

マロニーちゃんと桃缶と

こんにちはー><
お昼にホットサンドを作って食べた桃缶です^^
ホットサンドメーカー(挟んでスイッチオン!のアレですね^^)を妹に貸してて手元になかったのでフライパンで作りました
実はフライパンでも簡単にできるので、ホットサンドメーカーが無い人はお試しください^^


フライパンで作るホットサンドの作り方

①食パン2枚のミミを切り落とし、ハム&とろけるチーズをパンの中央に重ねてのせ、もう1枚のパンで挟みます

②スプーンの背でパンの周囲をギュッと押さえつけパン同士を密着させます

③フライパンを中火で熱し、バターを溶かしてパンの両面をこんがりと焼き半分にカットします

④食すww


これだけなので、料理が苦手な人でも上手に作ることが出来ると思います^^
間に挟む具はお好みでアレンジしてください




では、桃缶的第57話です^^




お友達がランクアップしました❤

ランクアップ目前ということで会いに行きました(正確には来てくれた^^)
お友達のご要望により、名前は伏せずに進めたいと思います

第57話マロニーちゃん0
(まさか、このチャットも載せられるとは思ってないはずww)

そして目の前でランクアップ!

第57話マロニーちゃん1
(少しタイミング遅れちゃった)

おめでとうマロニーちゃん❤

第57話マロニーちゃん2 第57話マロニーちゃん3 第57話マロニーちゃん4
(左:祝福のkiss 中&右:さっそく60エモを堪能するマロニーちゃん)

これで一緒に達人に行けるね(`・ω・´)
守りきれずに死なせちゃったらゴメンですw(タゲを強制的に自分に向かせるスキルとか出ないかな~)
これからも仲良くしようね



ついでに桃缶もレベルアップしました❤

私もマロニーちゃんの真似して座ってレベルアップしたかったので、敵を狩りながら微調整しました

第57話レベルアップ1
(超微調整!!)

お友達をソソリにあるMy Homeにご招待しました(お茶やお菓子を出せればいいのにぃ)

座ってレベルアップ~❤

第57話レベルアップ2
(顔が少し隠れちゃったww)

来てくれてアリガトー><

同時レベルアップじゃなければ、この方法は撮影しやすいです
また使っちゃおう0(>▽<)0



女海賊コスプレしてみました❤

レベルアップ後ショップで遊んでたところ、女海賊になりました
気に入ったのものを3点掲載します

第57話海賊になる1 第57話海賊になる2 第57話海賊になる3
(左&中は目も変更、右は目はそのままです)

どれが似合ってるかなぁ~
ちなみに私は「右がイイな~」なんて思ってます0(>▽<)0
ワガママを言うと、もっと船長らしい服が欲しいところですねww
この服は海賊というより、ヴェネチアにいるゴンドラの漕ぎ手さん(ゴンドリエーレといいます^^)に見える桃缶です



最後に、いただいたブログ応援をご紹介❤

第57話ありがとう1
(ありがとうございます。狩り時間が違うため中々会えませんね^^;)

第57話ありがとう2
(また半角で返事しちゃってますね;w;)

第57話ありがとう3
(そんな大げさなww)

このような桃缶的なブログを拝見いただきありがとうございます
お気づきだとは思いますが、かなり適当に書かせていただいております^^;
文章力が足りないため上手くまとめられなかったり、構成、行間の使い方がおかしい時が多々ありますw
「コレ読みづらくないかな?意味伝わるかな?」などと思う事もありますが、「ま、いっかw」となってしまう桃缶です^^;
こんな桃缶のブログですが、コレからも宜しくお願いします><




では、第58話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシぶんぶんパピコもも~♪







オマケです♪

第57話オマケ1 第57話オマケ2

少しイメチェンしてみました❤

とはいっても髪型を変えただけですが^^;
似合っているか不安な桃缶ですw
新しい髪形にして、似合うか不安になるのはリアルも同じですね><



レイジさんとアリサさんと桃缶と

こんにちはー><
もうすぐ2月も終わりですね
2月の思い出といえば・・・・

恵方巻きで死にかけたことですね・・・

アレはきつかった(´;д;)
もう2度と噛み切らずに食べるなんてチャレンジは止めようと決めたのを思い出しました・・・

ハッ!楽しかったことを思い出さねば!!

・・・・・・・

・・・・・

・・・

やっぱTENVI?

というわけで、これからも楽しい思い出をTENVIでたくさん作っていきたい桃缶です




では、桃缶的第56話です^^




再び心臓を取りに超アンタリオン行ってきました❤

ギルドの子が心臓欲しがってたので行ってきました^^
今回のメンバーはこちらです

第56話レイジ1

第56話レイジ2
(今回はクマさんが主役^^)

そして討伐!

第56話レイジ3

今回は一発で心臓とはいきませんでしたが、クマさんは今回が初の超アンタリオン!
ということで、クマさんの初討伐の記念撮影

第56話レイジ4
(サンタこわいww)

その後、心臓を求めて数周し・・・

第56話レイジ5

やっと心臓出たじぇ!(´・д・)

第56話レイジ6

クマさんオメデトー❤

こうやってギルドで討伐できるっていいですね
いつかチョリサスをギルドで討伐とか出来たらいいなぁ

今回のレイジ討伐時に応援の内緒いただいちゃいました

第56話ありがとう

ご丁寧にありがとうございます><
このような適当なブログですが、これからも宜しくお願いします^^



お友達の桜ちゃんとアリサスデートしてきました❤

最近仲良くしてもらっている桜ちゃんとアリサスをペアってきました

第56話桜ちゃん1
(頑張ろうね)

第56話桜ちゃん2
(下へまいりま~す)

討伐成功!

第56話桜ちゃん3
(お疲れ様)

この後、桜ちゃんがキャラチェンジして再び突撃!!

第56話桜ちゃん4
(今度は光シルヴァの桜ちゃん^^)

再び討伐成功だもも~

第56話桜ちゃん5
(今回もお疲れ様~)

今回のアリサスデートは、少し前から約束していたもので私もスゴク楽しみにしていました^^
そして、思ったとおり大変楽しい時間を過ごせました
まさに「デート❤」って感じでした^^
また一緒に遊ぼうね><



ちこちゃんとマッタリ❤

ソソリにある私の隠れ家で楽しくおしゃべりしました

第56話ちこちゃんと1 第56話ちこちゃんと2
(楽しかった)

色んな話しができて、とても楽しかったです^^

ついでに、ちこちゃんと雪合戦してみましたww

第56話ちこちゃんと3
(SSこれしか撮れてませんでしたww)

雪合戦に夢中でSS撮るの忘れてましたww
でも、雪合戦楽しかったです0(>▽<)0
仲のいい子集めて雪合戦したいなぁ(コツは掴みました!)

楽しかったね、ちこちゃん❤




では、第57話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~ん♪







オマケです♪

第56話オマケ

なにか始まりましたww

「海の男つーたん」嬉しそうですww



強くなりたい!と桃缶と

こんにちはー><
今日はTENVIのアップデートメンテの日なので、その間に更新です^^
今回は、お友達の杏里さんイメージのカクテル紹介です(私の勝手なイメージですww)


パラダイス

アプリコット(杏)の香りと風味がするカクテルです
鮮やかな黄色がパラダイス(楽園)を思わせるキレイな色彩をしています
アプリコット、黄色、素敵ネームと杏里さん的なカクテルだと思う桃缶です


レシピ

ドライ・ジン・・・・・・・・・30ml
アプリコット・ブランデー・・・15ml
オレンジ・ジュース・・・・・・15ml

シェークしてカクテルグラスに注いで出来上がり❤

甘口にしたい時はレシピの分量を3分の1ずつにしてください(各20mlずつ)

おいしく召し上がれ




では、桃缶的第55話です^^




応援の内緒いただきました❤

第55話ありがとう

粗末な文章拝見いただきありがとうございます><
これからもマイペースで更新しようと思っておりますので、よろしくお願いします(´・ω・`)



レベル上がりました❤

レベルアップ目前だったので経験値調節してオクトポリス行ってきました(ここが撮影しやすいのです)
お友達2人に、ご同行してもらいました

そしてレベルアップ❤

第55話レベアップ1
(なぜ、そのエモを選んだのか謎のさらだちゃんww)

第55話レベアップ2 第55話レベアップ3

一緒にきてくれてアリガトー><

そしてお約束ww

第55話レベアップ4
(一人、壷の影に隠れてますねww)

レベル90が近いような遠いような・・・でも、やっぱり遠いですね^^;
桃缶は下手くそなので、もっともっと強くりたいな><



貰っちゃいました❤

レベルが上がったのでオクトポリス前でお友達と雑談しているところに、チョリサス討伐直後のヘイユさん登場!(同じchだったのです)
「お疲れ様で~す❤」なんて話していると・・・

第55話ヘイユさん1

ありがとうございます><
お言葉に甘えていただいちゃいました^^
そして、さっそく強化しました。さて気になる補正は・・・

第55話ヘイユさん2
(左:ヘイユさんのお土産 右:私の今の装備)

全部だじぇ!(`・д・)

B子の私には無理な代物です><

ヘイユさんアリガトー><

そのヘイユさんから郵便も届きました

第55話ヘイユさん3

一緒に送られてきたものは・・・

第55話ヘイユさん4
(ビーム系の盾?)

(´・д・)ぽか~ん・・・

なんかロボットアニメに出てくる盾みたいですねww
じゃあ、武器もビームっぽくなるのかしら?と少しワクワクしています



チョコイベント終わりました❤

アップデート前日の最後のチョコということで、しっかり遊んできました
そして忘れないうちに「ちよこの気持ち」と交換しておきました
このチョコイベント、やらなかった日のほうが多かった気がします^^;
「ちよこの気持ち」30個と交換してバレンタインイベント終了です

みんなお疲れ様❤

第55話最後のチョコ
(最後のチョコなのにSSがこれしか撮ってないという・・・)



そして最後に❤

憧れのあの人を広場で見つけました^^
「いつも素敵ですって言ってたら恥ずかしがって隠れちゃいました^^

第55話見つけた
(でも、杖が出てます)


第55話ももも1
第55話ももも2

ももちゃん大好きです❤




では、第56話でお会いしましょう (`・ω・´)ノシ ぶんぶんパピコピコ~♪







オマケです♪

第55話オマケ1

海の男つーたん!


第55話オマケ2

海の男愛用の机!











第55話オマケ3

海の男、極寒の地へ左遷!!


風邪ひくじぇ?(´・ω・)


もも尽くしと桃缶と

こんにちはー><
先日ギルドの子とお酒の話をしていたところ

「カクテルってジュースじゃん?」

という言葉が出てきたので、今回はキッツイのを紹介しようと思います

数あるアルコール度数の高いカクテルの中で何を紹介しようか迷いました^^;
そこで、お友達のアムテさんの所属ギルドにちなんだカクテルを紹介します

グリーン・アラスカ (技法:シェーク)

別名「エメラルド・アイル」と呼ばれてるこのカクテル
アルコール度数が43度あります(これでもジュースというかww)
リキュールの女王「シャルトリューズ」と「ジン」の組み合わせが絶妙のカクテルです
シャルトリューズにはヴェール(緑)とジョーヌ(黄)の2種類あり、このカクテルにはヴェール(緑)を使用します
ジョーヌ(黄)を使用すると「アラスカ」という別のカクテルになります


レシピ

ドライ・ジン・・・・・・・・・・45ml
シャルトリューズ・ヴェール・・・15ml

シェークしてカクテルグラスに注いで出来上がり

おいしく召し上がれ

ちなみに、このシャルトリューズは数多いフランスリキュールの中でも最高級と評価されているリキュールです
グルノーブルから少し離れた山中にあるラ・グランド・シャルトリューズ修道院で作られているのですが、原料や製法が明かされていないという謎の多いリキュールです
そんなリキュールをギルド名にするセンス、大好きです^^




では、桃缶的第54話です^^




C子から郵便が届きました❤

第54話C子から1

プレゼントはというと・・・

第54話C子から2

アリガトー><

片手剣+盾でチョリサスも考えてたので嬉しいです^^
C子ありがとう



そんなC子がレベルアップしました❤

第54話C子が1
(よりによってレベルアップの瞬間に・・・)

第54話C子が2

レベル90おめでとう❤

これからも一緒に頑張ろうね



レベルアップしたC子と一緒にアリサス(普通)で遊んできました❤

名づけて「もも一族だもんね~計画」!

本当はC子ソロの予定だったらしいのですが召喚してもらいましたww

イチャイチャ頑張るじぇ!(´・д・)

第54話もも一族1
(遊びながら頑張るよ^^)

第54話もも一族2
(恋桃!こいもも!)

戦闘中に温泉に飛び込むC子にはウケましたww

第54話もも一族3
(戦闘中にC子入浴)

らくらく討伐もも~

第54話もも一族4

第54話もも一族5

一応、報酬は貰っておきます

第54話もも一族6

第54話もも一族6の1 第54話もも一族6の2
(左:C子の報酬 右:B子の報酬)

こんな時に運を使ってしまうB子・・・(なんで・・・)


第54話もも一族7
(クジラちゃんも召喚)



そして最後は・・・

第54話もも一族8
(ん?・・・・C子がぁぁぁぁぁぁ><)

愛するC子を一人にはしないじぇ!(`・ω・)

ピョ~ン♪ジャプ~ン♪♪











第54話もも一族9

ももももも❤




では、みなさん第55話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコもも~♪







オマケです♪

第54話オマケ

下着姿でサービスもも❤



ちこちゃん!と桃缶と

こんにちはー><
最近、寒さが戻ってきました。寒暖の差が激しいので体調管理にはお気をつけください><
先日、夜中にお腹が少し空いたので夜食を求めて冷蔵庫を漁ってみると出てきました

マスカルポーネ・チーズ❤

そのまま食べるのも芸がないのでグレナデンシロップをかけてみました
メッチャうま~0(>▽<)0
もう一工夫でフルーツとミントの葉を飾るだけで十分お店で出せる気がします
よかったら、お試しあれ~




では、桃缶的第53話です^^




強化リセットを試みました❤

先日、お友達のクーラさんからいただいた強化+5の帽子に破壊Aキューブを貼るために、強化リセット試みましたところ・・・

第53話なんで1

第53話なんで2

(´・д・)えぇ~・・・・

手元にあったPキューブが抵抗キューブ(黄色)しかなかったので適当に貼ったのですが+8まで成功しちゃいました
リセットしようとして成功て、よくありますねww
本気強化だと+4で失敗することも多いのに・・・
こういうところで貴重な運を使うあたりがB子ですね;w;

この後、無事(?)+9に失敗し破壊A+5できました^^



今回はスゴク嬉しいことがありました❤

ギルドの子で、今まで20回以上超アンタリオン行ってるのに「心臓」が出ないという運のない子がいます(本人の希望でE子任命)
あまりにも不憫だったので「ギルドPTで心臓ゲットしよう!」という話になりました
PTの中にB子とE子という2人の運無し子がいるのが不安といえば不安ですがwww

気合いれて行ってきましたチョリオン!

第53話ちこちゃん0

今回のメンバーはこちら!

第53話ちこちゃん1

そして一発で討伐成功です^^

第53話ちこちゃん2

問題の報酬は










ドキドキ










第53話ちこちゃん3 !!!

心臓も一発ゲットだじぇ!(´・д・)

もう、テンションかなりww

ちこちゃんオメデトー❤

これも、快く協力してくれる仲間がいるからですね^^

みんなアリガトー><

第53話ちこちゃん4

第53話ちこちゃん5

実は今回のアンタリオンが初のフルメンバーギルドPTなのです
そして一発討伐&一発心臓ゲット。みんなテンション上がりました^^
企画して、本当によかったです。最高の結果でした

まだ心臓ゲットしてない子もいるので、また行きたいなと思います



そして、レベルアップが近いためリッチ狩ってきました❤

その時、私が狩っている段の上から「ボォーン♪」という音が・・・
見に行ってみると・・・

第53話事件1
(死んじゃってますね・・・)

第53話事件2
(本人が一番驚いた様子です;w;)

そんなハプニングもありながらも無事にレベルアップ!

第53話レベルアップ
(瞬間のSS撮影できなかったのでC子と並んで撮影)

宝石系高級オリハルがレベル88から装備可なので頑張ります^^



そして釣り関連、意外とアッサリ終わりました❤

第53話真くじら
(真になってもデザイン&カラーが同じ・・・)

ついでに、こっちもゲット

第53話海賊さん1
(釣り上げるとレア音がするんですね♪)

比較してみました(どっちが似合うかな?)

第53話海賊さん2 第53話海賊さん3

私はCJハットのほうが似合ってると思うのですが・・・



最後に、新しくお友達になった子を紹介❤

第53話お友達1
(前にブログ応援の内緒いただいて仲良くなりました♪)

第53話お友達2
(お友達を通して知り合ったのですが、話しやすい子です♪)

ヨロシクね❤




では、第54話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

第53話オマケ

もの凄い勢いで急接近中のお友達です
何を話しても気が合います。すっかり懐いてしまった桃缶ですww
何で、こんなに気が合うのかなぁ?と考えてみて気づいた事が一つ
このお友達、A子と同じ匂いがするのです
なぜ、私が懐いたのか納得しましたww

いつかA子に会わせてあげたいなぁ


ネロ様と桃缶と

こんにちはー><
2月ってバレンタインデーが終わるとイベントがありませんねw
今年のバレンタインデーは、前回の記事で書いたように勘違いによるジェイソン的なものになってしまいました・・・
そこで元気を出す(あっさり忘れる)ために、あるものを買ってきました♪

第52話パンナコッタ

パンナコッタです❤

ここのパンナコッタ、かなり美味しいんです
これだけで幸せ気分になりました♪(単純な思考回路ですね)
幸せ気分になったところで、今回のカクテル紹介です^^

前回の記事にいただいたコメントに「未成年でお酒が飲めません」というものがあり、そこで初めて「あ、そういえば飲めない子もいるんだ」と気づいた私(遅いww)
と、いうわけで今回はお酒が飲めない人でも楽しめるカクテルを紹介しようと思います^^
実はノンアルコールのカクテルというものがあるのです!

インコラプティブル・シャンパン (技法:シェーク)

シャンパンベースのカクテルで「ミモザ」というカクテルがあるのですが、それに似た味わいのノンアルコール・カクテルです
柑橘類のスッキリとした味に少しのこるグレープフルーツのほのかな苦味♪
こういったノンアルコールでも楽しめるのもカクテルの醍醐味かなと思います^^
レシピも簡単なのでお気軽にお試しください

レシピ

グレープフレーツジュース・・・160ml
オレンジジュース・・・・・・・80ml
レモンソーダ・・・・・・・・・適量

レモンソーダ以外の材料をシェークしフルートグラスに注ぎ、冷やしたレモンソーダで満たします♪

おいしく召し上がれ




では、桃缶的第52話です^^




最近になって残っていた釣りクエを消化するために重い腰をあげた桃缶です><

古代甲骨文字の欠片が揃いました^^

第52話くじら1


狙い始めて2日目で揃ったので出やすいのかな?と思ったら、全然出なかったという人もいたりしますね><
B子にしては珍しく運よく釣れたのかもです^^;
そして派生クエで必要になる素材やお魚を、お友達やギルドの子にいただいちゃいました
さらに足りないお魚も一緒に釣ってくれました><

みんなアリガトー><

そしてクエをこなして武器と交換してきました

第52話くじら2

クジラハンマー❤

本当は両手剣が欲しかったのですが、アンドラス用が両手ハンマ・両手銃・盾の3つしかありませんでした
で、見かけたこともないし可愛いかもって理由でクジラハンマー!
只今、続けて派生したクエを消化中です。真・クジラハンマーは近い❤

せっかくネタ武器が手に入ったので、ついでにネタ装備公開ww

第52話歩行2
(完璧ネタですねww)

このネタ装備ですが実は・・・

第52話歩行1
(遊び心満載w)

歩行装備なんだじぇ!(´・д・)

足が速いと気持ちよくて楽しいですね♪
武器やP装備にも貼れる歩行・飛行のキューブがあれば嬉しいのですが><



そして今回はギルドの子と一緒に運動場で遊んできました♪

第52話運動場1
(左に流れるコンベアの上を逆走してみました♪)

第52話運動場2
(落ちそう!でも落ちない!!)

第52話運動場3
(無事ゴールです♪)

たまに遊ぶ運動場は楽しいです♪
そこでわかった事が一つ
歩行が速すぎると運動場が難しくなります(特に普通コース!)
でも楽しく遊べれば満足な桃缶です



その後、一緒にあるお方に会いに行きました❤

そのお方とは・・・

第52話ネロ1

ネロ様❤

ネロ様~❤ 三(つ>3<)つ










お命頂戴!

第52話ネロ2










第52話ネロ3

二人とも悪魔帽子もらっちゃった❤




では、第53話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第52話オマケ

オ○ラで離陸ww


C子と一緒に❤

こんにちはー><
今年のバレンタインデー、みなさんはどうでしたか?
私はというと・・・・やっちゃいました;w;
何をやっちゃったのかと申しますと・・・
何を勘違いしたのか13日に渡してしまいました・・・
しかも今月の13日はFriday・・・という事は・・・

13日の金曜日にチョコ渡しちゃった・・・

私のバカバカバカ・・・・・;w;
2日たった今日でも、少し凹んでいます><

今回は、そんな私にピッタリなカクテルをご紹介します^^;

ブルー・マンデー (技法:シェーク)

直訳すると「憂鬱な月曜日」という名前のこのカクテル。名前同様、色もキレイなブルーをしています
見た目が美しいウォッカベースのカクテルですが、アルコール度数が34度あります
これはブルーな気分をウォッカで洗い流し、元気な1週間をすごすなどの意味があるそうです(本当かどうかはわかりませんがw)
コアントロー(リキュールの種類です)がご自宅にある方は、元気のない日にでも作ってみてください♪

レシピ

ウォッカ・・・・・・・・45ml
コアントロー・・・・・・15ml
ブルー・キュラソー・・・1dash

おいしく召し上がれ




では、桃缶的第51話です^^




レベルアップ間近になりました

お友達のC子もレベルアップ寸前だったので、「一緒に上がろう」という事になりました
経験値を調節してからC子の元へ!

第51話レベアップ1
(ギリギリまで調節!)

オクトポリスでC子と合流

第51話レベアップ2

そして、同時レベルアップ!!

第51話レベアップ3

おめでとうC子!

第51話レベアップ4 第51話レベアップ5

お互い、これからも頑張りましょう><



そして次の日、ミノスの夕焼け道で遊んでみましたw

第51話霜柱1
(死んだ・・・)

人数が増え・・・

第51話霜柱2

さらに増え・・・

第51話霜柱3

圧巻です・・・

第51話霜柱4

番号で叫んでみました♪

第51話霜柱5
(成功するまでに何回も失敗SS撮りました;w;)

「知らない人が通りかかったらビックリするだろうな~」などと考えてました^^

みんな、お疲れ様><



アイテムショップでも遊びました♪

第51話イメチェン1
(ぎゃぁぁぁぁぁ!!私の可愛いC子が・・・・)

第51話イメチェン2
(どこにいてもキスしてしまう)

この後、、少しだけ席を離れ数分後に戻ってくると・・・

第51話イメチェン3
(・・・・・・・・)

ぎゃぁぁぁぁ!変態!!

正直、かなりビックリしました。まさか○○○さんが変態だったなんて・・・

変態すぎるじぇ!(´・д・)



最後に、B子的なレア拾ったので掲載します><

ビキゥニーでウロウロしているとレア音鳴りました♪

第51話B子1
(うどん+おでん=ウデン!!)

恐る恐る見てみると・・・・

第51話B子2
(また純白ですww)

ふんっ!想定済みだじぇ!!(´・д・)




では、第52話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんぱぴこn♪







オマケです♪

第51話オマケ

やりすぎましたww




愛人と桃缶と

こんにちはー><
久し振りにわんこの事を書きたいと思います
親戚がわんこ写メを携帯に送ってきてくれたので載せちゃう(>▽<)

第50話わんちゃん

くつろいでますね
温かそうで気持ちよさそうに見えますね♪
また送ってもらっちゃお~っと




では、桃缶的第50話です^^




まずは応援・激励の内緒をいただいたのでご紹介します♪

第50話ありがとう1

第50話ありがとう2

粗末な文章拝見拝読いただき、ありがとうございます><
このように応援していただけるのは、大変ありがたいですね
たまにイッパイ内緒をもらって紹介できない時もありますが、その時はご容赦ください><
これからも桃缶的ブログとして私らしい記事を書ければいいなぁと思っています♪



最近イン時間が合わないA子と久し振りにツーショット撮りました♪

第50話A子と1
(ハートのエフェクト合わせるのに苦労しましたw)

名前についての話になり、こんな名前が出てきました

第50話A子と2

佐藤ゴンザレス子!!

A子はこの名前が壷に入ったらしく、ヤバそうでした^^
私も、ものすごくムキムキマッチョで毛深い女の子を想像してしまい笑っちゃったwww

A子大好きだよ~❤



そして今回、お友達(愛人)のC子が結婚しました♪

第50話C子結婚1
(お相手は同じくお友達のクーラさんです♪)

誓いの言葉を読み上げる神父さんの前をウロチョロ走り回る落ち着きのない夫婦でしたw

なかなかSS撮れないじぇ!(´・д・)

そして、ついに夫婦と認められたクーラさんとC子(愛人)

第50話C子結婚2

ご結婚おめでとうございます><

挙式も終わり、披露宴会場へ

第50話C子結婚3
(並んでみました^^)

第50話C子結婚5
(全員リンゴで並んでみました^^)

第50話C子結婚4
(愛人であるC子の心は渡さないww)

第50話C子結婚6
(みんな昇天・・・)

1時間があっという間の楽しい結婚式でした♪
出席者も、ほとんど知り合いという馴染みやすい雰囲気でよかったです^^

お幸せに❤

さて、問題はC子から送られてきた招待状なのですが・・・

第50話招待状1

多すぎるじぇ!C子!!(´・д・)

ここからは予想ですが・・・
招待状には、「ギルド員招待状」と「お友達招待状」と「個人招待状」とあるのですが、この「個人招待状」が5枚1組なんです
ですから1通誰かに送り、4枚余ったので私にラブレターを書いたという事ですね><
内容は省きますが、大変かわいらしかったです
素敵な結婚式にご招待してくれてありがとう



そして、ご報告

第50話海賊服1

やっと釣れたじぇ!(´・д・)

そしてクエを黙々とこなして・・・

第50話海賊服2
(1%だけど歩行補正ついてる♪)

ゲットだじぇ!(´・д・)



今回の記事いかがだったでしょうか?
SS多かったのでリサイズしているのですが、「見づらい」、「それでも重たい」などあれば改善していきたいなと思います
第50話という節目にあたる今回ですが、仲良しのC子の挙式記事を書けた事を大変嬉しく思っています
第100話の頃にはどうなっているのか今から楽しみです




では、第51話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピ~コ♪







オマケです♪

第50話神になる

神々しい私!



そして、もう1枚

第50話オマケ1

元々知り合いだったのですが(色々ご縁があります)最近さらに急接近中!!

また、一緒に遊びましょう^^



変わらない吸引力と桃缶と

こんにちはー><
今回は私の趣味の一つでもあるカクテルのお話です^^
バレンタインデーが目前という事でチョコレートの風味を楽しめるカクテルを紹介しようと思います♪

グラスホッパー (技法:シェーク)

「バッタ」という意味のこのカクテル。見た目もペパーミントのような色をしています♪
このカクテルは、ペパーミントの爽やかさとカカオの風味が一緒になった女の子には馴染みやすいカクテルです
一言で言うとチョコミントのような味のカクテルです
生クリームが入っているため、まろやかな口当たりのカクテルで私は大好きです
甘口で爽やかという食後にピッタリのカクテルです♪
生クリームを使用するので、作るときはシッカリとシェークしてください

レシピ

ペパーミント・グリーン・・・・・・・25ml
クレーム・ド・カカオ・ホワイト・・・20ml
生クリーム・・・・・・・・・・・・・15ml

おいしく召し上がれ♪




では、桃缶的第49話です^^




まずは、いただいた激励コメントの紹介からさせていただきます❤

第49話ありがとう1

第49話ありがとう2-1
第49話ありがとう2-2

拝見していただき大変恐縮です><
これからも、桃缶的更新でやっていきます♪
SSには載ってませんが、何故か「桃天然水」さんから「桃一族の長」という地位に任命されちゃいましたww
何か、私の知らないところで桃一族が暗躍してそうですね(C子とかね♪)



レベルアップ直前だったため、またお友達を誘ってオクトポリスへ行ってきました

最近、狩りペースを少し戻したためレベルアップが早くなりました^^;
今まで、いかに怠けていたのかわかりますね><

第49話レベアップ直前1
(今回は、もなちゃんにご同行お願いしました♪)

調子良く敵を倒して進んでいたのですが、調子に乗って忘れてました・・・
何を忘れていたのかと申し上げますと・・・
狩り装備だという事を忘れて先に進んでしまいました(アホすぎる;w;)

第49話レベアップ直前2

そして死にました><

狩り装備のまま突っ込んで、あっという間に死にましたwww
みなさんも気をつけてください><

減った経験値の分を狩りで取り戻し再びオクトポリスへ!
一人加わり、3人でレベルアップSSを撮影しに行きました

そしてレベルアップ♪
  
第49話レベアップ1

第49話レベアップ2

一緒に来てくれてアリガトウ><



そして、レベル85ということは行けるではないですか!

超アリサス(チョリサス)へ!!

っという訳で、もう1人お願いして初チョリサスしてきました♪

第49話チョリサス特攻隊1

名づけて「桃缶的チョリサス特攻計画」
みんな死にそうになったら離脱してくださいね><

第49話チョリサス特攻隊2

どんどん進みボス部屋に辿り着き、「さあチョリサス呼ぶぞ!」っと思ったその時!

かわいいドラゴン呼んじゃった❤

第49話チョリサス特攻隊3

第49話チョリサス特攻隊4

こんな感じで和やかムードでした^^

そして、今度こそチョリサス召喚!








第49話チョリサス結末1

やっぱり死んだじぇ!(´・д・)

気を取り直してボス部屋へ向かう私
「ボス部屋はいりま~す♪」
そして








第49話チョリサス結末2

また死んだじぇ!(´・д・)


もなちゃんまで死んじゃったじぇ!(´・д・)


しかも、こんなところで死んでいる私w

第49話チョリサス結末3
(ブクブクゴボゴボ・・・・・)


悔しいので、頭から竜巻出してみましたww

第49話チョリサス結末4 シュゴゴゴゴ
(ダイ○ンのようなサイクロンパワー!)


死んだけど楽しかったです♪
レベル94までには倒したいですねw


その後、杏○さんが私を小人にしてくれました

第49話チビ缶1

第49話チビ缶2

小さくてもカワイイ私!><

次はC子の手で小さくしてもらいたい桃缶なのでした♪




では、第50話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシぶんぶんパピコ♪







オマケです♪

第49話オマケ

ココネちゃん最高❤❤❤



バシュバシュッ♪と桃缶と

こんにちはー><
ここ最近は雪が降らなくて嬉しい桃缶です^^
でも寒がりなので冬は苦手です;w;

そんな寒い日にはお鍋が最高!!
と、ここで疑問が・・・

ちゃんこ鍋と寄せ鍋の違いって何?

力士が作るか作らないかの違いなのでしょうか??
気になりますねww




では、桃缶的第48話です^^




まずは、激励の内緒をいただいたのでご紹介

第48話ありがとう

ア○○さん、ありがとうございます

大変親しみやすい方でした^^
機会がありましたら、今度一緒に遊んでくれると嬉しいです
わざわざ話しかけていただき、ありがとうございました♪



お友達に誘われてドクターK達人に久し振りに行きました^^

第48話K2

PTの内訳はというと、両手剣アンド2、片手剣アンド1、氷シル1という珍しい組み合わせでしたw

第48話K1

無事にクリアーできました

近接アンドラスってレベル上がるにつれ少なくなるので、3人も集まったのは嬉しかったです

PTのみんなアリガトー><


その後、小梅ちゃん情報を仕入れたので可愛いお友達と一緒にGO!!

その場所とは・・・

第48話小梅1

運動場の中でしたww

お友達と一緒に元気よく突入したのですが、実は私・・・

運動場が超苦手です><

走っては足場から落ち、ジャンプしては足場から落ち続ける私・・・;w;
お友達はとっくに小梅ちゃんの元へ辿り着いているのに、なぜか足場から落下し続ける私
そんな私のアホな動き(本人は真剣です)を見たお友達は笑い転げてました^^;
そして、やっとの思いで小梅ちゃんのいる足場に辿り着いた私でしたが

なぜか帰還しちゃいました・・・

はい。勿論、小梅ちゃんには話しかけていません
帰還をキャンセルしようと思ったらチャット開いてて、慌てて間に合わずでした(アホだ・・・)
また運動場に戻る私とお友達(付き合ってくれてアリガトウ;w;)
またしても自由落下運動を繰り返すおバカな私(もうイヤ;w;)
でも、お友達のおかげで無事にTENVI印もらえましたw

第48話小梅2
(ここに辿り着くまでに時間かかりました;w;)

最後まで付き合ってくれてアリガトー><

そして、腹筋ちぎれるくらい笑わせるほど下手でゴメンですwww
いや~、アクションって難しいよね?っね??



その後、レベルアップが近かったのでSS撮るためにオクトポリスへ♪

C子も誘ってみたところご一緒してくれるとの事。C子を愛車の助手席に乗せGO!GO!!

第48話レベアップ1
(つかのまのドライブです)

そしてレベルアップです❤

第48話レベアップ2
(それにしても、ホーリークロス最高にかっこいいですね♪)

C子ありがとー><

そのC子がクジラちゃんで遊んでたので掲載しちゃいます♪

第48話C子が1
(クジラちゃんで橋をかけるC子の図)

第48話C子が2
(愛するあまり、自分がクジラちゃんになってしまったC子の図)

可愛いじぇ!C子!!(´・д・)

でも運が無いじぇ!C子!!(´・д・)



さて、レベル84になった桃缶ですが、84と言えば新スキルのサンダーバッシュです!!
さっそく覚えました♪

第48話サンダー1
(サンダー!って感じですねww)

リッチで試し切りしてみました

第48話サンダー2
(クリティカル無しの場合がこちら)

第48話サンダー3
(クリティカル有りの場合がこちら)

このスキルは2回当たるのですが、クリティカルが乗ると2回ともクリティカルになります
中々の良スキルです♪
そして、このスキルの特筆すべき特徴は・・・

ものすごく気持ちいい!!

これに尽きますねww
バシュバシュッ!!といい音するんです♪
これにより下手くそで弱い桃缶も少しは強くなった!・・・と信じたいです><




では、第49話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコちゃん♪







オマケです♪

第48話オマケ1

大好きなお友達です❤

遊んでたらギャルっ子になってた私ww



そして、もう1枚

第48話オマケ2

名前消さずに載せてくれっていうお願いだったので、そのまま掲載しました^^;

目立ちたがり屋め!だじぇ!!(´・д・)

@1で❤と桃缶と

こんにちはー><
バレンタインデーが刻一刻と近づいています
恋人がいる方は手作りチョコなんて贈っちゃうんでしょうか o(>▽<)o
手作りしたいけど、面倒だし上手く形作れない>< っていう女の子もいるかもですね
そんな子にお勧めが、お友達にもお勧めしたサクランボチョコ
作り方簡単&汚れにくい&お洒落という素晴らしいチョコですww

作り方はサクランボ(アメリカンチェリー、ブラックチェリーなど)に溶かしたチョコを何層にもクルクル♪と巻くだけ!(巻いて固めての繰り返し♪)
持つところがあるから汚れにくいです^^
もう少し工夫したい!という方は、チョコにリキュール(チェリー・ブランデー)を少しだけ足して香りを付けるといい感じになります
見た目がサクランボの形なので可愛いのと、箱にもつめやすいと思います^^
しかし、このサクランボチョコには欠点が1つ・・・
それは事前に種の存在を教える必要があるという事です^^;

欠点が1つありますが、興味が沸いた方はお試しください




では、桃缶的第47話です^^




狩場が装備保管室になってからは、空いてたらPTに入れてもらい狩り狩り狩りが最近の狩りになっています
PTイッパイで入れない時なんかは、ソロで貯蔵庫に現れるスカルメイジを狩ったりなどします
で、今回は装備保管室でのリッチ狩りに参加できました♪

そのリッチ狩り中にお友達から内緒が!

第47話ありがとう

このような適当なブログを拝見・拝読していただいているとの事
ありがとうございます;w;
すごく嬉しいです。また狩り等ご一緒しましょう


さらにもう1つ、面白かったチャットを掲載^^

第47話さすが夫婦

まったく同じ返事が返ってきましたww
さすが夫婦です。夫婦漫才でもできそうですね♪
これからもお二人仲良くしてください^^


そして装備保管室の私はというと・・

第47話レベアップ1
(リッチさん宜しくお願いします♪)

狩って狩って狩って狩って・・・・

第47話レベアップ2

まだLvが上がらない・・・(´・ω・)

さ・ら・に

狩って狩って狩って狩って狩って・・・・・・・・

第47話レベアップ3

やっとLvアップだじぇ!!(´・д・)

84スキルまで、あと1です♪
楽しみ楽しみ^^



その後、新しくギルドに加入した方と二人で捕鯨してきました♪

第47話クジラ

やっぱりPW出ないじぇ!(´・д・)

今まで100匹以上倒してるのに何故か出ないPW(しかもレアじゃないww)
そろそろ落としてください><




では、第48話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

第47話オマケ

車に3人乗りしてみましたw


恐怖の追跡者と桃缶とイズハンと

こんにちはー><
THE節分という事で恵方巻き食べました
今年の方角を向いて噛み切らずに食え!という指令だったのでやってみることにしました
まずは方角・・・・コンパスがありませんでした(いきなり断念w)
こうなったら噛み切らずに食え!だけでも遂行してやる!
と意気込んで恵方巻きにかぶりつく私
結果から申し上げますと

無理です!!

喉に詰まって死ぬかと思いました;w;
結局、5分の1くらい食べたあたりで指令遂行を断念・・・orz
恵方巻き恐怖症になりそうな、そんな節分でした^^;




では、桃缶的第46話です^^




恐ろしい体験をしたので今回はその事を記事にします><

第46話全ての始まり
(本人が名前出し希望だったので修正なしです)
ちさちゃん&夕さん、ありがとうございます♪

このチャット画像に名前が載っているお友達のちさちゃんとPTを組んでいる時のことでした

ちさちゃんの武器を探すために超ゆりかごを周回してた私達
約束していたチョコ門の時間が迫っていた私達。集合場所に向かおうと車に乗り込んだ時にヤツは目覚めてしまいました

第46話恐怖1 第46話恐怖2

桃缶:「あれ?ちさちゃんのガーディアン出たままだww」

ちさ:「本当だ!なんでだろう??」

その時は、これが悪夢の始まりだとは思いもしませんでした・・・;w;


時間が差し迫っていたため、そのまま移動を始めた私達
しかし、ちさちゃんのガーディアンは微動だにせずその場から動きません

が、しかし!!

ちさちゃんの意思から解き放たれたこのガーディアン
やっと自由を得たヤツは、ちさちゃんを取り込もうと隙を伺っていたのです!
そうとは知らない私達はドライブ気分で移動です

そしてポーターをくぐりミナレットに辿りついた時に私達は気づいてしまったのです
ジッーっとちさちゃんをつけねらうヤツの存在に・・・

第46話恐怖3
(ちさちゃんの隙を伺う恐怖の追跡者※その場から動かず)

第46話恐怖4
(外に出ても隙を伺う恐怖の追跡者※その場から動かず)

第46話恐怖5
(どこにいてもポーターでちさちゃんを狙う恐怖の追跡者※その場から動かず)

第46話恐怖6
(聖域にも現れた恐怖の追跡者※その場から動かず)

第46話恐怖7
(ミノスでもストーキングする恐怖の追跡者※その場から動かず)

第46話恐怖8
(物陰から見つめる恐怖の追跡者※その場から動かず)

怖い!怖すぎる!!;w;

私達がいくら車で移動しても、その場にとどまり姿を伺うその姿は、まさにストーカー

そして、いつのまにか消えていた恐怖の追跡者・・・
ヤツはどこへ消えてしまったのでしょう・・・

もしかしたら、モニターの前のあなたの真後ろにヤツはいるかもしれません・・・



今回は趣向を変えてみたのですが如何だったでしょうか?
恐怖表現って実は難しくて、つたない文章力の私では伝えきれない感がヒシヒシと^^;
たまには、こういうのもいいかな?なんて思います♪
ご意見・ご感想・ご指摘等ございましたら、お気軽にお寄せください^^


では、今回もいただいちゃった応援メッセージの紹介と友人へのエールで締めくくりたいと思います

第46話ありがとう

ビックリして半角のままチャットしちゃいました^^;(ブラインドタッチができない私)
粗末な文章を拝見・拝読いただきありがとうございます
これからも、宜しくお願い致します♪



第46話卒業
(真ん中のピンク髪の子がTENVI卒業しました)

イズハン!夢の実現に向けてファイト!!

イズハンが諦めない限り、夢への道は続きます^^
陰ながら友人の一人として応援しています♪
ものすごい偶然の重なりに導かれて出合った私とイズハン
その偶然に気づいたのは最近だけど、その事でイズハンと盛り上がったあの日を
夜の庭の前で二人でテンション上がって話し込んだあの日の事を私は絶対忘れないでしょう^^

頑張れ!イズハン!!




では、第47話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第46話オマケ

流れるA子とB子ww



結婚式と照れ桃缶と

こんにちはー><
お友達と一緒にショットバー行ってきました o(>▽<)o
ギムレットおいしかったです♪
ドライジンとライムだけのシンプルなカクテルですが、ほのかに残るジンの味わいと芳香が心地いいです
アルコール度数が約30度くらいのカクテルですが、調子に乗って飲みまくってしまいました^^;
いや~、至福の時を過ごすことができましたww
久し振りに外で飲んだので、すごく楽しかったです♪

みなさんも飲みすぎ注意ですよw




では、桃缶的第45話です^^




ついに私、結婚しちゃいました!!

第45話結婚1 照れますね(´・ω・`)

A子が結婚した次の日に急遽挙げる事になった結婚式
お友達の方には日取りも何も報告してなかったので、招待状を受け取ってビックリされたかと思います
実は私、111番目のカップルを虎視眈々と狙ってたのです(アホですねw)
そのため、日取りを決めることができませんでした><
そんな急遽挙げた結婚式ですが、お忙しい中たくさんのお友達が出席してくれました

みんなアリガトー;w;

おかげ様で111番目ゲットできました♪

第45話結婚2

急遽挙げた結婚式のため、事前に連絡できずに出席できなかったお友達も多数いたのが申し訳ないです><
改めて、出席してくれたお友達・出席できなかったお友達・祝福の内緒をくれたたくさんの方々

本当にありがとうございます><

念願であったケーキの頂上の主役になれました

第45話結婚3 SSに入ってない出席者も多数^^;


しかし、そこは私の結婚式

普通に終わるはずがないです><

まず1人目の犠牲者が出て・・・

第45話結婚4 

そして2人目・3人目の犠牲者が・・・

第45話結婚5

ぎゃああダーリンが><

そして、とどめに111番目のメモリアルカップルにネク○ンから盛大なプレゼントが・・・

なんと、落とされましたw

強制落ちしてしまい慌ててインしなおす私
式場に戻ってみると・・・誰もいない・・・・

私「え?神隠し??」

その後、続々とインして戻ってくるお友達

そうです。全員落とされてましたww

絶対忘れることのできない強烈な結婚式となりましたw

第45話結婚6
(ウェディングカー)

そして、こんなB子な私を拾ってくれた旦那様

ありがとう! o(≧∀≦)o

第45話結婚7


実は私の結婚の記事に関しては恥ずかしいので簡単にまとめるつもりだったのですが
とある方から「だからこそシッカリ書きなさい」とのご指導をいただき、こうやって恥ずかしながらも書いてみました
結婚式も、かなり恥ずかしくて照れました><



最後に、こんな私のブログを拝見してくださってる方との会話を紹介して終わりたいと思います

第45話ありがとう
(あえて名前の最後の文字は伏せませんでしたww)

拝見いただきありがとうございます><




では、第46話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシぶんぶんパピコピコ♪







オマケです♪

第45話オマケ2

桃色タコいつか釣ろうね♪



第45話オマケ1

ノーコメントでww


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
