスの図)

「鱗なんて倒れてるチョリサスから無理やり剥がせばいいのに・・・」などと考えてしまいましたww

結局、この日はダメで次の日に持ち越しに(ノω・、)ウゥ・・・



次の日~❤

鱗チャレンジ3日目突入!!

もう、さすがにチョリサス戦は慣れてしまい戦闘中のドキドキ感はどこへやらww
倒した後が一番ハラハラドキドキするようになってしまいました(ノω・、)ウゥ・・・
お友達のUFOさんも同じ症状だったそうで(UFO様症候群と命名!)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

応援の内緒までいただき(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○です

第64話3日目1
第64話3日目2
第64話3日目3

ももも(。+・`ω・´)シャキィーン☆と気合を入れて3日目のチョリサス戦に突入

第64話3日目4

ここまでは、ドキドキ感無しww

問題は気になる報酬です┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ ←ホントこんな感じですww










第64話3日目5 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

やっと手に入りました鱗(ノω・、)ウゥ・・・
鱗チャレンジスタートから数えること15個目の報酬でしたw
前回の記事で、「25%以降は安置にいて空気状態・・・」な記事を書きましたが

前でも戦えたよ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!

もちろん光シルヴァさんのおかげなのですが アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

鱗ゲット後、祝福の内緒いただきました

第64話3日目6
第64話3日目7

他にもたくさんの、応援・お祝いの内緒をいただいたのですがログが流れてしまいSS撮れず(撮り忘れも><)
みなさん、本当にありがとうございました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

改めてB子パワーを痛感した今回のチョリサス鱗チャレンジ(略してチョ鱗ジ←チョリンジと読んでください)でした

PTの方のお力添えが大きいのですが、近接でも何とかなりますので、近接の方も諦めずに頑張ってください


ここからは記念撮影したSSやらです(*ゝω・)ノ

第64話3日目8

第64話3日目9 第64話3日目10

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



さっそく❤

鱗がやっと手に入ったので

第64話作ってみた1
(5枚くらい剥がせばいいのに・・・←まだ言うww)

持ってたレシピを使い

第64話作ってみた2

作ってみました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

第64話作ってみた3

まだ装備できないので、Lv94までに強化完成させたいなと思ってます
今現在装備しているヘルファイアとの比較検証は94になってから行う予定です
Lv94でステ振りを少し変更する予定ですので、そこも含めた比較検証が出来たらいいなと思ってます^^




では、第65話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪


チョトちゃんと(*‐ω・*)

第64話オマケ0 第64話オマケ1
(左:巨大椅子ゲットのチョトちゃん 右:それを誰かに報告する桃缶)


せらぴちゃんと(*‐ω・*)

第64話オマケ2
(人口密度高めの受付ww)



色々詰め合わせと桃缶と

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
みなさん、空見たりしてますか?(いきなり何を言い出すんだ私はw)
私は、ベランダでタバコを吸いながら眺めたりします(*゚‐゚)ぼぉー・・
早朝の薄暗い空も、日中のスカイブルーも、夕暮れの茜色も、夜の星の煌めきも見つめてるのが好きです
流れる雲や、薄くはかなく消えていく雲なんかも見てたりします
私の住んでるところは田舎でして、空気が澄んでて星もたくさん見えるので、こういう時は「田舎最高だじぇ」となる桃缶ですw
もっと暖かくなってすごしやすい季節になったら、ベランダでお酒片手に空を眺めるのもいいですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




では、桃缶的第63話です^^




有言実行❤

前回の記事でチョロっと書いたようにチョリサス行く事になりました
その時に、「それまでにレベル上げる!」と言ってしまったんですww
その時点の私の経験値は約9%
タイムリミットは火曜日の22時~木曜日の18時までの44時間www
間に合うのか私!
必死に狩り、お守り時間外もドリンクを飲みながらカリカリカリカリ・・・・・・・・
頑張ったかいもあり、なんとか間に合いましたw

今回は車でレベルアップ!

第63話レベアップ1 第63話レベアップ2
(お友達のアムテちゃんが撮影に協力してくれました)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さすがに少しキツかったですww
時間的には30分余った感じでした(頑張った;w;)

撮影に協力してくれたアムテちゃん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そしてチョリサスへ向かう桃缶

第63話レベアップ3
(行ってきます(*ゝω・)ノ)



空気のような❤

というわけでチョリサス行ってきました

第63話チョリ1
(よろしくお願いします)

結論から言うと、討伐はできました



鱗が出ないぃ!!

失敗もありましたが計6回討伐してウロコなし ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
お土産に94武器レシピを6個持って帰りましたww

チョリサスの大きな特徴として25%以降からの突進攻撃があるのですが、「コレ、近接どうすんの?」という状態でしてww
25%以降は、真ん中に召喚する雑魚を叩く係りとしてしか仕事ができませんでしたww
せめて安置がもうちょっと前なら範囲も届くのですが(ノω`*)ァチャモ

それとチョリサスの回避率が高いので物理職の方は大変ですね

そんなこんなで鱗とれずでしたが、楽しかったです^^
次こそ鱗を゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

一応、突進のSS貼っておきます(縮小しても画像が大きいためサムネで^^)

第63話チョリ2 第63話チョリ3

参考になるかわからないですが、雰囲気だけでも伝われば(*ゝω・)ノ

鱗ゲットしたらご報告しますね



ちこちゃんおめでとう❤

チョリサス後、ちこちゃんの狩りに同行しランクアップ見届けてきました^^

第63話ちこちゃん
(うっすらとランクアップの字が見えます!!)

第63話ちこちゃん2
(みんなで祝福)

キタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

ちこちゃんオメデトー(*ゝω・)ノ

これでヘルファイア装備して火力アップだね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これからも一緒に楽しく頑張ろうね(*‐ω・*)



色んなSS❤

第63話乾杯 第63話つりー
(左:マロちゃんと一緒にリゾート気分 右:釣りお疲れ様~^^)

第63話リッチ参戦
(アムテちゃんのリッチ初参戦に、もなちゃんと一緒にご同行しちゃいました)

第63話くまー 第63話オジャマ虫
(左:出たな!変態!! 右:夫婦でラブってるところに乱入)

たまには、こんな感じでSSだけ貼るのもいいですね^^(決して手抜きではありませんww)
SSだけで伝わる事って、あると思ってる桃缶です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




では、第64話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコピコ~♪







オマケです♪

おかえりなさい(*ゝω・)ノ

第63話おかえり

元祖!かわいい私達!!



チョ桃

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
最近チョトちゃんに教えてもらって、ようやく顔文字辞書登録に成功した桃缶ですw
今まで一生懸命手打ちで顔文字を作っていたのです><
しかし、登録してある顔文字が多すぎて使いこなせなてないのも事実(ノω`*)ァチャモ
少しずつ使いこなしていきたいなと思っています゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


今回も桃缶的簡単レシピをご紹介(*‐ω・*)
チョトちゃんがクリーム系が好きだということで今回はクリーム系の簡単レシピです


チキンのクリーム煮

①:鍋に、鶏もも肉、たまねぎ、にんじん、固形ブイヨン、水1カップを入れて10分煮ます

②:①に牛乳1/2カップを加えてさらに5分煮ます
※必ず①を10分煮てから牛乳を加えてください(ブイヨンと牛乳の分離を防ぐため)

③:バターと薄力粉それぞれ10gを合わせてよく練り、②に加えて混ぜながら約3分煮ます

④:固ゆでしたブロッコリーを加えます

⑤:食す(゚д゚)ウマー

はい。今回も簡単(手抜き)レシピですねw
ホワイトソースを事前に作る必要が無いので誰でも手軽に作れると思います
かぼちゃ入れたりしても美味しいと思います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




では、桃缶的第62話です^^




チョリサス挑戦のため、氷抵抗装備が必須の私
抵抗装備作成のため、レベル91になってからは狩りをしていませんw
抵抗強化も失敗の連続で・゚・(。>ω<)・゚・
そのため、今回は適当に撮ってたSSを載せながらの更新です+.゚(*・∀・*)b゚+.゚



ひたすら達人❤

そういうわけで、マイペースで達人に通っていますヾ(o´∀`o)ノ

ドクターKへ行ったり

第62話K
(チョトちゃんと一緒にPTに入れていただきました^^)


夜の庭へ行ったり

第62話庭1
(桜ちゃん達の達人初挑戦にご一緒させていただきました^^)

第62話庭2
(お二人とも達人クリアおめでとう)

こんな感じで「悪意の水晶」を集めて「ナシラキューブ」に交換しては強化失敗を繰り返してます><
早くチョリサス終わらせてチョリサスソードを作りたい桃缶です



釣りしてみたよ❤

釣りクエが追加されてたので、チョトちゃんと釣りデートしてきました

第62話つり
(まずは指定された金魚10匹を釣るチョ桃)

第62話釣り2
(その後、伝説の釣り場で釣りをするチョ桃)

第62話釣り3 第62話釣り4
(ご飯の準備にとりかかるチョ桃)

第62話釣り5
(焼きすぎて怒られる桃缶と、怒りのチョトちゃん・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ)

第62話釣り6
(空腹でテンションがおかしいチョトちゃんΣ(≧ω≦ノ)ノ!!)

第62話釣り7
(空腹のあまり釣り餌に食らいつくチョ桃(ノω`*)ァチャモ)

このように大変楽しい釣りデートでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまには釣りしてマッタリもいいですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
伝説の釣り場は釣りのタイミングが易しく誰でも釣りやすいので、デートにはピッタリです(///∇//)



さて、今回は(今回もですねw)このようにチョ桃な更新となりましたww
「戦場みたいに、つりP貯めて何かアイテムが買えるようになったりしたら嬉しいなぁ」などと妄想を膨らませたりしております
次回の更新では、チョリサスの記事が書けるように桃缶的に頑張りたいです
チョリサスの鱗ゲットするまでに何回くらい死ぬのかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

頑張るじぇ!(*ゝω・)ノ




では、第63話でお会いしましょう フリフリ ヾ(・д・。) ぶんぶんパピコ~ん♪







オマケです♪

第62話オマケ 第62話オマケ2

チョトちゃんを柱の影から引っ張りだしてポラロイド撮影しました

カワイイ私達!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



chotosじゃけ~と桃缶と

こんにちはー><
少しずつ晴天の日が増えてきたかな?と感じている桃缶です
私の大好きな満開のを見れる日も近いです

フライパンで作るホットサンドを紹介した時に「ミートソースで作ったよ~」というお友達がいて嬉しかったので、今回は市販のミートソースを使った簡単レシピを紹介しようと思います
簡単すぎて「手抜き」と言われるかもですが、おいしいですよ~ヾ(o´∀`o)ノ


ナスのミートソースグラタン

①ナスを輪切りにし、多めの油で炒め揚げして油をよくきります

②グラタン皿に①を並べ、市販のミートソースをかけます

③オーブンで10分焼き粉チーズをふります

④食す (゚д゚)ウマー

おいしく召し上がれ

はい、簡単ですねw
ご自分でミートソースが作れる方は、自家製ミートソースを使えばさらに美味しくなります
ナスの他に電子レンジで加熱したブロッコリーやジャガイモを足しても美味しいと思います
お暇&材料がある方は気がむいたら作ってみてください^^




では、桃缶的第61話です^^




ゴーレム討伐隊結成❤

ギルドのみんなでデアルスの塔へ行こうという話になり行ってまいりました(*‐ω・*)
さすがに110ゴーレムは無謀なので90ゴーレムまでをガンガン破壊する討伐隊
塔で狩りをしてた方々、何度も横切って・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

第61話ゴレム1
(これは90ゴーレムですね^^)

私が狙っていた氷ゴーレム帽子は結局出ませんでした|ω・`)プッ♪
でも、ギルドのみんなでワイワイ遊べて大変楽しかったです

第61話ゴレム2 第61話ゴレム3

また遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



でででで出たよぉぉ❤

ここ最近、過去千年樹6階でチョトちゃんの「魔術師の頭甲レシピ」を探している私達

第61話魔術師0
(休憩中に撮影)

「今日もお預けかな?」と思ったその時!!

第61話魔術師1

第61話魔術師2

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

もう、すごく嬉しくてチョトちゃんと二人して興奮トークww
ログが流れるのが速い速いwww

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

チョトちゃんが諦めずに頑張った成果ですね^^
ここ数日の6階での狩りでチョトちゃんがゲットしたレアはというと・・・

「司祭の頭甲レシピ」×2!

「氷雪の翼」!!

もしかしたら他にもゲットしてるかもですね^^

一方、私はというと

「不安定なラグネルレシピ」・・・orz

はい。コレだけです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
思う存分B子パワー発揮の桃缶でしたw

今回のチョトちゃん話は、まだまだ終わりません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



ランクアップおめでとう❤

そのチョトちゃんがランクアップしました!

第61話チョトアップ1

第61話チョトアップ2

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

ついにチョトちゃんもランク4!
これで月光の杖が装備可になって、ますます強くなるチョトちゃん

しかし、まだまだチョトちゃんの話は続きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



CJパーティ開催❤

私のレベルアップも近かったのでチョトちゃんと一緒に教会でレベルアップしてきました

第61話レベアップ1
(微笑みながら・・・)

第61話レベアップ2 第61話レベアップ3
(レベルアップ~)


このまま二人でCJ行ってきました^^

第61話CJ1
(二人で攻撃してるカッコイイSSが撮れました)

第61話CJ2
(CJハットは出なかったです・゚゚(>д<)゚゚・。)

第61話CJ3
(闊歩する私達ww)

やっぱりCJは楽しい!

お互いが暇な時に、また行きたいです(*‐ω・*)

これで終わりと思ったそこの貴方!甘いです!!
チョトちゃんの話はまだ続くのです!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



達人パーティー開催❤

ランク4になったチョトちゃん、難易度:達人に挑戦です!
さすがにポンコツアンドの私と二人っきりじゃ心細いと思うので助っ人を呼んじゃいました

第61話K1
(私以外、全員シルヴァですねw)

第61話K2
(みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!)

ここでチョトちゃんがゲットした「体力のドクターKステッキ」が良品で、さすがだ・・・と思った桃缶
私のは、ほとんどが純白でしたよwww

チョトちゃんスゴイじぇ!(*ゝω・)ノ


こんな感じでチョトちゃんだらけの今回の更新となりましたヾ(o´∀`o)ノ
私のつたない文章力でチョトちゃんの魅力がどれだけ伝えれるか疑問なのがアレですが(´;ω;`)ウッ…

これからもヨロシクね(*ゝω・)ノ

第61話K3 第61話K4




では、第62話でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第61話オマケ

浮かぶイス!!

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ



嫉妬するC子の旦那様と桃缶と

こんにちはー><
前回カプリ島の話をして、すっかりイタリア行きたい病にかかっている桃缶です
という訳で今回もイタリアの事を書かせていただきます^^

イタリアといえば前回とりあげたカプリ島の他にも観光スポットが山ほどあります
きちんと回ろうとするとローマ観光だけでも3日じゃ足りないと思います^^;
そんな数あるイタリア~ン観光スポットから今回はヴェネツィアをとりあげたいと思います^^

ヴェネツィアといえば「水の都」と呼ばれているように、あたり一面水だらけです
駅から一歩外に出れば、一度はTVなどで観た事があるあの水没風景に出会えます
このヴェツィアは世界で唯一車が走っていない都市です(人口約35万人だそうです)

ヴェネツィアは全てが観光スポットだと思います
有名なサン・マルコ広場やゴンドラなどもありますが、普通に街を散策して出会うもの全てが絵になりすぎてて、どこが観光スポットなのかわからなくなります
それぐらい素敵な(素敵すぎる)街でした

桃缶的オススメは早朝のお散歩です^^
「朝もや」がかかり、まだ人通りの少ない水の都は心を奪われるくらい美しかったです
ヴェネツィアへ行く機会があれば、ぜひ早朝のお散歩試してみてください




では、桃缶的第60話です^^




サンダーばしゅばしゅ❤

「火力高いほうですか?」などと質問される事が多々あるのですが、火力に関しては正直わかりませんw
私の火力が他の人と比べて謎なので参考までに狩り時のSS撮ってみました
敵はスカルメイジで、バフはバトルオーラMAXとジャイアントパワー1です

第60話サンダー1
(このSSだとサンダーで約19k×2ですね)

第60話サンダー2

このような感じで、あまり参考にはなりませんがコレが現時点での私の火力と思ってください(バフありですが)
恐らく、他の近接アンドさんより低いと思われます
94になったらチョリサス武器&ステ振り変更を予定していますので、その時に少し詳しく比較してみたいなと思っております

そんな狩り中にレイジ討伐に誘われました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


アンタリな日❤

レイジ討伐に誘われたので喜んで参加させていただきました
最近、心臓ゲットのお手伝いで行く事が増えたレイジさん
今回は新しくギルドの仲間入りしてくれたアリリアちゃんの心臓ゲットのお手伝いです^^

今回のメンバーは、こちらです^^

第60話チョタリ1
(心強いメンバーばかりで足手まといの予感がする桃缶・・・)

超アンタリオンは普通&難と違い71%・42%・31%・6%をきると即死を放つのですが・・・

第60話チョタリ2
(あぶな・・・)

よく見えない方にレイジさんのHPゲージをアップでww

第60話チョタリ3

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

こんなギリギリまで削ったのは誰かって?

すみません。私です・・・

レイジさんに持続ダメついてるの見てなくてガンガン叩いてましたww
ハラハラさせてゴメンなさい・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

そんな事もありましたが無事討伐!

第60話チョタリ4

何周かしたのですが結局心臓は出ず・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
また一緒に心臓取りに行きましょう!

PTのみなさんオツカレサマ><



そして普通アンタリも・・・

第60話アンタリ1

D子ことマロニーちゃんとペア討伐達成!
本当は3人だったのですが、1人が倒す直前にPT抜けして結果ペアという形にw
前から「いつかペアしたいね」などと話してはいたので、形だけとはいえ嬉しかったです^^

第60話アンタリ2 第60話アンタリ3

楽しかったね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



相変わらずな三角関係❤

第60話不倫関係1 第60話不倫関係2 第60話不倫関係3

このように2人で熱愛ラブラブしていると、そこへ・・・・

C子の旦那様登場!!

なぜここへ!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

第60話不倫関係4
(旦那様は放っておいてラブラブ)

すると、このようなやり取りが・・・

第60話不倫関係5

目の前で旦那様がランクアップ!

ランクアップおめでとう><

第60話不倫関係6

C子の旦那様、超必死ですww┐(´д`)┌ ヤレヤレ

しかしC子は私のもの、旦那様には渡しません!

第60話不倫関係7
(。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゚★。)

第60話不倫関係0
(阿吽の呼吸)

こんな三角関係の私達ですが仲良くやっておりますww


そして私はいつになったらランクアップできることやらww 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
GWまでにランクアップするかどうか微妙なとこですね^^;
桃缶的にこれからも頑張って行きたいなと思っております



いただいた応援のご紹介❤

第60話ありがとう

自由気ままな私のブログを拝見いただき、ありがとうございます><
このように応援してくれる皆様、そして大切なお友達、ギルドの仲間のみんなのおかげでブログを書く気力が沸いてくる桃缶です
これからも末永く宜しくお願いします^^



そして最後に❤

とても嬉しい事があったので最後にとっておきました^^

それは・・・

第60話桜ちゃん

お友達の桜ちゃんがランクアップ!

頑張ったね><
これでアンタリ武器が装備可になり、ますます強くなる桜ちゃん
さっそく達人の約束をゲットしました
これからも一緒に頑張ろうね

ランクアップおめでと~❤

おめでとうだじぇ!(´・д・)



では、第61話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第60話オマケ1 第60話オマケ2

タコになったC子をつけねらうストーカーの図

ストーカー撃退!!
(`・ω・)_中☆( ゚Д゚)・;'  ピコッ!!



釣り上げたものは・・・と桃缶と

こんにちはー><
TENVIでのお友達が今月イタリア旅行に行くそうです^^
実はイタリア大好きな桃缶
何がいいって、日本と同じくらい食べ物が美味しいのです!!(また食べ物w)
全てではありませんが、ほとんど美味しかったのを思い出しました

観光として印象に残ってるのはカプリ島ですね^^(ヴェネツィアの全ても捨てがたいですね^^)
この島にはキレイで有名な「青の洞窟」というものがあります(気になるかたは検索してね)
中に入れるかどうかは波の高さ・天候などで左右されるので、お友達に運があるのを祈りますw
仮に「青の洞窟」に入れなくても、カプリ島はかなり素敵な場所なのでお勧めです
いつかまた行きたい桃缶です^^




では、桃缶的第59話です^^




釣り場に見たことないイスがあったので・・・❤

条件反射的に座ってしまいましたw

第59話レベアップ1
(イスに釣竿がセットしてありますねw)

とりあえず釣られてみました

第59話レベアップ2

って、これじゃ・・・・

釣り上げる人がいないじゃないかぁぁ!!

第59話レベアップ3
(ぷんすこ)

などと一人で遊んでいたら(アホですね)・・・

マロニーちゃん釣れちゃった❤

第59話レベアップ4
(相変わらずのトムっぷりw)

実は、この時レベルアップ直前だったので、釣りをしながらレベルアップすることにしました
桜ちゃんも呼んで準備完了!
SSスタンバイOK!

いくよ~❤


せ~の!

第59話レベアップ5
(バッチリ撮影成功)

レベル90になることが出来ました^^
これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです
ランクアップまで、とりあえず折り返しですね><
今月中にはチョリサス倒して鱗ゲットして、チョリサスソードを装備したい桃缶です(まだ装備作ってませんがww)

今回の「釣りをしながらレベルアップ」などという私のわがままに笑って付き合ってくれたマロニーちゃん&桜ちゃん

来てくれてアリガトー❤

第59話レベアップ6 第59話レベアップ7
(実は全員食べ物の名前ww)

次回のレベルアップはどうやって上げようか考えるのが楽しくなってきましたww



チョトちゃんと一緒に❤

最近は狩り終了後にギルドメンバーのチョトちゃんと一緒に行動する事が増えてきました^^
チョトちゃんが@2でランク4になるので、一緒に達人に行きたいなどと考えてます

シルヴァの60セットである魔術師セットコンプリートにリーチのチョトちゃん
残すは「魔術師の頭甲」のみなので一緒に過去千年樹6階でカリカリしてます^^
この前は、レッドドラゴンマジシャンがレアレシピを落としたので「魔術師か?司祭か?」などと思いながら拾ったら・・・

「不安定なラグネルレシピ」でした・・・orz

「こんな時にB子炸裂しなくても・・・」などと思っていたら、チョトちゃんが「司祭の頭甲レシピ」をドロってましたw
「司祭も2つ欲しいね^^」などと話してたので、これはこれでよかったです
結局いまだに「魔術師の頭甲レシピ」をゲットできずにいる私達です><

第59話チョトちゃん1 第59話チョトちゃん2

いつもアリガトー❤




では、第60話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコもも~♪







オマケです♪

第59話オマケ
(潮に乗る桃缶!)

クジラと戯れる美少女2人❤
やっぱり可愛い私達ですね^^



イス!イス!イス!と桃缶と

こんにちはー><
明日は3月3日桃の節句です
雛人形を出してもらった記憶はバッチリあるのですが、何をしたのかまったく憶えていませんww
ひな祭りも地方によって特色があり、桃缶が現在住んでいる県では「流し雛」というものがあります
これは、松茸の入れ物みたいなザルカゴ(例えがww)に紙でつくったお雛様を乗せ川から流すというもので、昔から続いている行事だそうです
私はテレビ等でしか見たことないのですが、1回見てみたいなと思ってます

明日は、お休みなので実家のお雛様の準備を手伝いに行きます^^
ちなみに、いまだにお人形の配置を全く把握していない桃缶です
母と祖母がハリきるから、何もさせてもらえない予感もしておりますw




では、桃缶的第58話です^^




イスで遊んでみました❤

第58話イス1

いきなり2人がけしちゃいました❤

1人専用のイスに2人で座っちゃったSSですww

イスも資源!資源の有効活用です!!

などと言いながら・・・・

第58話イス2

第58話イス3

ムダすぎるじぇ!!(´・д・)

このような事をして遊んでました



お友達と一緒にレイジさんに会ってきました❤

お友達の初超アンタリオンにご一緒させてもらいました
今回のメンバーはこちらです

第58話さらだ1
(ほぼ、いつものメンバーです)

頑張るもも!(`・ω・´)

第58話さらだ2

初討伐おめでとう><

1回、なぜか松明が反応しないという不思議現象で失敗しちゃいましたが、それ以外は余裕の討伐でした^^
私も密集火柱の隙間から単体スキルで攻撃できるようになりました(そのおかげで、私の立ち位置だけが明らかにおかしいww)

もちろん記念撮影会が始まりました^^

第58話さらだ3

第58話さらだ4
(出たな!梅宮!!ww)

やっぱりレイジ討伐は楽しいですね><
今回は時間の都合で心臓ゲットまではできませんでした
次は心臓ゲットしようね、さらだちゃん



悪意の水晶欲しくてドクターK達人行ってきました❤

チョリサス用の耐性装備用に使う予定のナシラのキューブ
そのキューブの交換アイテムである「悪意の水晶」が欲しくてK達人行ってきました(敏捷タイプの宝ブースターも欲しい・・・)

光シルヴァ無しのPTに誘っていただきました

第58話k1
(写ってないけど、もう1人いますww)

ガンガンと敵を叩いていると

ボォォォォォン♪と後方でイヤな音が・・・

第58話k2

第58話k3

もなちゃんがぁぁぁ(´;ω;`)

でも、なぜか微笑ましかったのも事実ですww
もなちゃんって、こういうとこも可愛いんですよね~
彼女の、いつも楽しんでる感じが大好きな桃缶です

そんな事もありながら何周かして「悪意の水晶」少しばかりゲットしました
ボス戦のSSはマトモなのがありませんでしたwww

今回は光シルヴァさん無しのPTだったため、ペットの「すもも」にはいつも以上にお世話になりましたw

第58話k4 第58話k5

PTのみなさん、お疲れ様でした
あまり(全然)役に立たない桃缶ですが、また誘ってください




では、第59話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

お友達とショップで試着して遊んできました

第58話オマケ1

第58話オマケ2 第58話オマケ3

目が怖いじぇ!!(´・д・)


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
