

消えない炎以上にもっと消えない友情と

こんにちはー><
いや~凄いです
何が凄いかってです
シュビュワゴワオォー!!などと文面ではとても表現しきれない音がしています^^;
それでも頑張って文面に表すならば・・・・

数え切れない数のダイ○ンの掃除機を一斉稼動!!

これぐらい凄いですww(これで伝わたるのかな?)

うぅ、タバコ吸いたくてもベランダに出れない(室内禁煙)><
風よおさまれ!!




では、桃缶的第44話です^^




今回の前半はA子特集です♪

なぜA子特集かと申しますと・・・

あのA子が結婚したんだじぇ!(´・д・)

第44話おめでとう1 
第44話おめでとう2
(結婚式の時くらい飴ちゃんしまえばいいのにww)

正直に心から「やべ、A子がキレイなんですけどw」でした♪

A子おめでとう!最高にキレイだじぇ!!

第44話おめでとう3
(この3人でのショットも久々で泣きかけましたw)

第44話おめでとう4
(キス魔でカワイイ私達♪)

第44話サッドソロリング
(独身部隊が落とします。レア公開するなどと式場で言ってしまいましたが高級でしたw)

第44話おめでとう5 第44話おめでとう6

花嫁A子の生足も公開しちゃえ!(>▽<)

旦那には内緒だじぇ?(´・д・)

本当にキレイでした
男前の旦那さんと結婚できてよかったね♪

素敵な結婚式に招待してくれてありがとう><

また遊んでね♪



さて、幸せ絶頂のA子は男前の旦那さんに預けて私は狩り狩り狩り
今回もスカルメイジ相手にPT狩りです
実は「土曜日の22時までに82にする!」などとレベル80の時に宣言してしまい少し本気で狩りました

そしてLvアップ!!

第44話レベルアップ1
(撮影するのが少し早くて微妙なSSになってしまいました><)

この時ステータス画面で物理ダメージが9k超えてたのでコレもSS撮りました

第44話レベルアップ2

しかーっし!!

これバフついてるのを忘れてましたwww
バフ無しだと8.5kいくかどうかっていう感じだと思います

サンダーバッシュまで@2です^^
楽しみです♪

PTのみんなアリガトー><



レベルアップ後、C子に会いに広場へGO!

雑談したりウロウロしたり愛車で爆走したりキスしたりしてましたw

第44話C子

また一緒に遊ぼうね><




では、第45話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

A子特集だからオマケもA子です!もちろんです!!
前半でキレイなウェディングドレス姿を披露してくれたA子

オマケも期待大です!!















第44話オマケ (´・д・)・・・


コレはひどすぎるじぇw(´・д・)



やはりA&Bは凄かったと桃缶と

こんにちはー><
2009年最初の月もそろそろ終わりです
この1ヶ月で自分自身を含め色々なことがあり、長いような短いような・・・そんな1ヶ月でした^^;
激動って、こういう事を言うのかな?っと思ったりしましたwww

さて来月はバレンタインデーが控えてます
恋人・家族・お友達・会社の同僚・・・チョコを送る相手は決まりましたか?
恋人がいる人は、手作りチョコとか作っちゃうのかな?それとも「ゴディバ」のチョコとか贈っちゃうのでしょうか?
気持ちの問題とはいいますが、値段の大小が気持ちの大小を表すのは少し寂しい気もしますね^^;
かといって全員に手作りは大変・・・
2月(前半)は女性にとっては悩む時期ですね><




では、桃缶的第43話です^^




A子と久し振りにダンジョン行ってきましたー o(≧▽≦)o
というわけで、ゆりかご(超)で久々のA&Bです!
はい。すでにこの時から運の無い女的な結末を予感してましたwww

第43話ゆりかご1
(A子が隠れちゃってますねww)

そして、やはりA&Bでした・・・

第43話ゆりかご2 

第43話ゆりかご3A 第43話ゆりかご3B
(左:A子の報酬、右:B子の報酬・・・)

2人揃って純白\(^0^)/

さすがA&Bです。強烈です(強烈すぎるじぇ;w;)www

ボス部屋の上空でしばらくお話しをしていて、いつもの記念撮影を忘れてたので(宝箱にキス)降りてみると・・・

アナーヒも宝箱も消えてる!!

第43話ゆりかご4 第43話ゆりかご5

どこに隠れたんだろうアナーヒ(´・ω・`)
なんか悔しいので、もう1枚掲載ww

第43話ゆりかご6

運無いけど、また遊ぼうね><



そして最近やっと狩り始めた私
「古い貯蔵庫」でスカルメイジ相手にソロ狩りやPT狩りしています
「装備保管室」のリッチでもいいのですが、あそこは人気が高くてチームに入れる事があまりないので狩るならソロが多いです

で、今回はスカルメイジ相手にPT狩りにご一緒させていただきました

第43話狩り1

PTのみんなアリガトー><

あと少しでレベルアップ!というところで解散になったので、少しソロで狩り狩り狩り・・・

そして・・・

第43話狩り2
(100%なのに上がらないもどかしさww)

レベルアップ~♪ 
第43話狩り3

実はアップデート後初のレベルアップww
「マッタリしすぎだろ!」と色んなお方からご指摘を受けたので、しばらく頑張って狩りしようと思います;w;
マッタリ好きなんです^^;



そしてネタ装備となっているバカ体力装備ですが、ついに・・・

バフなしでHP10k突破しちゃいましたw

しかし、まだ色々と未完成なのでもうちょっとHP上がりますね^^

狩り装備と比較したら笑えるので比較用SSを撮影しましたw
HPもそうですが、物理ダメージもすごい差なので一緒に比較です(´・ω・`)これはヒドイw

まずは狩り装備

第43話狩り装備1 第43話狩り装備2

この狩り装備も、まだ未完成の状態です。もう少し強化する必要がありますね^^;
私はステ振りが力極じゃないので、他の近接アンドさんに比べたら、たぶん火力低いと思います


そしてバカ体力装備ww

第43話体力装備1 第43話体力装備2

もう、色んなところがバカですねww
この攻撃力じゃ狩るのも大変そうですwww
まぁ、ネタですから d(´・ω・`)b
バフ無しでHP15kをネタ目標にしたいのですが・・・無理かもwww
まだ出会っていない、見たことも無い「バカ体力装備」に期待ww




では、第44話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第43話オマケ

例のネガティブなロブスターさんです
かわいく椅子に座っていますね(それとも、椅子の上に立ってる?)
机もタコの足だったりしますww


後ろ向きなエビと桃缶と

こんにちはー><
みなさんは、お酒飲んだりしますか?
私は大好きで、myシェーカーでカクテル作って飲むのが趣味の一つになってます
そんなお酒大好きの私ですが、この前お友達がきて「オリジナリカクテルを作ろう」という話になりました
何杯も作っては試飲を繰り返した結果・・・

お友達が潰れました・・・

結局、桃缶的オリジナルカクテルは完成せず・・・
できたのは無駄にマズくてアルコール度数が強い失敗作の山山山・・・

くしょー;w; 次こそ完成させてやるんだからね!




では、桃缶的第42話です^^




C子と一緒にデアルスの塔へ行ってきました♪
ゴーレムを探しだし、倒したのですが

第42話塔1

ゴーレムが外にはみ出ちゃったww

よく下に落ちないな~。さすがゴーレム!などと感心しました^^

その後、私のお友達も合流したのですがボス部屋で決闘を始めちゃった!!
その時、タイミング悪く(それとも良く?w)ゴーレム沸きましたww

もちろん、まだ決闘中のお友達。結果は・・・

第42話塔2

決闘中に全員死亡!

笑いすぎてお腹が痛くなりましたwww
みなさんは真似しちゃダメですよ~ww


C子とはネクロにも行ってきました♪
向かう途中内緒いただきました

第42話ありがとう

ありがとうございます><
大変励みになります

これからもマッタリ頑張ります♪


そしてC子はというと

貴重な運をネクロで消費ww

第42話C子2

さすがC子だじぇ!(´・д・)

貴重な運を無駄に使うあたりが私達らしいですね^^;l



今回は、新クエもこなしてきました
アクア姫に関するクエで過去へ行ったりしてきました♪

第42話エビ1 過去にいたキレイなお姉さんです

そのクエで出会ったアキュアさんというロブスターナイトさんがいるのですが

かなりネガティブです!!

いただいた報酬が

第42話エビ3 第42話エビ4

ネガだじぇ!(´・д・)

そんなネガティブなアキュアさんから受け取ったクエアイテムがこちらです

第42話エビ2

やっぱりネガだじぇ!(´・д・)

元気だしなさい!!(´・д・)

涙を拭きなさい!!(´・д・)




では、第43話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

第42話オマケ

意味の無いかくれんぼ開催!!


実力発揮と桃缶と

こんにちはー><
またが降りました・・・orz
今年はイッパイ降る予感がします;w;
「あまり積もらないだろうなぁ~」などと甘い考えでいたら、削った発砲スチロールのような雪が降り出し・・・

見事にこんもり積もりました・・・

うぅ、雪はイヤだよぅ。寒いし、溶け出すとキタナイし、車の運転疲れるし、コケるし・・・
みなさんも、雪によるアクシデントには気をつけてくださいwww

こんな感じに、お山にだけ降って欲しいwww

お山 (天気が悪くてキレイに撮影できず・・・)




では、桃缶的第41話です♪




お友達に難アンタリオン誘われました
もちろん行ってきました^^
話を聞くと、全員松明やりたくないとの事www
経験値も無かったので、私が引き受けちゃいました><
初めての人も数人いたので、説明&軽く担当決めました

私は杖&松明で決まってましたがwww

担当も決まり(雑魚処理担当とか)いざ勝負!

ちなみにメンバーこちら
第41話難タリ1
第41話難タリ2


1回目失敗><

時間が足りず離脱していただきました
私は杖担当だから離脱できないので即死。杖担当の宿命ですwww
一緒に死んでくれた零姉さん、ありがとう


2回目失敗><

削りすぎて全員死亡しちゃいました
私がストップの合図しなかったのが原因かもwww
みんなゴメンね;w;


3回目成功♪

3度目の正直で挑んだ3回目
順調すぎるペースで討伐成功!

第41話難タリ3

時間も1分余りました
私も26,5&6,5の松明をストップ無しで行けたりしました
(でも、ストップ無しはアンタリさんの火柱のタイミングしだいですね^^;)

初討伐の方達おめでとー><

みんな、お疲れ様ー><










これで終わらないのがB子だじぇ!(´・д・)

もう無関心の70レア報酬なのですが

第41話難タリ4

今さらキターーー!!

もう80両手剣装備しちゃってるよ;w;

しかも純白補正!!

もう、笑いしか出ませんねwww
B子の実力を見せつける形となった今回の難アンタリオンでしたww
コレで大丈夫なのか私!!


そして最後にC子レポートを・・・

第41話C子レポート

C子も実力発揮だじぇ!(´・д・)




では、第42話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコピコ~♪







今回のオマケです♪

第41話オマケ

新型ベビーカー!!


幸せな人達と桃缶と

こんちはー><
この時期は寝起きで喉が痛い^^;
「あ!風邪かな?」って思っちゃうこともww
加湿器欲しいかもですね(実は持ってないのです><)

でも、バカだから風邪ひかないんだじぇ(´・д・)

みなさんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけください><


そして今回はラブちゃんの新画像を公開です^^

第40話らぶ

癒されますね~ o(>▽<)o




では、桃缶的第40話です^^




TENVIでは結婚実装に伴い結婚ラッシュでしたww
お友達の結婚式にご招待されたので行ってきました^^

結論:結婚イイ! o(≧▽≦)o

第40話結婚1

ちゃんと招待状が届くんですね~♪


第40話結婚2

まだウェディングドレスに着替えてない新婦ww


第40話結婚3 第40話結婚5

右側のご夫婦はリアルご夫婦だそうです。素敵!


このような感じで、とても幸せな気持ちになれますね♪
たくさんの人に祝福されて幸せそうです^^
ウェディングケーキもゲットできるし♪


そして、ケーキの上で少し遊んでみました

第40話結婚オマケ1 第40話結婚オマケ2

この真ん中のチョコが美味しそうですね♪



そして新イベントのチョコもやってみました

第40話チョコ1

実はレベル∞!!

第40話チョコ2 倒すとチョコゲット

このようにPTやチームですると楽ですね♪
仲良しの子と一緒にチョコ探し、楽しいです^^



塔なんていうのも実装されて早速行ってみたのですが

Lv90ボスに殺されましたww

私の実力でソロだと、Lv70ボスまでですね;w;
この塔、ボスがレア装備やクエアイテムを落とします

で、問題はコチラなんですが・・・

第40話塔 (´・д・)レベル・・・

実はコレはお友達に見せていただいたアイテムなのですが

遠すぎるじぇ!(´・д・)




では、第41話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピ~コ♪







オマケです♪

第40話オマケ

肌色の順で並んでみました♪

私の隣に女医がさりげなく並んでますねww


感謝の気持ちと桃缶と

こんんにちはー><
ポ~ン・デ・リングとフレンチクル~ラ~が、ひとつになっ・ちゃっ・た♪
ハイ、いきなりご機嫌でスミマセン
お友達がミスドのドーナツをお土産に持ってきてくれました(`・ω・´)

ミスド
(画像、横にしたほうがよかったかな?^^;)

おいしそ~(>▽<)

後で、ゆっくりといただきたいと思います^^
紅茶も~いれなきゃ~♪




では、桃缶的第39話です^ー^




今回も応援メッセージいただいちゃいました

第39話ありがとう1

第39話ありがとう2

このようなグダグダなブログを拝見してくれるなんて、ありがたいですね;w;
私は自分のことを客観的に見るのが苦手で、このブログも自分の好きなことを好き放題書いてるだけなんです^^;
でも、そんな私のブログでも拝見してくれて、応援してくれる人達がいるっていうのは大変幸せな事だと思います
これからも、よろしくお願いします♪



ここ最近は桃っこを休憩し桃缶に集中しています
アップデートまでにランクアップすると言ってしまい、必死で狩ってましたww
レベル79からリッチが狩れるので、頑張って狩り狩りしレベルアップ直前でストップ!
その後、お友達と一緒にアリサスのタコで調整しました♪ありがとう

そして、その時が!!

第39話ランクアップ1

第39話ランクアップ2
 
なんとか公言どうりランクアップできました^^;
これも、お友達・ギルドのみんな・そして応援してくれるみなさんのおかげです♪

ありがとうございます><

1chだったこともあり、大量の祝福メッセージが届きました♪
みんなアリガトウ><



レベル80になったということは・・・・

80武器が装備できる~♪

超アンタリオン報酬でレシピやら材料やら集めて作成できるのですが

両手剣が出ないことで有名ですww

そんなレアな存在な両手剣、なぜか私の手元にありますww
67武器から70武器をとばして80武器にした私。かなり威力があがりました^^
お友達のヒジキさんからいただいたキューブをさっそく貼ってみました
ありがとう、ヒジキさん

と、いうことで比較!!

第39話80武器

第39話比較2 第39話比較1

威力がかなり変わりました♪
敵に与えるダメージが1000以上増えました^^
これでリッチ狩りも楽になるといいなぁ~><


そして、いままでお世話になった3本のアリゲーターともサヨナラです><

第39話ワニ1 第39話ワニ2 第39話ワニ3

レッツミステリ~♪

第39話神秘1 第39話神秘2

第39話神秘3

やっぱりB子だったじぇ!(´・д・)

次は84スキル目指して桃缶的に楽しく頑張ろうかな♪



最後に、超レア情報を・・・

お友達のサブちゃんから内緒がきたのですが・・・

第39話超レア1

なにこれ?www

名無しのレアです!([ ]だけww)
クリックしてみると











第39話超レア2

えぇぇぇぇぇwwww

目からビームでも出るのかなwww




では、第40話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコん♪







オマケです♪

第39話オマケ2
第39話オマケ1

ぎゃあああああああww

大量すぎるじぇ!(´・д・)


C子レポートと桃缶と

こんにちはー><
相変わらずプルプル震えてる桃缶です(略すとプル桃ですね)
こういう時はペットに温もり&癒しを求める私
っというわけで、またしても親戚のお家へ行ってきました
はい。ラブ目当てです

わんちゃん達

あぁ、かわいい o(>▽<)o




では、桃缶的第38話です♪




桃缶のレベルアップまでもうちょっと!という時に狩りのお誘いが!!
喜んで行ってきました^^

PTメンバーはこちらです♪

第38話レベアップ1

そして狩り狩りします・・・

第38話レベアップ2

レベルアップしちゃいました♪

今月のアップデートで新スキル実装らしいので、84スキルのためにSPは使わずにとっておきました
でも84まで貯めても12しかSP貯まらない・・・
でも気にしな~い(´・ω・`)

PTのみんなアリガトー><


その後、ギル員のA子のサブと一緒にキャプテンジャックへ♪

第38話キャプテン1

A子の治癒の胸甲狙いで行きました
しかし、運に見放されているこのコンビww
どうなることやら・・・・

第38話キャプテン2 ←今回の犠牲者ww

治癒の胸甲でろ~ (´・д・)X===BBBBBBB

などと念じていたら・・・

1発で出ました!!

んが!しかし!!!











第38話キャプテン3の1 第38話キャプテン3の2
(左がA子の、右がB子の)

やっぱりA子とB子でした・・・orz


実は、これが初のギルドPTとなりました^^

これからもヨロシクお願いします♪



しかし、そんなB子にも奇跡が!!

ソロアンタリオンのために盾で耐性を上げたくて、片手剣用意することになった私
とりあえず悪意の水晶と交換で「不安定なステルスソードレシピ」をゲット!
不安定レシピ・・・
そう、私の天敵でもある不安定レシピです;w;
純白蒼十字杖、粗悪アリゲーター4本などと不安定レシピには相性が悪い私^^;
しかし、今回は違いました!!

第38話ステルス

ジャジャーン!!

素敵補正キタじぇ!(´・д・)

不安定レシピで良品ができたのは初めてでしたwww



その頃「運のない女ABC」のもう1人C子はというと・・・・

第38話C子報告1

第38話C子報告2
第38話C子報告3 第38話C子報告4

タリー用の70セットと片手銃をゲットしたようですね^^
しかし、C子用のものはありませんね^^; しかも粗悪片手銃;w;

C子、素敵だじぇ!!(´・д・)




では、第39話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第38話オマケ

同じアバを持っていたので揃えてみたところ・・・

なんか怖いwww


W初討伐と桃缶と

こんにちはー><
完全にではないですが、やっと雪が溶けました
溶けたとは言っても、歩道にはまだ少し残ってます^^;
最近は毎日のように雪が降ってます
昨日も積もらない程度に雪が降りました
雪もチラチラと降るくらいならキレイで好きなんですけど、ドカドカ降られると・・・ハァ
の季節が待ち遠しいですね><
食べ物以外での楽しみも見つけなきゃです^^;




では、桃缶的第37話です^^




桃缶でインしファントムへ行くと、目の前にお友達と、お友達のお友達がいましたww
話をしていると、お友達がまだアリサス討伐していないと聞き・・・

行ってきましたアリサス!

難易度普通だったので、3人でも大丈夫でしょう^^ ってことで3人で行ってきました♪

お友達:斬りタリー、お友達のお友達:ハイプリ、私:ポンコツというPTでした^^

お友達は、かなりドキドキだったみたいですが、パティをこまめにかけてくれたりしてくれて大感謝でした^^
で、結果はというと・・・

第37話アリサス1

もちろん余裕><b

前述のように、お友達がパティをしっかりかけてくれて、かなり助かりました^^
ハイプリさんも、攻撃&回復に大活躍でした^^
私は・・・・、一応斬ってましたww

第37話アリサス2

「くびれ」などと言って役立たずっぷりを誤魔化す私ww

初討伐にご一緒できて光栄です♪

初討伐おめでとー><

そして、PTありがとー><



その後、別のお友達から「イメチェンするから見に来て!」という内緒をいただいたので、討伐隊みんなで見に行きました

アフロ→バーコードにしちゃったみたいですww

第37話ハゲ1 第37話ハゲ2

後頭部がヤバイです!!

楽しませてもらいましたww



そして、今回は!!

A子の達人デビューにも同行してきました^^

ですが、他の同行者が全然見つからない・・・orz

なんとか1人だけ見つけ、それ以上見つかりそうになかったので3人で行ってきました♪

3人ということもあり、庭達人です^^

第37話庭達人1

第37話庭達人2

そして、クリアー!!

さすがマナアーマーですね
全然違うみたいです。桃っこにも覚えさせたいけど、SPが足りなくなりますねww

A子、達人初クリアおめでとー><

そして、手伝ってくれたお友達ありがとー><

第37話庭達人3 A子おめでとう♪


と、ここでご報告です
達人SSで気づいた方・・・いるかな?いないかな??

実は私、ギルドを脱退しました
β中から在籍してたギルドで、ギルドのみなさんには大変お世話になりました
脱退しても仲間は仲間。それは今までも、これからも変わりません^^
ギルドは抜けましたが、これからもヨロシクお願いします♪


そして、ギルドを抜けた私がとった行動は・・・

ギルド作っちゃいました!


時間帯が悪く、私含めて4人しか集合できずww
名前&ギルドマークも、あ~ではない・こ~ではないと議論(雑談w)しながら決めました♪
やっぱり、みんなでワイワイできるのは楽しいですね^^
そして時間をかけながらも・・・

新ギルド結成!!

第37話ギルド

ギルド名:Caramel

に決まりました。名前のように甘く、柔らかくいきたいですね^^
みんなお友達っていう感じのファムの延長みたいなギルドにしていきたいです♪
だから、どうしても小規模になりますね^^
ギルドマークも、かわいいのが作成できたと思います♪

ギルドは変わりましたが、これからもヨロシクお願いします




では、第38話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコピコ~♪







オマケです♪

第37話オマケ

最近はソソリヘアサロンにいる事が多くなりましたww
このイスがかわいくってお気に入り


さすがC子!と桃缶と

こんにちはー><
あいかわらずプルプルしている桃缶です><
、もうイヤです;w;
外に出るとベンチにコンモリとが・・・

雪がコンモリ

寒すぎる;w;


こんな時は好きなものでも食べようww

ケーキ ケーキ!!

苺ソースが美味しかったです^^

でも、やっぱり寒いので親戚の家へ避難して、わんこと遊んでたりしました^^
だって、寒いの苦手・・・(´;ω;`)

いぬ かわいい♪

早くよこい!




では、桃缶的第36話です^^




応援メッセージいただきました

第36話ありがとう1

第36話ありがとう2

このようなグダグダなブログを拝見してくださっている方たちでした♪

ありがとうございます><

このような自由気ままで桃缶的なブログですが、これからもよろしくお願いいたします



そして桃っこがスクスク&マッタリと育っています^^
お友達のC子がネクロでの狩りを手伝ってくれました><

第36話ネクロ

そのおかげでLvアップ!

桃っこレベル35 桃っこレベル36

34→35→36と、2つも上がっちゃいました^^

C子ありがとー><

これから、しばらくはネクロなんですよね;w;
マッタリと育てます^^;


そのC子ですが、やはりA子B子と同じ運命のようですねww
耐性のためにゴーストネックレスが欲しいと言ってたC子
ぽろぽろ飲んで狩っていたそうなんですが・・・

第36話さすがC子1
第36話さすがC子2

さすがC子だじぇ!(´・д・)



そしてB子の桃缶は、お友達のリボルバー探しに行ってきました^^

第36話おおはし


5周目くらいでリボルバーでました!!

第36話リボ1の人  第36話リボルバー1

強いじぇ!(´・д・)


第36話リボ2の人  第36話リボルバー2

これも良品だじぇ!(´・д・)


第36話リボ3の人  第36話リボルバー3

微妙だじぇ・・・(´・д・)




では、第37話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第36話オマケ1 第36話オマケ2

間違いさがしだじぇ!(´・д・)


recollection

こんにちはー><

相変わらず雪・雪・雪です;w;
私の住んでるところが積雪19cmだそうです・・・
そして車で30分くらいで着く山の山間部は、なんと積雪164cm!
私の身長より高い積雪・・・・

ズボッ!とハマったら脱出できるのかなぁ?www
もがいて周りの雪が崩れ、埋もれていく私が容易に目に浮かびますね;w;

誰か助けてー! o(>▽<)o




では、桃缶的第35話です




お友達のレベル上げのお手伝いしにネクロマンション行ってきました

その時、チャットいただいきました^^

第35話ありがとう1
第35話ありがとう2

ブログ拝見いただき、ありがとうございます><

これからも、見かけたらお気軽にお声をかけてください^^


お友達と二人でネクロマンション(難)を周回しながら、お友達のレベルアップ上げです♪

そして!!!

第35話おめでとう3  第35話おめでとう4

第35話おめでとう2 第35話おめでとう1

レベルアップおめでとー><

また今度、一緒に遊びましょう^^


その後、アンタリオンに行ったりなどしたのですが・・・

またSS撮り忘れました><

SS撮り忘れちゃったけど、また機会があれば行きましょう^^

みんなアリガトー><



今回は、お友達とお話している時間のほうが多かったです^^
町でお話ししたり、ショップで遊んだり、広場でお話ししたり・・・
ふざけ話、真剣な話、お腹が空く話、寂しい話・・・
色んな人と色んな場所で色んなお話しをしました^^
その色んなお話しが、私のTENVIでの思い出として残っていくんだな~、なんて思いました^-^

いろんな人との出会いがあれば、もちろん別れもあるわけで、別れの時は寂しく思います><
でも、その人との楽しかった思い出は残るわけで、「あの時、あんなことがあったなぁ」と思い出す時には寂しさも消えて笑顔もでます^^

楽しかった思い出を大切にし(もちろん悲しった事も忘れません)、それを重ねて本にしたようなものを私のTENVIにしようと思うようになりました

私も誰かの心の中に、桃缶的な感じで残ることができるよう、楽しくやっていきたいです^^




では、第36話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

お友達の所持品です

第35話スゴイ

さすがB子とは違うじぇ!(´・д・)


C子登場と桃缶と

こんにちはー><
外は雪です。私は寒いのが大の苦手でプルプルしてます(´・ω・`)さむい!
こういう時は紅茶にブランデーです!!などと思い込み作ってきました
しかし、面倒だったのでボトルから直接注いだのが間違いでした・・・
ブランデーを少し入れるつもりが、勢い余ってカップに

ドボドボドボッ!!と注がれてしまいました・・・orz

そして出来上がったのは
紅茶とブランデーの比率が1:1という、もはや紅茶とは言えない飲み物がwww
お酒を飲むような時間ではなかったので、さすがに捨てましたww
次からは、ボトルから直接注ぐことはしないと誓った桃缶でした




では、桃缶的第34話です




珍しく「捨てられた倉庫」に人がいたので、少しポンデリング狩ってきました

第34話ポンデ

とある約束があり、それまで狩ることに^^
20%弱ほど経験値を稼げました


そして約束の時間です

はい。難タリオン(2日目)です

お友達のギルドの方が難タリオン討伐クエがまだ終わっていないそうで、ご一緒しました
そんな大事な討伐チームに参加してしまったポンコツB子・・・

死なないように頑張ります><

討伐隊はこちらです^^

第34話難タリオン1
第34話難タリオン1の2

はい、豪華な顔ぶれとなりました^^
強い人達ばかりなので大船に乗ったつもりでポンコツB子も頑張ります!

そしてなんと!!

1回目でアッサリ討伐ww

第34話難タリオン2

第34話難タリオン3

時間もけっこう余りました^^
「残り○分!」とか言う必要がなかったです
慣れた方が多かったからか、最後までスムーズでした
一人足場から落とされまくりのB子だけが浮いてましたwww

初討伐の方達おめでとー><

チームのみんな、お疲れ様ー><

こんなポンコツを大事な討伐隊に呼んでいただき、ありがとうございました^^



討伐後、お友達でもある桜桃さんとソソリヘアサロンで遊んじゃいましたww

第34話サロン1 第34話サロン2 第34話サロン3

真ん中&右のSSのイス(洗面台?ww)一緒に座れてイイ感じです 


と、そこにお友達(サブ)登場^^

第34話サロン4

お話ししているとキャプテンジャックがまだ終わってないとの事

じゃあ3人で行くじぇ!(´・д・)

というわけで行ってきましたキャプテンジャック(普通)

途中、「海賊団チキン」というアイテムを集めるのですが

私と桜桃さんだけ出ないんだじぇ!(´・д・)

桜桃さんも運のない女ということが発覚!
今日から「運のない女C」ことC子だね^^

そんなB&Cの呪いを受けながらもチキンを集め終え、キャプテンさん倒してきましたww

第34話キャプテン

クエ完了オメデトー><



その後、お友達がもう1人増えてネクロ&コーリー&ゆりかご行くことに^^
それならばと、私も桃っこで参加させていただきました♪

第34話ネクロとか

ひまさん、2次覚醒おめでとー><b


そして桃っこなんですがやってしまいましたww
コーリーのプレス機によるピンボール事故・・・

はい。死にました\(^0^)/

SS撮り忘れたのが残念ですwww


そんなハプニングもありながらも

Lv34になりました><

桃っこレベル34 第34話でLv34^^

こうやって成長できるのも、みなさんのおかげです

ありがとうございます><

すごく楽しかったです。また遊んでください^^


そして、インフルエンザでダウンしているお友達
しっかり休んで治してください。無理はしないでね><
完治し元気になったら、また一緒に遊ぼうね




では、第35話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピ~コ~♪







オマケです♪

第34話オマケ

ぐはぁ!

あのカワイイC子が、こんな顔に・・・



さすがC子だじぇ!(´・д・)


A子と苺ちゃんと桃缶と

こんにちはー><

雪です!寒いです!!

ゆ~きやコンコンあられやコンコン♪ってありますよね?
その中に「い~ぬは喜び・・・」って歌詞があるのですが・・・

私の愛犬は寒がりですww

室内犬だからなのか、私が甘やかしているからなのか、寒い日はベランダに出ようとしません
犬って、雪見ると興味津々になるのが普通だと思うのですが^^;
どうやら私に似て超絶寒がりに育ってしまったようです><
そして今現在、愛犬はというと・・・・

仰向けで寝てる・・・

野生を忘れすぎだじぇ!!(´・д・)




では、桃缶的第33話です^^




桃っこが育っているので、まずは桃っこのお話しからしたいと思います


お友達のサブと桃っこでネクロマンションにプチ篭ってきました^^

そしてレベル32にレベルアップ!

桃っこレベル32

レベルアップ後もメイドと騎士を往復し・・・

さらにレベル33に!!

桃っこレベル33

どちらもレベルアップの瞬間は撮れませんでした><
お友達もレベルアップし、その後Lv33武器を求めてゆりかごへ行ってきました^^

第33話ゆりかご

1回目は鎚でした><
その後、PT構成が変わったりしたものの周回を重ね

ウィングスタッフでたー><

と、思ったら







第33話翼杖1 第33話翼杖2

2本純白でした\(^0^)/

純白だけど微妙に性能の違うこの2本

間違い探しですか・・・orz

こんな運のない女Bな私ですが、一応付き出ました^^

第33話翼杖3

贅沢を言うと、知恵にも補正が欲しかったですねww

PTのみなさん、アリガトー><



解散後、桃缶でイン!

達人未経験のお友達と、夜の庭達人ペアってきました(下見)

第33話達人

サクサク進みリドラマップまで到着!
はい、SS撮り忘れです・・・orz

しかし下見なので、リドラを呼ぶことなくIDの外へ♪
その後、お友達がもう1人一緒になり・・・


お友達3人でアリサス(普通)行ってきました

第33話アリサス1

お2人が、まだアリサス討伐したことないとの事

気合入れて行くじぇ!(´・д・)

道中はサクサク進んでいきます♪
久し振りに来たら敵が柔らかく感じました(普通だからかな?)

宝物庫に到着し私のお宝を調べてアリサスを呼び出し~♪

第33話アリサス2

仲良しトリオでアリサス討伐成功!

やっぱり仲のいいお友達だけでの討伐は普段とは違う達成感がありますね^^
そして、その勢いでアンタリオンにも突入してきましたww

第33話アンタリ1 いつもの儀式です♪

しかし、私の勘違い&説明不足で2回失敗wwゴメンよ~

「3度目の正直こい!!」っと気合を入れなおし、再度突入^^
そして・・・

第33話アンタリ2
第33話アンタリ3

本日2回目の仲良しトリオで討伐!!

凄く楽しかったです♪。通い慣れたアンタリオンですが、全然違いますね^^
前述したように達成感が違います!!
次は3人で「夜の庭達人」挑戦したいです♪

A子&苺ちゃん、おつかれさまー><

また、一緒に遊ぼうね



解散後、お友達のヒジキさんとお話していたら、ヒジキさんから難タリオン誘われたので行ってきました><

何とか8人集まり、いざ突入!!

今回も松明役という大役を任された私(杖もヒジキさんより先にゲット♪)
そこで思ったこと・・・

みんな、そんなにスリルが欲しいのかしら?ww

本番&プレッシャー&じゃんけんに弱い私
しかし、みんなの命を預かったからには一生懸命やります><

頑張れ私!!ww










第33話難タリオン1

1回目失敗ww

でも!でも!!松明失敗が原因じゃないから私は安堵^^;

そしてリベンジの2回目!!

今回も松明役は私♪(みんなドMなのかしら?ww)

途中、死んじゃった人もいたけど、ヒジキさんのリバイブ炸裂!!
さすがヒジキさん。今回も大活躍でした^^

そして難タリオン討伐!!

第33話難タリオン2

チームのみなさん、お疲れ様でした><

松明を私にまかせてしまいハラハラドキドキしたと思いますww
でも、難タリオンで戦闘中に普通に死亡っていうのは、いつのまにかなくなりました
今回は、経験値の貯まっていない私が杖を持つことができてヨカッタかな?って思います

そして2日連続で難タリオンに行くことになった私(今回が1日目)
どうなることやらwww




では、第34話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです♪

第33話オマケ

いつもカワイイ私達♪


ten thousand tag♪

こんにちはー><
毎日寒い日が続きます。寒さに適応できない私にはツライ季節です(´・ω・`)
そんな寒い日には、やっぱりお鍋です!(また食べ物の話ww)
お鍋って思いつくだけでも色々ありますよね
石狩鍋・しょっつる鍋・寄せ鍋・カレー鍋・水炊き・モツ鍋・ほうとう鍋・ちゃんこ鍋・鶏鍋・キムチ鍋・・・
そして、私が大好きなのがチーズフォンデュ!!(一応鍋^^;)
バゲット・海老・野菜などを熱々のチーズに絡めているだけで幸せ気分ww
たまに白ワインを多く入れちゃうミスもしますが、それも含めて楽しいです♪
問題は洗うのが大変なことですね^^;
今度はチョコレートフォンデュしてみようかな?(またデザートの・・・)




では、桃缶的第32話です^^




インしてからポンデリングを狩っているとドクターK達人のお誘いがきました^^
桃缶的プロジェクトのために「悪意の水晶」が大量に必要な私
もちろん行ってきましたww
お友達が「体力のドクターKステッキ」の良品を探しているとのこと
一緒に周回してきました^^

第32話K1

第32話K2

途中、一人PT入れ替わりながらも周回を重ねました
しかし「体力のドクターKステッキ」出ませんでした><

ハッ!もしかして・・・

B子の呪い・・・orz

次回こそゲットしましょう><

PTのみなさん、ありがとうごいました><



達人PT解散後、お友達のヒジキさんのもとへGO~

第32話フクロウ狩り

実はヒジキさんのレベルアップが近づいていたので、頑張って狩り狩り・・・

そして、ついに!!

第32話レベルアップ1

           

第32話レベルアップ2

レベルアップおめでとー><

そしてレベルアップにともない新装備が装備可能になり・・・

第32話MP10k

ヒジキさんのMPが10k突破!

目標としていたMP10k突破を果たしたヒジキさん^^

10k突破おめでとー><

実は10kタッグの私達なのでした^^



ヒジキさんのレベルアップ後、私のレベルアップも近かったので庭達人ペアってみました

第32話庭1

第32話庭2

ヒジキさんのおかげで難なくクリア♪

物理職の私にとって、ハイパーリドラよりウサギのほうがキツイのです>< (攻撃当たらない・・・)
大活躍のヒジキさんに感謝です♪


それでもレベルが上がらなかったので闇フクロウ狩りに戻る10kタッグ

そして私もLv78にレベルアップ!!

第32話私も

レベルアップした瞬間のSSは、まったく撮れていませんでしたww

私のレベルアップまで付き合ってくれたヒジキさん

ありがとうございます><

おかげ様でレベルアップすることができました♪



その後、時間が余ったので一緒に選択の森で遊んできました^^

桃缶的ルール導入でダイナマイト&ネット不可に
ヒジキさん的ルール導入でペットも不可にww

第32話猫1 第32話猫2

ひたすら撃って撃って撃ちまくります(`・ω・´)

第32話猫3

やっぱり、たまに遊ぶ選択の森は楽しい!

第32話猫4 第32話猫5

こんな感じで、うははで楽しい1日でした^^
やっぱりゲームなんだから楽しいのが1番です><
ヒジキさんにも楽しんでもらえたのなら嬉しいですね o(>▽<)o




では、第33話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです♪

第32話オマケ

やっぱりカワイイ私達♪


 

A子おめでとう!と桃缶と

こんにちはー><
先日、地元の地鶏料理屋さんで鶏刺しをいただきました^^
ササミ・モモ・手羽・ズリの盛り合わせだったのですが

ヤバイくらい美味しかったです><

地元の地鶏だからできるんだな~と思ったりしました
この地鶏は軍鶏だそうで、全国的なブランドではないのですが評価は高いそうです^^

しかもお値段が850円!!

安いです!!(安いですよね??)
これで、アルコールも飲めたら最高だったのにぃー(お昼だったのです^^;)
食べ物で感動したのは久し振りでした^^




では、桃缶的第31話です^^




今回も「忘れられた倉庫」に行ってみたものの、やはり誰もいない・・・
そういう時は桃っこの出番です^^

ギルドのみなさんとゆりかごへ行ってきました

第31話ゆりかご

一人、ペットでお顔を隠している恥ずかしがり屋さんがいますねww

難易度:普通で上級キューブを求めて何周かしました

PTのみなさん、ありがとー><

そろそろウィングスタッフも欲しいので、難易度:超にも行かねば;w;


その後、コーリーも行ったのですが・・・

SS撮り忘れました・・・

3周ほどご一緒させてもらったのですが、無事死なずにすみました><

PT組んでくれてありがとうございます><


コーリー終了後、桃缶で再びイン!!

お友達のヒジキさんと西屋根4で闇フクロウを狩り狩り狩り・・・・

第31話フクロウ

狙うはヒジキさんの天上です!!

しかし、狙うと出ないものですね。アヴェンジャー腕が出て、天上は出ませんでした^^;
ヒジキさんのためにも、何とか天上ゲットしたいですね><


解散後、レベルアップ直後のA子と合流!
ネクロ行ってきました

第31話AとB1

しかし、そこはA子&B子

報酬で上級RQ自体出ないじぇ!(´・д・)

そして、A子のレベルアップ記念SS撮影しちゃいました><

第31話AとB2

いいタイミングで撮影できました^^

Lvアップおめでとう><


A子が落ちて解散後、お友達が「忘れられた倉庫」にいたので、少しの間ご一緒しました^^

そして、お友達のドリンクも切れたのでキャプテンジャック行ってきました

第31話きゃぷてん

1周しかできませんでしたが、たまに行くと楽しいですね^^
雑談もでき、大変楽しい時間を過ごせました^^

PTありがとうございました^^


そして今回は超アリサス(略してチョリサス)が初めて討伐されました^^
その記念に、チョリサス報酬を公開です^^

第31話うろこ

これは、アンタリオンでいう「火竜の心臓」と同じく武器に使う素材です^^

そしてレシピがこちら!!

第31話アリサス武器1 第31話アリサス武器2 第31話アリサス武器3

第31話アリサス武器4 第31話アリサス武器5 第31話アリサス武器6

やはり両手剣でないですね><

チョリサス討伐のみなさん、お疲れ様です♪




では、第32話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパ・ピ・コ~♪







オマケです^-^

第31話オマケ用画像

ひじもも!!

釣れない日々と桃缶と

こんにちはー><
昨日のスフレ失敗がいまだに口惜しい桃缶ですww
また、いつかリベンジです!(`・ω・´)

みなさんは寒い日のデザートって何を選びますか?
私は、フォンダンショコラとか好きです
熱々のチョコレートがお口の中で・・・・たまりませんo(>▽<)o
でも、フォンダンショコラを自分で作るとなると大変そうですね^^;
また実家の台所が大変なことになりますねwww
いつか挑戦してみたいです><




では、桃缶的第30話です^^




前回、ポンデリングが狩れなかったため今回は気合を入れて「忘れられた倉庫」へ向かいました^^


が、しかし!!


今度は誰もいない・・・orz

じゃあ、釣りだじぇ!!(´・д・)

第30話釣り

しかしトロい私・・・

全然釣れません><

こんな感じでエサを無駄に消費してるところに、ドクターK達人のお誘いが!

もちろん行きます!

実は、ある壮大なプロジェクトのために大量の「悪意の水晶」が必要な私
喜んで行きます^^

第30話K

PTのみなさん、ありがとー><


解散後、ブラブラしてるとA子と遭遇!

一緒に狩りしてきました^-^

人魚を狩ってみたり・・・

第30話狩り1

闇フクロウを狩ってみたり・・・

第30話狩り2

で、結局落ち着いたのはやっぱり

船室でした^-^

第30話狩り3

私はキラクリも欲しかったので、頑張って狩り狩り狩り狩り・・・・

やっぱり出ないじぇ!!(´・д・)

結局、この日もキラクリに出会えませんでしたww

もう季節はずれだけど、サンタアイテム欲しいです(´・ω・`)1個ぐらいは欲しい




では、第31話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ブンブンそしてパピコ~♪







オマケです^-^

第30話オマケ用画像

目をつぶっているとセクシーに見えますね

新年最初のA&B

こんにちはー>< (こんばんはーですね^^;)

お正月料理から開放された桃缶です><
今日は、お菓子を作りたい衝動にかられ挑戦してみました(実家で)

作ったのはチーズスフレ!!

しかーし!!

やっぱり失敗しました・・・
生地の分量が悪かったのか、全然膨らまない;w;なんで?
結局、膨らんでないスフレ的なデザートができましたww
味はおいしかったけど、膨らんでないスフレなんて;w;

そして台所が大変なことに・・・
ちゃんと片付けて帰りましたww (あ、オーブンだけ忘れてた・・・)




では、桃缶的第29話です^^




お守り時間前に桃っこでイン!

ドクターKをクエのためにソロったり

桃っこでドクターK

他のクエをこなしながら順調に経験値を稼ぎ・・・

レベルアップ♪

桃っこレベル31

順調にスクスク育っています^-^
そして、お友達にサブでも大歓迎と誘われたのでギルドに入れてもらいました^^
これからも桃っこをヨロシクお願いします><


その後、お守り時間なので桃缶でイン!

露店を見ていると内緒がががが!!

第29話ありがとう

このようなグダグダなブログを拝見していただいて、ありがとうございます
少しお話しをして、激励の言葉までいただいちゃいました

り○○○○さん、ありがとうございます!

露店で買い物をすませ、さあ!今日は狩るじぇー!!(`・ω・´)

しかし、ポンデリングが定員で狩れませんでしたww

じゃあ、釣りするじぇ(´・д・) と思っていたら・・・

アンタリオンのお誘いが!
もちろん行きます!

そしてアッサリ討伐!!

第29話アンタリ1

最後にみんなで記念写真^-^

第29話アンタリ2

PTのみんな、ありがとー><


その後、お友達のもとへ♪

第29話A子とB子1

新年最初の運のない女A&B結成!!

運がないのは、去年まで!今年は「運がいい女A&B」でいくじぇ!!

そしてA子がさっそく「丈夫な幽霊の胸甲」をゲット!

やっぱり今年は違うじぇ!(´・д・)

補正も期待大です^^







第29話A子とB子2・・・・・・・・

(´・д・)・・・・えっ?

純白・・・・orz

変顔でごまかすA子とB子ww

第29話A子とB子3

やはり今年も「運のない女A&B」ですか;w;

誰か呪いを解く方法教えてください><




では、第30話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパ・ピ・コ~♪







オマケです^-^

お友達が拾ったレベル1装備です

第29話オマケ用画像1

全部だ!!


★と桃缶と

こんにちはー><
お正月も終わりです
みなさんは初詣行かれましたか?
私みたいに新年早々コケた方なんて、そんなにいないですよね?^^;
それにしても、参拝客多かったです・・・(当然ですがw)
あまりに人が多いと疲れてしまいますね^^;
明治神宮の人ごみなんて、想像すらできません><

今年1年が、みなさんにとっていい年でありますように




では、桃缶的第28話です^^




ブログを見てくれている方から内緒いただきました><

第28話ありがとう1
第28話ありがとう2

ありがとうございます><

激励のお言葉までかけていただき、ありがとうございます><
これからも桃缶的 (ここ大事ww) 頑張っていきたいと思います^^


前回、桃っこ主役で出番がなかった桃缶^^;
今回は、狩りに行ってきました^-^
場所は、いつもの場所!!

はい。ポンデリングです

チームで狩り狩りです^^

第28話ポンデ1

すると、お友達が「@1%でLv上がる!!」

これはSSチャンスだじぇ!(´・д・)

と、いうわけで撮影させていただきました!!

第28話ポンデ2

タイミングはバッチリなのに顔があぁぁ!!

他人のLvアップの瞬間を撮影するのは難しいですね^^;

ショ○○さん、Lvアップおめでとー><

これからも、ヨロシクお願いいたします



ポンデリング終了後、お友達のヒジキさんと一緒に闇フクロウを狩り狩り・・・

第28話フクロウ1

この時ヒジキさんがいいものを見せてくれました^-^

第28話フクロウ2 (´・д・)スゴ!

なんとだらけ!!

ヒジキさん、おめでとー!!(>▽<)

私にも運わけてください(´;ω;)

第28話フクロ3

運をわけてもらおうとしている桃缶(運のない女B)



今回の狩り等で、経験値は約50%に(開始前忘れちゃった^^;)
そろそろLvアップが見えてきた!・・・かな??

これからも桃缶桃っこをヨロシクお願いします




では、第29話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ♪







オマケです^-^

第28話オマケ1

性能はいいけど恥ずかしいじぇ!(´・д・)

第28話オマケ2

スズメバチの巣みたいだじぇ!(´・д・)







本音は、羨ましいんだじぇ!!(´・д・)

桃っこと桃缶と

こんにちはー><
そろそろお正月気分から抜け出さなきゃな桃缶です
2009ワイン祭り、ハードでしたww o(>▽<)o
みなさんも、お正月ボケにはお気をつけください^^
そして、帰省しててUターンするみなさん、お気をつけてお帰りください (´・ω・`)




では、桃缶的第27話です^-^




今回は、桃っこデーとなりました
少し、クエして終わるつもりだったのですがIDに誘われ、結局ほとんど桃っこで過ごしました
たまには桃缶も休憩ですね^^(いつも休憩してる気も・・・)

今回は、お守りを使ってた事もあり、桃っこも2次覚醒まで成長できました

桃っこレベル29 桃っこレベル30 桃っこ2次覚醒1 桃っこ2次覚醒2

そして良品ではないものの、「業炎の脚甲」も無事ゲットしセットも揃いました

一緒にPTを組んでくれたお友達に感謝><

桃っこアーマー

一緒に写ってるSSが無かったです。ゴメンね;w;


その後、広場へ行くと内緒が!

第27話ありがとうございます

勇○さん、ありがとうございます><

このようなグダグダなブログでも拝見してくださる優しい方でした^^



こんな感じで桃っこな1日でした^-^
次回からは桃缶もでますからね^^

次はでるからね

出番これだけかーー!!




では、第28話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパ・ピ・コ♪







オマケです^-^

んなアホな

(#^д^)・・・・

かぶりもも欲しい

かぶりもも欲しいな~(´・ω・`)



松明と桃缶と

こんにちはー><
大晦日から元旦にかけて積もった雪も溶けました
後、何回くらい積雪する日があるのか考えただけでも寒いです><
雪は溶けましたが、やっぱり寒い!(´・ω・`) ぷるぷる

元旦は、そんな積雪&極寒の中、初詣に行ってきました(大げさ^^;)
で、新年いきなりコケました(´・д・)
新年そうそうコケるとは・・・
今年は、新桃缶として張り切りすぎたようです^^;
みなさんも気をつけてください(´;д;) 積雪&ブーツは危険ですじぇ・・・




では、桃缶的第26話です




今回もインして「忘れられた倉庫」で狩り狩り狩り・・・

すると難アンタリオンのお誘いが!!

前日にLv77になったばかりで、経験値も貯まってなかったので喜んで行きました^^
そしてメンバーも揃い、祭壇に向かいます

今回のメンバーはコチラです^-^

第26話難タリオン1

今回は難アンタリオン初挑戦の方が二人おられました (´・ω・`)緊張するよね
そんな大事な討伐に参加してしまった、プレッシャーに弱いヘタレアンドの私・・・

ヤバイじぇ!(´・д・)

そして祭壇に到着し担当を決める事に・・・

私が松明担当!!\(^0^)/

みんな、即死したらゴメンね><


で、挑戦したのですが1回目と2回目は火力が足りなくて失敗 (´ノω;)ウゥ
そこで、Dスレイヤーのバフを貰ってこようという話になり、一旦チームを2PTにわけて普通アンタリオン^^
無事バフを貰い、作戦を練ります
作戦タイムの結果、ヘルファイアを持ってるシルヴァさんと私の2人で召喚雑魚を担当する事に


そして3回目の挑戦!!

残り1.6%を残し時間切れww(´・ω・`)惜しかった


そしてそして4回目の挑戦!!

松明担当はやっぱり私ww (´・ω・`)本当にいいの?ww
火力に貢献できるよう、松明ギリギリまで攻撃に参加しました(チームのみんな恐かっただろうねww)

なんとか討伐成功!!(`・д・´)とったど~

第26話難タリオン2

残り時間10数秒でした^^;
本当にギリギリまで攻撃参加してた私
これで即死してたら、会わせる顔がなかったですねww
松明担当という大役が、私ではなく別の人だったら、3回目で倒せたかもですね^^;

そういえば2回目の時、「消えない炎」がどこかに消えるという珍事件が・・・
今でも不思議です。これでは「消えた炎」じゃないですかww

そんなこんなありましたが、すごく楽しかったです^^

初討伐の方たちオメデトー><
チームのみんなお疲れ様ー><


ちなみに報酬はこれでした

第26話難タリオン3

もうドラゴンスレイヤー(70両手剣)は必要ないかな?って思ってるので、まったくガッカリしませんでしたww



その後、休憩してから難アンタリオンでご一緒したヒジキさん(ブログ内では、こう呼ばせてもらうことになりましたw)と一緒に人魚を狩り狩り狩り

第26話人魚1

キラクリも欲しかったので、頑張って狩り狩り・・・・

と、その時!!

第26話人魚2

ヒジキさんがキラクリゲット!!
おめでとー><

気になる中身は残念な結果だったようですが、キラクリすら出ない私よりずっとイイ!


その後、「ぽろぽろドリンク」を飲み、レアを求めて闇フクロウを一緒に狩り狩り狩り・・・

結局出たのは・・・

ヒジキさん :レッドオウルアイ1個
私こと桃缶:ブルーオウルアイ1個

終了\(^0^)/

やっぱり、今年も運のない女Bなのか;w; コケたし・・・

ヒジキさん、PTありがとうございました♪




では、第27話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ぶんぶんパピコ~♪







オマケです^-^

第26話オマケ画像1

ヒジキさん「りんご飴食べたい><」

私「まっかせなさい!!」

第26話用オマケ画像2

召し上がれ♪


巫女さんと桃缶と

こんにちはー><
すっかりワイン祭り2009の桃缶です o(>▽<)o ワインうま~
飲みすぎないよう気をつけたいと思います^-^
実家から帰る時に、やっぱりおせちを持たされ、正月三が日はおせち漬けの生活になりそうです^^;
棄てるのももったいないので、頑張って完食を目指したいと思います(´・ω・`)

この「もったいない」という意味を持つ言葉は日本語以外には存在しないそうです
つまり、昔から日本人はエコの精神を持ってたという事ですね
エコ先進国と言われてる日本。私たちも身近な事からエコを取り入れる必要がありますね^^
TENVIでもエコイベントとかあればいいのにって思います^^
例えば、植林イベントとか、ゴミリサイクルイベントとかww
でも、抽出やミステリーストーンも、ゲーム内でのリサイクルの一つですね^^;
開発さんには、ぜひエコイベントを検討して欲しいです(´・ω・`)絶対、見てないと思うけど・・・




では、桃缶的第25話です^-^




インして、お友達と合流した時に内緒をいただきました

応援ありがとう2

このような粗末&稚拙&グダグダなブログを拝見してくださっている方からでした^^

り○さん、ありがとうございます(`・ω・´)

これからも桃缶的な記事を書いていきたいと思います^-^ (攻略記事等は書けませんが)


お友達と合流後はネクロマンションでキューブ探しです!!

はい。またです。「体力の上級リングキューブ」リベンジですww
2009年は「運のない女B」の名を返上です!!

第25話ネクロ1

第25話ネクロ2

お友達が透明ヘッドをプレゼントしてくれたので装着してみました^-^

ぴ○○さん、ありがとう♪><


お友達が落ちるまで一緒に周回してきました^^

ありがとうございました><

で、結果ですが・・・

やっぱり出ません\(^O^)/

上級は「力の上級リングキューブ」が1個出ただけでしたww
さすが運のない女B。元旦から絶好調ですww (´・ω・`)何で出ないの?
次こそ出て欲しいですねぇ^^;


解散後、暇になったので狩りをすることに
向かった先はドードル屋敷の「忘れられた倉庫」です
そう、ポンデリングがいる部屋ですww


先にお友達数人が狩ってたので、お仲間に入れてもらいました^-^
その後、人数も増え2チャンネル使って狩り狩り狩り狩り・・・
狩り前に約50%だった経験値も残り数%

そしてLvアップです♪

レベル77

一緒に狩りをしてくれたみなさん、ありがとー><

1日50%上げたのは、かなり久し振りでした^^;


狩り終了後、お賽銭箱で運試し!!

賽銭箱1

巫女服アバター出たら人気出そうですね^-^

100金以上お布施お賽銭を投げ込むとレアが出たり出なかったりするそうです^^

賽銭箱2 こんなのが出ます^^

今回は111金というゾロ目で、お賽銭投げ込んでみました (っ・ω・)っ⌒ポイッ!

ワクワクドキドキ







!!!!








賽銭箱3 (#^д^)・・・

鯉煮つけ・・・

どうやら、今年も「運のない女B」の名を返上できそうにありません・・・orz
やっぱり、欲を出して狙うとダメですね^^;

次こそ頑張るぞぉー!! 111金、もったいなかったなぁ・・・




では、第26話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ ブンブンぱぴこ~♪







オマケです^-^

第25話用オマケ画像
(ご本人様の承諾を得たので名前は隠していません)

仲良くなりました^-^

これからもヨロシクおねがいします><


「かぶりもも」と桃缶と

あけましておめでとうございます
TENVIにブログに、旧年中は大変お世話になりました (´・ω・`)ありがとう
本年も何卒よろしくお願いいたします (´・ω・`)そしてヨロシク

それにしても寒いです!!
大晦日の夜に雷が鳴り、雪が降り始め・・・
今、外は真っ白です
朝起きて、室温を見たら8.5度・・・ (´・ω・`)ぷるぷる
超絶寒がり&冷え性&低体温の私
北国では生きていけないかもしれませんね^^;




では、桃缶的第24話です^-^




2008年最後のTENVI、まずは桃っこでイン!!
Lv20セットの翼がLv28~装備可なので、まずはLv28を目指しクエ&狩りです^-^
いただきものの「ぐんぐんドリンク」を飲んで狩り狩り狩り・・・

そして!!

桃っこレベル28

無事Lv28にレベルアップ!!

ぐんぐんドリンクをくれた羅○さん
ありがとうございました♪

これで桃っこも新年が迎えられます^-^ (おおげさなww)


その後は桃缶でインし、新年を迎えるまで広場でお話ししてました^-^

こんなことをしてみたり

アップルキス

みんなでハート

みんなでハートにするのは大変でした^^;
人数が多いと、大変です。SS連写しましたww


お友達とお話ししたり

お友達と大晦日


楽しくお喋りしながら新年を迎えました^-^
新年を迎え、さっそく福袋を買う人も・・・

かぶりもも

ぬぁぁぁ!「かぶりもも」!!
うらやましいじぇ!! (´・д・)

私もトレードマークとして「かぶりもも」欲しいので、福袋1個(1000P)買ってみようとは思うのですが
なんと言っても、私は「運のない女B」・・・
ハズレの匂いが漂ってますねww

ちなみに、お賽銭箱は100金入れて破壊のNキューブでした^^;
スイカよりはマシですねwww




では、第25話でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ HAPPY NEW YEAR!







オマケです^-^

第24話オマケ画像1

鷹に食われる「かぶりもも」

と思ったら・・・・

第24話オマケ画像2

ギャーー!!こっちにもキターーー
食べてもいいから「かぶりもも」運おくれ~ww


これが桃缶的な私です❤

桃缶

Author:桃缶
名前  桃缶食べたい
鯖   spica
種族  アンドラス
覚醒  デストロイヤー
Lv  109

絶滅危惧種だったのに最近増えてきた近接アンドラスです♪
このまま両手剣で突っ走りたいと思います

桃缶的に書いてみました❤
いただいたコメント&私からのコメント返し
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃缶的カウンター❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
桃缶的リンクです❤
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
